無双日記


三國無双のプレイ日記や、
思った事を。(笑)
超ネタバレ

ガンダム無双2
09年01月08日開始。
MSデータ  スキル
MAPデータ
12 13 14
無双オロチ魔王再臨
無双5スペシャル

08年10月16日スタート。
ガンダム無双sp
08年12月31日スタート
10 11
無双オロチ日記 09
無双綴


ボク、バチョー
06 07 08
01 02 03 04 05


最新の結果。

「司馬炎」

平成の世のあなたの君主っぷりは
時代の流れを掴む会社の社長 だぜ!

ラッキー度: ★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆
モテモテ度: ★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
インテリ度: ★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆
スポーツ度: ★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆

紫虚上人曰く:あなたは挫折とは無縁の強運の持ち主じゃ!
水鏡先生曰く:ついつい面倒な事も引きうけるタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:型破りの天才ですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:かなりの身体能力の持ち主だな!


田豊曰く :人が良過ぎです。だまされない様に注意だぜ!
(`・ω・´)三国志占い。

<曹操>でした。
「治世の能臣、乱世の奸雄」と評される魏の王。 字は孟特別。
黄巾の乱に際し、討伐軍に参加して頭角を現す。
一代で大陸の三分の二を手中に収めた。
六十六歳で病死する。
あなたは「S」ですね(爆)
(`・ω・´)三国志占い

あなたは関羽雲長(かんう・うんちょう)のような人です。
あなたの才能は多岐に及び、商才もあり、他者を圧倒する実力もあり、髯も良く似合う。
義理堅く頼りにもなる。かつ、少し頑固すぎる所はあるが友達は大切にする忠義の人。
言うことなし。文句なし。そんなあなたは後世、永く語り継がれるような人です。
呂布との一騎打ちは危険すぎるのでやめましょう。
マイカーを持つようなことがあれば是非赤いフェラーリがお奨めです。
そんなあなたの座右の銘は色即是空です。
(`・ω・´)三国志おみくじ

将軍呂布(りょふ)です。
おそらく三国史上最強の武将。
養父を殺し、女性をめぐって主董卓を裏切り天下を狙おうとした
勇猛、好色、したたか、単純の将。
しかし、戦においては無敵でした。
レア度…☆ 将軍クラス 次に期待!
inserted by FC2 system