CROSSの謎

CROSSの謎 09年06月09日

HN ・cross 略して「X」 読み方は「クロス」 由来(交差せし二つの想い)
・ダイヴァー
ミクシィHN りらっクロス総帥
チャットHN diverdown    由来(潜行せし闇の想い)
@ゲーム 『脳噛DIVER』
レッドストーン
キャラ名
ダイヴァー  ウィザード。
ハンサム仮面 ビショップ。
虹村形兆 武道家。
プリッツェル アーチャー。
サイト善悪判断 善81% 悪19% わーぃ。(笑)
本体 謎。
スタンド名 ハイブリッド・サクスィーダー
能力 ココでは謎。                           .
メール cross-nao@c.vodafone.ne.jp
xdiverdown@hotmail.com
MSNメッセ xdiverdown@hotmail.com
生年月日 1974−10−17。 生い立ち
年齢 10万34歳。
星座 天秤座
血液型 A型。
職業 言霊師。微妙面点師。
体型 レスラー。パンチ力は179kg 握力は60kg前後。
趣味 HP更新。(HPのためなら命も削る。)
心理学。(全然独学。)
サイコロと、戦隊ロボ集め。(笑)
映画。
特技 いいくるめる話術。
ビール瓶のフタを指で潰す。マッサージ。
餃子に関しての微妙な知識。
英検とか珠算とか溶接とか危険物取扱者とか
情報技術とか計算技術とかベタな資格持ってますが。
生息地 モリゾーが居た。
座右の銘 一撃必殺。(やっぱコレでしょ。)
人は情報に生き、情報に死ぬ。(心理学の信念?)
好きなもの 漫才(ホンモノのな。)
時代劇。(八百八町夢日記はイイ。)
特撮戦隊モノ。
パンダとか、単純な線で深みを持たせるイラストとか。
イモとか最高。
適度にスパイシー生活。
嫌いなもの 海の幸(カニ、魚以外。) キノコ(あんなもん食べ物ちゃうわ。)
繰り返す事。無駄な事
大切なもの クロスシティとPC。
尊敬する人 荒木飛呂彦 (漫画というか芸術。先の読めぬ展開が素晴らしい。)
松井優征 (登場人物の心理、隠されたブラックユーモアのセンス、荒木氏以来の奇才。)
中島民雄 (モスバーガーの味の天才。)
島田紳介  (笑いにおいての神。)
古館伊知郎 (話術っていうんですか?)
好きな漫画 『JOJOの奇妙な冒険』シリーズ。
『魔人探偵脳噛ネウロ』
『DEATH NOTE』
好きなアーティスト 聖飢魔U
陰陽座
マキシマム・ザ・ホルモン
ジュディマリ
TЁЯRA
新堂敦士(ええやん、パクリでも。)
QUEEN
好きな有名人 柳沢慎吾(リアクション最高や。)
山城新伍(こんな人になってみてぇ。(笑))
今田耕ニ(ボケ・ツッコミはすごくよい。)
好きな映画 「3人のゴースト」 「少林サッカー」 「デアデビル」
嫌いな有名人 下手クソなくせに、やたらいきがってるヤツ。
毎回同じような歌で、バカスカ出すやつ。
イキオイだけのクソ芸人。
性格?. ・人生は演劇。
・大雑把だけど、意外な所でマメ。
・熱しやすく、冷めやすい。
・計算高く策略を練るが、自分の事に対してはボロい。
・無駄な事は嫌い。同じ事の繰り返しは無駄だと思う。
・やっている作業を途中で邪魔されるのがものすごく嫌い。
・例え間違っていたとしても、それは自分にとっての正義だと思う。
・意地っぱり負けず嫌い。
・質問を質問で返されるのが嫌い。
・相当なヤキモチ妬き、独占欲もかなりのもの。
・私の思想を汚した者は表面上でしか付き合う事は無い。
 必ず奥底に恨みを潜めている。
・場が盛り上がっていたり、パニックになっていても、場に合わせてる風だが、実は冷静に見据えている。
 (あくまで本体。)
・形だけの人間は嫌いである。なめた若造は即・斬。
・人の感情に保証は無いと考える。
・しかし「人を救う。」という自己満足で自分の存在価値を見出す。
 他人から頼られる事で形成されている部分があるため、時には
 自己犠牲も厭わない面も存在する。
・中途半端ななぐさめとかしないので、ハッキリ厳しい事も言ってしまう。

