無双綴14

090613昼。G2(187:18)


同じミッションでもやるたびに、中身が違う=ある意味みんな一緒。
(´・ω・`)なら、全キャラ共通でええやん。
ひとりづつ用意せんでも。

『ザフト軍』ミッションクリア。一個づつやっていこう。
いつも、途中でターミナル行くから、ハンパなミッションになるわけだ。


「たまには思い出して」をちょっとづつクリアしていった。


アストナージのアホは、要るパーツばっか持っていこうとする。

あのアホ。
090613朝。G2(186:33)


ラクス(LV29>)・ライセンス 
『百式・ジオ・デステニ・V2・ZZ・サザビー・Z・白キュベ・ν・』

ほぼ10時間で、LVは39にライセンスは武者以外はあと2つ。
しかーし、なぜに一機当千を覚えてくれんのだね?(笑)
090612昼。G2(181:02)

ラクスがC1撃つたびに、「うふふふふ」とか言う。((((;゜Д゜))))

ノーライセンス機体でやってて、ボスがデビルガンダム・・・・・。
(´・ω・`)勝てるか、ボケ。



ラクス(LV7>29)のライセンスを。
『ガンダム・シャアザク・シャアゲル・MK2白黒・キュベレイ白黒・F91
  ゴッド・マスター・ストライク・ジャスティス』

(`・ω・´)b なぜか、先に『カリスマ』げっつ。
090612朝。G2(177:08)

シーブック、スキル覚えないので〜〜〜〜。
ラクスLV上げ。(笑)LV1>7

キラがLV50になりましたっ!!(6人目)

DG細胞なんか無いのに、突撃。

危ない危ない。
090611朝。G2(175:21)


LV50になってしまうと、「もったいない」って理由で使用頻度が落ちる。

結局違うキャラやっても、ミッションはほぼ同じ。
(´・ω・`)

『自分』というエディットキャラを作らせて、仲間と共に出陣する。
そんなニュアンスの方がいいんではないだろうか?

次々とスキルマスターキャラを作るのも愛着が薄れるし、
かといって、一人だけをやるにはLV50が早いし、キャラ多すぎ。
三國・戦国と違って、ライセンスさえ取れれば、キャラの区別なんて無い。

『自分』のスキルを集める系のやりこみはいいと思う。
スキル100種類とか?(笑)
仲のいいキャラができて、イベント発生>ライセンス取得とか?

「あの機体欲しいけど、救援する前にいつも破壊される!!」とか。
「なんとか取ったけど、両足無いからパーツ探さないとな・・・。」
「ガンキャノン頭、ザクにしてみたwww」とかねぇ。


友好度も、「こっちと仲がいいと、こっちは悪くなる」>
「アレとアレ両方の機体に乗りたいけど、無理。」みたいな、
プレイヤーのやりかた次第で、ライセンスは全然違うけど、一応コンプは可能みたいな。

機体も戦場には3体だけ持って行き、ホワイトベースでチェンジ可能とか。
もちろん、コストがあるので、ガンダムは1、ザクなら3とか。
どうにも、ザコ機体は『スキル覚えたら用無し』感が否めない。

ジムとジムコマ、ジムUなんて3種類も要らんよなと。

ザクでもスキルやパーツ次第で、ライセンス機体を凌ぐポテンシャルが欲しい。

「ちょwwwおまwww ボール鍛えたのかよ!!」的な。



と、チラシの裏。


さて、シーブックスキルマスターへの道。

が、ひとつも覚えず。

武者やMK2ライセンス獲得で、全機種クリア。

あと、ラクスが使用可能になった。
これで、全員かな?


お、シーブック、カリスマゲット。
090609昼。G2(171:55)


ガンダムSEEDを観終わったので、キラ・アスランがそこまで嫌いでもなくなったが。
特に好きではない。(笑)
ストライクフリ−ダムの攻撃を見て、『ああ、あったあった』。
キラや、ラクスのセリフを聞いて、『ああ、言った言った』ってなもんよ。(笑)


今日はキラのミッション。
(`・ω・´)

といいつつ、プルツーのエクストラミッション「ガンキャノン限定」があったのでプレイ。

やっぱ、エクストラは手応えあっていいねぇ。


(´・ω・`)2Pマイ機、破壊。ミッション失敗。
(´・ω・`)・・・。
090608夜。G2(169:49)

シーブックスキル集まらず、ライセンス取得。(キュベ白、赤ザク、赤ゲル)
キラスキル1個、レコアスキル無し。www


スキルが全然おぼわらない。
(´・ω・`)


日記つうか、メモ。(笑)
090517朝。無双5sp


久々で忘れた。(笑)

甘寧LV48、なんかこんなに距離感とかむずかったっけ?


