夢判断

出てきたキーワードの「暗示」を羅列していき、
最後にインスピレーションでまとめる感じになります。
できるだけ細かく書いてくれるといいかも。

とくに依頼の無い場合は管理人の夢を乗せることに。(笑)

夢判断してて、夢って少し恐いですね。
ほんとに同じキーワードが出てくると、心理はソコにあるんだなーと。

でも、結構難しいですねー。一つ一つのモノの意味はわかっても、
繋げるインスピレーションが。
(本は実はあまり詳しくは乗ってないし。)

管理人crossの思う『夢』とは?

第壱の扉 第弐の扉 第参の扉 第肆の扉 第伍の扉
第陸の扉

メールはこちら

夢判断のやり方
「匿名希望」でも結構です。
「こんな夢を見た」とのメールをすると、
管理人なりの夢判断をします。
管理人はプロでもないし、記憶、知識、本、ニュアンス、インスピレーションで判断します。
カキコした人の細かい状況、心理で変わるので、
必ずしも「そうだ!!」ってわけではありませんので、
「判断のひとつ」なので、「ああ、そうなんだ。」と思ってください。

判断は「更新」できるLVまでしか書きませんので
あまり込み合った内容の場合は
「管理人STOP」と書きます。
あまりにも細かい内容の夢で、どうしても「夢判断」してほしい人は
メールにしてもらえると助かります。
(管理人STOPの内容が気になる方もメールで聞いてくれてもかまいません。)



気軽にメールください。
ただし、「あ〜、コレはコレ」とポンポン判断できないので、じっくり判断してからレスします。
inserted by FC2 system