悟りを開いてるとかいわれる。原因は今までのなかなか普通じゃない人生。
口癖 『所詮、その程度』 『派生』 『展開』 『ある意味』 『滑稽』 『凡愚』
今までの
ガソリン代金
10081・63g
105万 767円 (2007・02・20現在)
色々。 他人鑑定 恋愛観・恋愛成績表 金持ち頭脳 値段
姓名判断 良くわかる100の質問 バトン
日本
歴史占い
『宮本武蔵』

危なっかしくて見ている人をハラハラさせ、あなたがよしすることは、従来の常識・定石から大きく外れていることが
多いのです。やるぞと決めたら、それまでの経緯や人間関係、時間や場所もお構いなしで、
まるで宮本武蔵。だから、並の人間には到達できない境地が開け、大きな業績が上げられるのです。
武蔵の剣は師匠につかない独自のもので、ましてや人に仕える器でもなし。
結果的に『五輪の書』とう不朽の作が残されました。

ひらめきの鋭さ、創造力は他の追随を許さず、独自の世界を開拓していく。
助言に耳を貸さないので疎まれることも多いが、根は案外と単純。放任主義のもとで才能を開花させる。

人間関係、衣食住_あらゆる面でバランス感覚に欠け、バランスをとろうとするとかえって崩れる。
対外的には何とか繕っていたとしても、身近な人にはかなり迷惑をかけているはず。

大きな態度をしていてもウソをつくと顔が赤くなるような小心者だが、プライドの高さは人一倍。
ある意味純情で根回しなども下手なため、ツメの部分で失敗することも多いはず。

本人はフレンドリーにしているつもりでも、とっつきにくい印象は拭えない。
変わった風貌・雰囲気に相手が引いてしまうことも。

挙動不審気味。計画や予定にとらわれず、その時々の思いつきで行動する。
距離や時間の感覚が他の人とずれているのでよくも悪くも神出鬼没。
鑑定 『ヒーロー度鑑定』
 あなたは 71 % 〜です

あなたが号令をかけると皆がついて来ます。人を叱っても、感謝されこそすれ、憎まれることはありません。
上からは頼られ下からは畏敬されるあなたは「ボス型」です。
『うしろゆびさされ度』

あなたはうしろゆびさされ度56 % 〜です


★傾向
あなたは人の評判を少し気にしています。とても計画性があり、
自分の将来のおおまかな予定を立てています。神経質な所がある反面他人の動向には無関心で、
クールとかニヒルとか言われたりします。
相手によって態度をころころとかえてしまうことがうしろゆびの原因です。
★対策
自分が好きな相手には愛想がいいのに何となく虫の好かない相手には冷たくしてしまうあなたは、
非難のマトにならないよう注意が必要です。好きな相手には他人のいない所で優しくし、
虫の好かない相手には表面上普通に接しておきましょう
『サバイバル度』

あなたは【57】パーセントです


●Cクラス
★運がよければ生き残れます
■刑事、スポーツ選手に向いています

積極的な行動力と耐久力にすぐれているあなた。ただ危険をかえりみない義侠心や助け合いの精神が、
万一の時に足を引っ張ることになりがちです。
判断を誤り「逃げ道はこっちだ」と人々を誘導した先が地獄の入り口だったということのないよう気をつけて下さい。
人の屍は踏み越えず、情けは大切と考える優しいあなたに運命の女神が同情して味方をしてくれれば生き残れます。
寿司占い。

カニ
トロ
サーモン
あなご
玉子選択
とらえどころのなさが魅力の『えび人間』です。

エビ人間の性格はとても複雑。
とらえどころがなく、それでいて人を惹きつける不思議な魅力を持ったキャラクターです。

エビ人間は口数が少なく、物静かな印象を与えますが、
実際は好き嫌いの感情がはっきりしています。
非常に激しい情熱を内に秘めているので、いざとなれば、爆発的なエネルギーを発揮するでしょう。

またエビ人間はどんなことにも正面から立ち向かっていく勇気もあり、
恐れるということがありません。
一度決心したら、最後までやりとげる辛抱強さを持っていますが、その一方で、
目的を達成するためには手段を選ばない非常さもあります。
また競争心が強いため、不必要に敵をつくってしまうことも少なくないようです。

洞察力に優れ、人の本質を見抜く能力を持ってますが、自分の本心を簡単に他人に
見せることはしません。したがって、友人の数はあまり多くないでしょう。
プライドが高く、他人に裏切られたり、傷つけられたりすると、復讐を考えてしまうような
ちょっと恐いところもあります。

