金持ち階級は「中流家庭級」です。

タイプ:測定不能型

 crossさんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。
どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。
特に生命力に高い数値を示しているので、パワフルさに期待できるものと思われます。

また、crossさんは測定不能型と分類されました。
全体的に中途半端な傾向か、
またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?


(※ここでは生命力は関係ありません)


先天性 「ランクB」
 素質とその後の成長のバランスについては、それなりの評価になりました。
 どうやら世間一般のお金持ち像は、あと幾分かの資質が必要だと考えられているようです。
 資質は今から変化はしないので、自分に合った世界を見つけ切り拓くことが重要です。

善悪 「ランクA」
 「善悪」の傾向は、お金持ち理想像とは少しずれているようです。
 世間一般は、もう少し悪人であるべきということのようです。
 立派な人としてではなく、お金を稼ぐためにはですが…。
 目的のためには手段を選ばないことも必要ということでしょう。

理論と行動 「ランクB」
 crossさんの「理論と行動」の傾向は、ややお金持ち理想像とは違うようです。
 理想像は、もう少し慎重に、動く前に頭を使うべきだということでしょう。
 試行錯誤も大切ですが、今のままのcrossさんは失敗が多そうで
 お金が貯まりそうにないという判断です。

過程と結果 「ランクA」
 crossさんの「過程と結果」の傾向は、お金持ち理想像とは少しずれています
 惜しむらくは、少し結果にこだわる姿勢が足りない、ということのようです。
 何をしたかよりも成果がどうであったかにこだわることで、
 より信頼を得ることができ、これがお金を稼ぐには重要だと判断されたようです。


繊細と大胆 「ランクS」
 繊細さと大胆さ、この点においては高い評価を受けました。
 時に繊細、時に大胆、そのバランスが理想的であると支持を受けたようです。
 視点は繊細でも狭くなく、行動は大胆でも危なげない、
 均整のとれたタイプと言えるでしょう。

信念 「ランクD」
  「信念」のバランスは、お金持ち像とは大きく異なっています
 自分の価値観を信じることは芸術などには向いているのかもしれませんが、
 お金持ちとなれば話は違うようです。特に環境の変化についていけないという点で
 大きく評価を下げていると言えるでしょう。








crossさんのお金持ち資質は、
日本人口1億2千7百万人のうち第5254万0340位に位置します

crossさんのお金持ちピーク予想は2038年です。
そこそこ期待できる山となるでしょう




もう、ジジィじゃん。。。。。(´・ω・`)

inserted by FC2 system