<姓名判断ソフト『桃源紀行』>

『健康』
 決定的に悪化しなくても、慢性病を抱え、血色が良くない人が多いようです。
 胃腸病・気管支炎・心臓病・精神障害などに気をつけましょう

 病気全部当たってますよ

『職業』
 集団の中で仕事をするよりも、自分自身の個性やアイデアを発揮できる職業に向いています。
 プランナー・プロヂューサー・イラストレータ・研究室勤務、医療関係や保険業が○

『対人』
 人から利用されたり、迷惑をかけられることの多い対人運です。本人に非はなくても、
 誤解や中傷をうけやすく、人間関係で悩んだり苦労する人が多いようです。
 また、事故や事件に巻き込まれる暗示があるため、注意が必要です。

 ヤバイくらい当たってますよ

『性格』
 ガンコな面もありますが、温和で健全な人柄です。
 人と反目したり争うことを好まず、常に周囲と円満に強調していくことを心がけます。
 純粋な心を持つロマンティストですが、好き嫌いがはっきりしており
 自分が好意や関心を持つものには一途な反面、一度嫌いになったり
 興味が無いものに対しては見向きもしないところがあります
 お人よしな為、頼まれごとを断りきれずに、他人の世話で苦労することも少なくないでしょう

 ((((;゜Д゜))))怖っ!!
『全般』
 家族や肉親との縁が薄く、障害を通じて困難辛苦の多い運勢です。
 まれに個性や才能を生かして成功する人も居ますが、社会性に乏しく、
 プライドとコンプレックスに支配されながら不運のまま一生を送る暗示があります
 男性はオタク型、女性は色気で男性を翻弄する悪女タイプが多く、
 独善的な言動から人間関係でのトラブルを招きがちです。
 他格に吉数があれば凶意も緩和されますが、
 34画は生命が苦情では代表的な大凶数です。。。

 (´・ω・`)最悪ですね・・・・。



『恋愛』
 女性を愛することやセックスに情熱的で、一人の相手では飽き足らない人です。
 くどき上手のプレイボーイタイプが多く、その時々では真剣に女性を愛し求めても、
 同時に複数の相手がこじれて悩むことも多いでしょう
 しかし、結婚に対しては打算的なところがあり、出世の糸口としてや、
 経済力のある女性を妻に選ぶ傾向があります。
 自分勝手な言動は、人望を失い運勢を低下させる原因となります。
 人に対しての思いやりの心を忘れず、持ち前の探究心を生かせる職業につけば運勢が開けるでしょう。

  最初と言ってる事が違うというか、自分勝手じゃないって言ったのに・・・・。
  ヒドイね。このソフト。


  イヤなオチ
  (´・ω・`)ゴーン・・・・・。


   ははは。世界の同姓同名が皆そうなわけないよ。ハハハハハ・・・・(汗)
<姓名判断>
天格(10) ● 凶 家系的運勢を表します。
人格(15) ○ 吉 性格や人柄を表します。
地格(24) ○ 吉 個人の運勢を表します。
総格(34) △ 半吉 総合的運勢を表します。
外格(19) ● 凶 その人の印象を表します。

●総合的な運勢
人情味を充分もちあわせているのですが、短気と強情がたまに傷です。
 若くして成功する人もいますが、我の強さゆえに失敗してしまい、
 思うようにならない人生ということになりかねません。
 若いときに感謝と思いやりを学んで努力を続ければ、晩年は安泰となることでしょう。

●家系的な運勢
家系は栄枯盛衰が激しく、一代で天下をとり、滅びてゆく傾向があります。

●仕事の運勢
 幅広い人脈と粘り強く目標に立ち向かって行く精神力をもっているので、
 年功序列、実力主義、どちらの企業体でも能力を発揮し、仕事は順調です。


●愛情面の運勢
 よい家庭環境で生活ができ、配偶者や子供運が良いでしょう。
 金銭管理も良く、若いうちにマイホームを持ち、にぎやかな家庭になります。
 親兄弟などの世話をする立場に立ちやすい傾向があります。

●社交運
 神経が細かく、さまざまなタイプの人と協調していくだけの人格的な幅がせまいところがあるために、
 人間関係がうまくいかなくなることがあります。他人を見る目はあっても自分が見えないので、
 自己を振り返る習慣を身につけると、自然に人格の幅ができます。


●性格
 温厚で素直な、温かい性質の持ち主です。
 人から抜きに出ることを望まないので、目立つことはありませんが、
 ひとつひとつていねいに進めていくために、着実に成功の基礎を築いていきます。

●ラッキーポイント
画数 55.8点
画数のラッキー度は高いです。
幸運に恵まれることが多くなります。


バランス
57.75点
名前のバランスが良く災難を克服しやすい運勢です。
また、幸運に恵まれやすいでしょう。

inserted by FC2 system