この冷徹さと激情の危ういバランスが、エビ人間を神秘的に見せているのです。

信念がかたい反面、意外と適応力もあり、状況に応じて気分や意見を簡単に
コロッと変えたりすることもあります。
移り気な人だと思われることもありますが、エビ人間のミステリアスなキャラは
異性の目にとても魅力的に映るために、非常にモテるはずです。

深く、激しい情熱を内に秘めたエビ人間の恋は熱烈。
相手に激しく愛されもしますが、裏切られて傷つくことも多いでしょう。
安っぽい恋はけっしてしません。

警戒心が人一倍強く、相手の気持ちが解らないうちは、なかなか心を開きませんが、
一度愛を感じはじめると、とことん愛情を注ぎます。
そして相手のすべてを独占しようとします。
嫉妬深いところもあるため、パートナーは重荷に感じるときがあるかもしれません。

結婚相手を選ぶ際も慎重で、自分でぴったりの人にめぐりあえるまでじっと待つタイプ。
エビ人間の激しい性格を受け止めてくれる穏やかな相手ならば吉です。
子供の才能や個性を充分伸ばしてやることができます。

エビ人間は自分の限界をよく知っています。
うまくいくと感じた時は、全力でぶつかっていきます。
ダメだと、感じたときはすぐにあきらめてしまいます。
エゴグラム
性格診断
あなたはA.スーパーヒーロータイプ

アナタの性格
常にパワーが全開状態、
夢や理想に向かって一直線のアツイ人。
周囲の誰もが一目置いています。
でも、いつもいつもハイテンションで飛ばしすぎると、
追突したり対向車線にハミ出したりして、
思わぬ事故や落とし穴にハマる可能性あり。

 *毎日逆走戦隊です。
  毎日クライマックスです。


また、頭がズバ抜けて良かったり器用だったりして、
何でもこなせるため、アレもやりコレもやりしているうちに、
どれもこれも中途半端になってしまう恐れもありそう。

 *中途半端を見切って『使いこなす』のが
  私の能力ですよ。ウフェフェフェフェフェ。


しかし最も気をつけて欲しいのは、
自分の頭が良いので、
他の人たちがみんな低レベルに見えてしょうがない、
という事。そういう状態が続くと、
周りの人たちは皆それとなく感づいて、
アナタを避けるようになるかもね。

 *去るものは追わず。


それから、アナタはどこかで必ずテングになって舞い上がる
可能性が、かなり高いタイプではないかと思うよ。
そういう事に気をつければ、
アナタは相当伸びるタイプだろうね。

 *( ゚Д゚ノノ☆ハィハィハィハィ!!
   テングの軍手!!テングの軍手!!

アナタの恋愛
オレほどの者だから、よりどりみどりだな、
とタカをくくっていると、
とんだブタをつかむ可能性もあるよ。
だから若いうちから真剣になって相手選びに取り組み、
自分より顔と姿の総合点が、
チョッピリ落ちると思える相手を選ぶことが、
アナタのようなタイプには、絶対にグーだと思えるね。

 *ハイ、ここはハズレ。

最も気をつけなければイケナイのは、
容姿はグーだが性格がパーの女性に、
色仕掛けでからめ捕られないことだろうね。

 *色仕掛けも一見通用するように見えますが、
  心は奪えません。

アナタの適職
このタイプに属するアナタは、
自分の持つ総合的能力によって、
職業適性がかなり変わってくるだろうね。
もし能力がずば抜けていれば、弁護士や検事などの法律家、
外交官、上級公務員、医師、公認会計士、有名大学の教授、
一流企業の経営陣やトップ研究員、などなどが有力。
今までの学校の成績などを見て、
そこまではとてもとても行けないと思うなら、
適当にランクを下げて頑張るべきだね。
冷静に自分を見つめ、
絶対に自分を買い被らないことが何よりも大切だね。

 *スペシャルにめんどくさい職業だなあ。

日本人の13.3%がこのタイプです。

これだけ質問すれば、そら、私にも分析できますが?w
プリン占い 脳噛さんは「カップ」です。

*((((;゜Д゜))))ドーン!!
 プリンじゃねぇ・・・。


見た目はふんわりと優しく丸く、
それでいて中身はしっかり丈夫で器用な脳噛さん。

*照れるぜ・・・


脳噛さんがいなければ、みんなもまとまらないし、
団結しません。
周りが熱くなってもじっと耐えてみんなを守る、
その姿勢は、絶大な信頼を置かれています。

*.*゚+(人*´∀`)+゚*.あらまぁ。
  常に『最強』でないといけませんので。

他人から嫌われることはまずありません。

*それは無いよ。(笑)
  敵は多いよ。
  負けないけどね。


そのためリーダー的な要素にたけています。
みんなが美味しい思いをしても自分だけは縁の下の力持ちに
なるときがあるかもしれません
(食べられるのはプリンだからね……)。
だけど、そんな態度がますますみんなからの信頼を得て、
結果的には一番トップにのぼりつめ、
すごいことをやってしまうのも脳噛さんなのです。