って事で。

ガンダム無双2w(168:16)

ストライクフリーダムで1戦。

レコアさん、Vガンダムライセンス。

なんか、色々忘れてる。www
ダッシュブースト?(名前すら忘れてる)できないし。

(ノ∀`)ペチン
090224朝。G2(168:03)


お、ちょうど一ヶ月やってない。

腕が神経炎でして・・・・・。


4ステージほど。

レコアさんのライセンス、マークUとZZ搭乗可能に。(。`・д・´)
090223朝。G2(166:54)

久々〜♪

ラル+カイ上げ。

カイは覚えるのに、ラルはあんまり。(´・ω・`)


シーブック、スキルマスター目指します。
LV50だから、すぐ覚えるでしょうな。
090217朝。G2(165:23)


なにげに、ドモンミッション+レコアさんスキル。

(。`・д・´)・・・・・。

とくに・・・・・。


ドモンストーリーミッションは全部クリアした。

あとは黒キュベのLV4集めてみた。
090216朝。G2(163:28)


久々。やっぱ、最終ミッションクリアしたら、テンションは減るなあ。(笑)


カイミッション+ランバラルスキル上げ。

この2人を同時に使って、差を比べよう。(。`・д・´)b
なんか目的あったほうが、やりやすい。
私がラル、マイがカイ。


ラル・LV10・パイセン・パリィ・テンプ
カイ・LV09・パイセン・ガッツ

(。`・д・´)ザコを掃除しまくってるワシのが、EXPは高いのぅ。
ウッヒャッヒャッヒャッヒャ。
090211昼。G2(162:46)


2が遊びに来たので、

さわり程度に。(。`・д・´)


そしたら、レコアさん、DG細胞ゲット。
(´゚艸゚)∴ブッ
090211朝。G2(161:32)

(*´σー`)

真ガン無、クリアしたから、あとはなんでもいいや。(笑)

とりあえず、カミーユのストーリーをクリア。

これで、ついにフォウ使用可能。(。`・д・´)b


あとは、ギュネィと、ラクスと、クワトロ?????
090209夜>10朝。G2(157:39)>(160:34)


ウッソストーリーミッション。4
((((;゜Д゜))))デビルガンダムっすか・・・・・。


ウッソ・アスラン・キラストーリーミッションクリア。

プルツーライセンス全部習得。
(。`・д・´)b

ついに来た『真のガンダム無双』

その前に、『伝説への挑戦』!!
なんか、余裕でクリア。
┐(´ー`)┌



で。『真のガンダム無双』

ヒィロのSPで、速攻破裂。
((((;゜Д゜))))!!!!!!!


ココは難しい。

中断セーブを駆使して、なんとか1時間かかってクリア。

(。`・д・´)
我らこそ、真のガンダム無双だ!!


2Pですが?(笑)
090209朝。G2(153:15)


やっとこヤザンでクイズ登場。

マクベとランバラルを信頼にして、ジオンに!!

マクベ・ランバラル・フォウがまだ使用不可能なのですよ。



うーむ。プルツーでやったエクストラは、やりたくないな。(笑)
となると、プルツーでライセンス全部取って、「真のガンダム無双」をクリアするがいいな。

しっかし、プルツー、ライセンス3個ほど出ない。
皆親密なのに・・・って事は・・・出現してない・・・・・?
ま、空いたミッション埋めとくか。

お?マクベ使用可能になった。(笑)
お?ランバラルが使用可能になった。(笑)

あとは、フォウと、ラクス、ロザミア、ギュネイ、カテジア・・・・・結構居るな。(笑)
あれ?若いシャアとクワトロいねーし。


お?ロザミアが使用可能になった。(笑)


ああ。ウッソとかのストーリークリアしないと、ライセンス出ないのね。
(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
090208昼・G2(148:52)


ヤザンミッションをヘモヘモと。

まさか「囚われの姫」で、破壊されるとは・・・・・。
ビグザムに一撃・・・・・。
090207昼・G2(147:00)


レコアスキル上げ。

とはいえ、「流派東方不敗」のみ。
(´・ω・`) LVは、35>40。

ずっとGガンダム。
090206朝・G2(145:23)

なぜかロランのストーリーミッション。
結構長いんな。皆2か3くらいだけど。

ローラに変身可能。(`∀´)

今日はこれでおやすみなさい。
090205昼・G2(143:53)>(144:48)


レコアさん、強化人間になる。(。`・д・´)
ジオ最初から乗れるのに、ジオのライセンスミッションが出る。┐(´ー`)┌

(。`・д・´)おや?F91に乗ったら、『一機当千』おぼえちまったよ。
まだ、スキル右ページ『テンプテーション』しかないのに。(笑)

グレミーと信頼なんで、アクシズに参加。
狙いどうり、グレミーミッション出現。
グレミー使用可能に。(。`・д・´)b

そのまま、ニュータイプになれるミッションへ。
レコアさん、ニュータイプに。


おや?カミーユ、オフィシャルクリアしてないな。
LV5だし、サイコMK2に負けたんだね。きっと。(笑)

「カミーユ」「エマさん」「モロッコ(ん?)」「ジェリド」が使用可能。

クワトロが不明・・・・・。
090205朝・G2(139:28)

13
inserted by FC2 system