*ホッペが赤くならぁ。

太っ腹で基本的に何事もうまくこなしますが、
いったん自分に疑問を感じ始めると途端に落ち着きが
なくなる面もあります
(使い終わった後 の自分の存在意義など・・)。

*ぎゃあああああああああああああああああ。
  『存在意義』を探してる人に的確に当てちゃダメ。

そんなときは、例えばプリンのカップでなくなったとしても、
お茶のコップや砂場のおもちゃとして活躍したり、
新たな活躍の場
(新しいプリンを作るためのカップとなるとかね!)
を見つけて、メソメソした弱い面を克服すると、
近い将来必ず大きく花開きます。

*(`・ω・´)知ってま。
  あらゆる物のあらゆる使い方を熟知!!


また、生まれつきの食いしん坊なので、
ダイエットしようと思っても苦手なタイプ
(カップの大きさは 固定…)。
美味しい料理やお菓子に目がないので、
自力でのダイエットは難しいかも。

*ほっとけええええええええええ!!


でも誰かにコーチしてもらうと
意外にスムーズにいくと思います。がんばってね。

*ビリーじゃん!!



やべぇ、当たりすぎだろ・・・・・。(笑)
名前で動物占い シカの人の特徴・・・
温和な動物であるシカ。このタイプの人は、
穏やかで温かみのある性格で、
誰からも好感を持たれる人です。

(本名削除)さんのシカ度・・・★★★★★5★☆☆☆☆10


※姓名判断では、複数の視点から名前を分析して
性格を占います。そのため視点によっては、
他の視点と全く相反することを言っている場合があります。
そのような場合には、そういう多面性がある人だったり、
力の強い視点が力の弱い視点の作用を
抑えたりすることになります。

*言い訳かよ。w


●視点1(基本的性格の傾向を表します)
温厚で人当たりが良く、誰からも好感を持たれます。
相手の気持ちに立って物事を考えられるので、
目上の人からは可愛がられ、友人や部下からは慕われます。
責任感が強く、引き受けたことは最後までやり遂げますが、
好き嫌いの激しい一面から、
興味がないものには見向きもしないというドライな面もあります。
人間関係についても同様です。
また、要領が良すぎるところや、
わがままで短気な面が強く出ると、

摩擦の原因
になるので注意しましょう。

*すいません、一字一句ハズレが見当たりません。。。



●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
円満な人柄で人との争いを好まず、
相手を立てるので、信頼を得て、
豊かな生活を送ることが出来るでしょう。
多少強情なところもありますが、大事にはいたらず、
人当たり良く、事業家的才腕も兼ね備えています。

*相手を『立てるように見せてる』だけかもね。
  ああ、それでいいのか。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
金銭感覚に優れており、お金を貯めるのが上手いので、
事業家等に向いています。
温和でおっとりしているように見えますが、
芯はしっかりしており、
思いやりもあって親しみやすい社交的な人です。
あまりに裕福すぎて、
他人からねたまれないように配慮しましょう。

*惜しい!!デカいマイナスに見舞われるだけ。



●視点4
(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
表面上は、感性が鋭く、直感力に優れた行動派タイプですが、
個人生活での運が悪いために不安がぬぐいきれず
どことなく影のあるイメージがつきまといます
また、燃えるのも冷めるのも早いために、
異性問題も多い人
です。
仕事は個性が活かせる職業が向いています。






だまらっしゃい!!







●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
真面目にコツコツと頑張る人ですが、
欲求不満が多く、体も丈夫な方ではないので、
不安に悩まされがちです。
自我の強さが出て周囲に嫌われると、
転落するのは速いので注意して下さい。
世俗や利害を越えた生き方の方が、安定するでしょう。

*おまぃ、どっかで見てるの?www


  存在意義まで当てられている・・・。




  うーーん。
清明占い 納音占いの結果は松柏木 です。(しょうはくぼく)
松や柏などの常緑樹、一途で頑固な努力型
自己実現願望が強い

音律は角で、木性。松柏木とは常緑樹のこと
風雪に耐えうる長生木、松も柏も霊木と崇められ、
人の心に働きかける
また日常に置いて余すところなく力を発揮していく木
時間をかけて成長すればやがて大木となる
 
努力家
打たれ強く、逆境を耐え抜く強さを持つ
節操を守り、信じる者に対して一途な気持ちを抱く
一面、頑固でマイペース
リスキーなことは望まず、安全策を選ぼうとする
タダでは起きあがらないしたたかさを持つ
自分を成長させよう、という気持ちが強い
年齢と共に風格が増していく人
技や特技を熟成させて認められる大器晩成型

人とうち解けるまでに時間がかかる
立ち回りが下手で周囲から浮きやすい
持論や自説を曲げず、突き進む
状況に流されず、我が道を行く
好き嫌いが激しく、ウマの合う合わないがはっきりしている
口うるさい
分け隔てなく誰に対しても同じスタンスで接していく
内面では人に尊敬され、慕われることとを望んでいる
家族や親子の絆を大切にする

恋すると一途
相手との愛を貫こうとする
時間をかけながら愛を育てていく
モラルやルールを大切にする
相手を包み込む度量を持つ
ドラマチックな展開を夢見ているが、
現実はワンパターンな展開になりがち
恋のピンチに遭遇しても乗り越えていくだけの自信を持つ
浮気は出来ないほう
浮気は本気になりやすい
相手の浮気も許せない
遊びのつきあいは苦手
自分に合わせてくれる相手を望む
   
ウィークポイントは、強すぎる信念
方向性に誤りがないか、常にチェックすること
度量の小さい姿勢は、大木になりうる松柏木を
小さく見せてしまう
正しい信念を持てば、根を広げて大成できる人
 
護符を常に携帯し、持ち歩くとよいです
正しい信念を持てるようになり、人間的な幅を広げます



(ノ∀`)ペチン
当たりすぎだろ。(笑)
ブランド占い Xさんはエルメス やで☆

● エルメスは、ひとことで言うたらとてもユニークな人。
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持ってたり、
他人にはなかなか真似のできない才能に
恵まれていたりするわ。
見た目が大人しいタイプなんで、
最初は誰もあなたのユニークさに気づかないんやけど、
つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。
自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、
どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるわぁ。

仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な
提案で注目されそうや。

恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的に
ゲットしていくはずやね。
まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めたって。
それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んでや。

Xさんを密かに想っている異性は、2人います。
右脳左脳
061219
【性格】「デジタルじかけの、正義の味方」

インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」にとっての判断基準は、「正しいか、正しくないか」。
ものごとに真正面から取り組んでデータ・情報の収集や分析を熱心に行い、
自分が知らない情報の穴があることによる間違いを恐れます。
そんな堅実な姿勢のあなたに信頼をおいている人も多いはず。
周囲からは「物知りさん」として重宝がられます。ものごとを進めていく上でもっとも重視するのが「段取り」。
リスクを負うことを誰よりも避けるので、ひとつずつ課題を解決して積み上げていくスタイルをとっていきます。
途中でそれがくつがえされたりするとかなりのストレスを感じることも多いでしょう。
ざっくりした会話やニュアンス的な言葉がキライで、大勢で話すより、1対1でじっくりと話し込むのを好みます。
人間の感情を読み取るのが苦手で、本質的な間違いをおかしたり、融通のきかないタイプに見られることも。
理想は高く常に完成型を求めていますが、
それは自分の経験と知識のデータの中だけから作られているので、
本人が自負してるほどまわりはセンスを感じず、あまりそれを主張すると偏屈モノ扱いされます。

後半は当たってない。(笑)
SM度
061211
弩変態微熱型サディスト

N度:14%(ノーマル度)のあなたは……
重度の変態性を示しています
スケベでフェチズムやSMへの傾倒が顕著です。きっと
あなたの生き方や個性に色濃く反映されているはずです。
変態は悪い事ではなくSMの世界では誇れることであります。
まずは変態である事を認めましょう

S度:46%(サド度)のあなたは……
やや強いサディスト性が現れています。
SMプレイをセックスの余興として楽しめるタイプです。
強度のM性を示す相手とはあまりうまく行かないかも
知れません。

M度:29%(マゾ度)のあなたは
■少々のM性を持っています。
今のところSMに嵌まる兆しはなく、
プレイでM役をしたとしても
軽いプレイしかできないでしょう。
ただしサディストの熱意次第で
変貌を遂げる可能性はあります。
新動物占い
061216
あなたは自分に正直なペガサスです


あなたは何かにたとえれば、活動が安定している活火山のような人です。
表面は美しく、静かに見えるけれど、内なるエネルギーがこの人の中に充満している。

出口を見つければそこをめがけて溶岩をどっと噴出すような感情の激しさをあなたは
持っています。


このタイプの人は、新しい事を常に求めて活動するのが良いです。
現在の自分の殻を脱いで、前に進みつづける根性は大した物です。

獲物を狙う野生の豹の様に、緊張に身を震わせながら力を溜め、一気に爆発させる事
で、膨大なエネルギーを得るのです。

そのな気質ですので常にもっと上を目指して、追求が続きます。

前向きな考え方が好きなため、ポジティブな発想で対策を練ることが出来ます。

あなたは理想を追求してしまうのですが、
地に足がしっかりとついているので目標さえ立てれば、後は何であれ努力を惜しまないタイプです。

新しい事にチャレンジする事があなたの運
気を上げる最良の方法です。




理想を追いすぎて現実が見えなくなってしまい無想家と
周りから思われることもあります。

アイデンティティを強く持っているため、自分の主義・主張を変えようとしません

相手を説得し、何とかして自分の言い分を見とめさせようと、強烈に押してきます。

駆け引きでなんとかすればいいのにと、周りは思うでしょうが、
これがこの運勢の人がもつ実直さなのです。

こうゆう半面、下町のご近所さんのように親しみやすく、
他人の世話もかいがいしくやってしまう人の良いところもあります。

そして逆境にいても常に明るさが保てる強さも持っています。



あなたは隠し事などまるで出来ない一本気な気質の人です。
あなたは人を裏切る事など絶対にしません。

また何か行動をする時には、まず相手の気持ちを思いやる優しさがあります。

策略も苦手で、人付き合いには真心が第一、そして腹を割って話をすれば
分かり合えない事はないと考えています。

周りに対して飾って虚飾の自分を出す事を潔しとせず、
ありのままの自分をみせるのが、自分を知ってもらう一番良い方法と思っています。




あなたは本当に素朴で純粋な、まるで10代の若者のような恋愛ができる人です。

自分が抱いている気持ちに気付いてからは、慎重に相手の事を知ろうとします。

用心深過ぎるところもありますが、全身全霊を与えてしまう相手には
それぐらい慎重で丁度よいのです。

そして恋を自覚してから、本当に少しずつ好きな相手に
自分の気持ちをわかってもらう努力を始めます。

そこには打算や駆け引きは全くありません。

相手の負担にならない様に気を遣ってしまうため、その態度は非常に控えめです。

相手が恋愛に慣れた人なら、あまりの素朴さに物足りないと思うかもしれませんが、
その気持ちはあまりにも純粋です。


相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ペガサス お互いに個性的で自由奔放な性格ともに
      恋愛にぴったりの恋愛相手。

×ひつじ 慣れすぎると、何かと側にいたくなるひつじに、
     時には孤独を欲するペガサスには鬱陶しくなる。

結婚相手としての相性

○オオカミ クールでお互いを尊重するオオカミと自由奔
      放なペガサスと長続きする。

×ライオン 色々な家事のことなどを押し付けるライオン
      には自由を求めるペガサスは耐えられない。


相 性(仕事編)

上司

○たぬき 多少変わっていても、個性的な部下を認めよ
     うとする理解有る上司。

×さる  細かくなんでも自分で把握していないと気が済
     まない上司と自由奔放なペガサスとは水と油。

部下

○チータ 細かい事が面倒なペガサスとテキパキと仕事を
     こなすチータは有能な部下。

×オオカミ お互いの個性と個性がぶつかり合いなかなか
      言う事を聞かない操縦しにくい部下。
動物占い

「ペガサス」
ペガサス /Pegasus
生来のボヘミアン

大空を駆け巡るペガサスのように、自由が大好きな気分屋です。
そのため、束縛されるのを我慢できません。
ただ、ひらめきや感性は天才レベル。土壇場で威力を発揮しちゃう。神秘的な面があり、掴みどころがないのも特徴。
何しろ面倒くさがり屋なので、恋をしても自分からアプローチするようなことはありません。
相手の微妙な気持ちを察してあげることができる能力を持っています。


ペガサスの特性
■近くにいる仲間探しのポイント 面倒臭がりな人
■恋人にするなら ペガサス・コアラ
■好きなタイプ コジカ・クロヒョウ
■好きなこと やりたいようにやる
■嫌いなこと 束縛される
■出没エリア パーティ会場・神出鬼没(気分屋ですから)

ペガサスの徹底分析
唯一この世に実在しないペガサスは、束縛が大嫌いでどこへでも飛んでいってしまいます。
ピンと来る感性はものすごく細かい指示はいりません。豪華絢爛が大好きで人を使う才能もあります。

あらゆる束縛が大嫌いである。
根拠はないが魂からピンと来る感性は天才的。
みんなでいても、ふっといなくなる。
気分は極めてお天気屋で、それを隠そうとしない。
ポイントはひと言で良い。
断られる前に断ってしまう。
ノっているときは凄いが、(空から)落ちるとショックが大きい。
猛スピードの行動に周りがついてゆけない。
(´・ω・`)当たりすぎ。
武器占い
061123
あなたの武器はピストルです!



−ピストルが武器のあなたは−
かなりの格好付け屋なあなた。
人前に出るのは嫌いではないのだけど、失敗することを恐れ人前にはあまり出ません。
そのため、攻撃も隠れてでもできるピストルを使用します。
相手の目の前に立って攻撃をする!というよりも、
誰が攻撃したのか分からないような暗殺系の攻撃を得意としています。
普段は穏やかで喜怒哀楽は激しくないのですが、
一度怒らせるとどこかしこかまわずピストルを打ちまくってしまいます
しかし、球切れも速いようです。

また熱しにくく冷めにくいタイプが多く、趣味や習い事等は長続きします。
また時と場合によっては愛情そっちのけで友情を選択する友達想いのタイプでもあります。



−恋愛傾向−
気を許した恋人にだけは本性を剥き出しにするタイプのようです。
基本的には格好つけなのですが、大好きな恋人からお願いされれば格好悪いこともやってしまいます。
また、おだてに弱いタイプで誉められるとすぐに調子に乗ってしまいます。
恋人にその部分を見抜かれてしまうとアッという間に手のひらで踊りだします。
対策としては、あまり恋人だからといって全てをみせないことです。
また、美形が多いこのタイプは恋人ができない!と悩むことはあまりなさそうです。



−相性の良い相手−
武器が『ナイフ』の人
あなたの商品企画 商品名:「おいしいcross」

キャッチコピー:『搾りたての味をあなたに』


種類別名称:牛乳パックにしか見えないのだが、中身は31歳の男性(人間)
商品名:おいしいcross
原材料名:平凡だった子供時代
       何事も粘り強い忍耐力
       思いやる心
       100歳以上生きてしまいそうな健康美
       人のアドバイスを聞かない頑固者
       弱肉強食精神
       香辛料
       着色料(黄色5号)

賞味期限:人間としては後、57年くらいです。
異性の対象としては後、22年くらいです。

保存方法
(開封前) パソコンの画面が見える近くに置いてください。
       開封後の取り扱い たまにメールチェックをさせてあげてください。
製造者 crossの父と母
       今から約31年と数ヶ月程前、大阪府のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには大阪府に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください

「おいしいcross」の販売数見込み

同年代の人たちに大変話題になり、31歳の人の59%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は931個
カバラ数秘術
061120

↓とは別サイト
■誕生数 「3」   キャラクター 「風の旅人」

あなたは楽観的で自由奔放な傾向があります。
そして、人生のあらゆる面で自由を追い求めることになるでしょう。
逆に束縛やルールを嫌うので、堅苦しい組織の中では浮いてしまう可能性があります。

人を楽しませることに喜びを感じ、陽気な雰囲気から人に好かれる事が多いようです。
嫌な事があっても、いつまでも根に持つことも無いでしょう。(それはない。(笑))
そんな付合いやすい人柄が、あなたの大きな魅力と言えます。

また、あなたは一つのコトをジッと研究するよりも、複数のコトに興味を持つでしょう。
ですので、パッと見は気分屋で落ち着きがないと思われるかもしれません。
でも、実際には人一倍器用なので、たいていの事はアッサリとこなしてしまいます。
無理に一つの事を貫くよりも、幅広い知識を活かせれば大きな能力を発揮できるでしょう。


■短所
・ワガママなところがある。
・無計画になりがち。
・気まぐれな傾向あり。
・甘い誘惑に弱い。
・貯金が苦手。

■長所
・人あたりがよく、友好的である。
・話題や雑学が豊富で話し上手。
・いろんな事を幅広く器用にこなせる。
・人よりも立ち直るのが早い。
・人を楽しませるのが上手い。


■異性の好み・・・男性の場合
あなたは開放的でサッパリとした、可愛らしい雰囲気の女性に惹かれます。
しつこい追及や束縛を嫌うので、細かいことには拘らない楽天的でマイペースな女性がピッタリでしょう。
ベタベタした関係よりも表面的には友達感覚で、内面的にはしっかりと信頼し合える関係なら長く続きます。
さらに旅行やスポーツなどの共通の趣味を持つ相手だとベストです。

■適職
あなたは柔軟な発想力を持っているので、自由に発想を生かせる仕事が向いているでしょう。
会社内ではピリピリしがちな空気を和らげ、笑いをもたらすムードメーカとして活躍します。
何事も楽しんでやるのがモットーのため、堅苦しい会社では肌に合わないかも。
明るく自由な雰囲気の職場だと、あなたの能力も最大限に発揮できるはずです。

営業、カウンセラー、作曲家、美容師、スタイリスト、評論家、政治家、水商売、旅行会社などコミュニケーション能力と発想力が生かせる仕事が向いています

当たってますねぇ。
カバラ数秘術
1回目。
カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

◆あなたの誕生数
3 (精神に光を投げる自由人)
◆長所
快活、楽観的、開放的、優雅、友好的、
社交的、聡明、礼儀正しさ、率直

◆短所
無思慮、極端、虚栄、皮相的、意志不定、
耽溺、無貞節、ぜいたく

◆備考
熱狂的だが、きまぐれだ。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの印象
 近寄りがたい人物。
 冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く。
あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 8)
 物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい
◆内面的願望(母音数 8)
 物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
 N(行動が大胆。落ち着きがない
◆名前の最初の母音
 A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
 3 : 8 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
 5 : 6 -- どちらかといえば思索型
◆熱中型か分散型か
 7 : 4 -- やや熱中型
賞味期限 ズバリ2018年5月13日です。

したがってcrossさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約44歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと良くも悪くもなく、普通です。

crossさんが人間として使えるのは2018年5月13日まで。約44歳までです。
全体から考えると良くも悪くもなく普通の数字です。
特に大物になろうとしない限り、平々凡々と人生を過ごすだけなら
ちょうどいい賞味期限といえるでしょう。

人気の期限
 crossさんの人気はいつまで続くかを示しています。 約48歳

肉体の期限
 crossさんの若々しいボデーは何歳まで
 いっちょまえに使えるかを示しています。 約29歳

心の期限
 crossさんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。 約59歳

”男”としての期限
 いわゆる”性味期限”というヤツ。crossさんが”男”として何歳まで
 扱えるかを示しています。 約26歳

総合賞味期限
 以上4つのステータスを総評して計測したcrossさんの総合賞味期限です。 約44歳

 

人気の期限 評価ランクB
 人気期限48歳までという数値はまあまあ普通の数値です。
 と、いうわけですので、人より 特に目立とうとせず、平々凡々な生活を
 過ごすようにしましょうね。

肉体の期限 評価ランクC
 肉体期限約29歳まで!?うわっちゃぁ〜、かなりポンコツな肉体ですね。
 29歳を過ぎたら激しい運動するのはやめましょう。すぐ体がぶっ壊れます。
 それほどポンコツです。

心の期限 評価ランクA
 まあまあいいほうです。crossさんの心は約59歳まで豊かなままでいられます。
 crossさん は中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に
 純粋で豊かなままでいられるでしょう。

”男”としてのC
賞味期限 評価ランク
 crossさんcrossさん、あなたが”男”としての使えるのは約26歳までですよ!
 これは悪い数値ですよ!
 はやいとこ結婚相手さがさないとあなたは一生独身になってしまいますよ!
 お見合い結婚も危ういですよ!
成分解析 <crossの成分解析結果>
crossの40%は世の無常さで出来ています。
crossの28%はやさしさで出来ています。
crossの16%は気の迷いで出来ています。
crossの6%は媚びで出来ています。
crossの4%は果物で出来ています。
crossの2%は黒インクで出来ています。
crossの1%は根性で出来ています。
crossの1%は言葉で出来ています。
crossの1%は電波で出来ています。
crossの1%は毒物で出来ています。


<cross-cityの成分解析結果>
cross-cityの66%は理論で出来ています。
cross-cityの12%は魔法で出来ています。
cross-cityの10%は小麦粉で出来ています。
cross-cityの8%は大人の都合で出来ています。
cross-cityの2%は蛇の抜け殻で出来ています。
cross-cityの2%は毒物で出来ています。

<ダイヴァーの成分解析結果>
ダイヴァーの61%は不思議で出来ています。
ダイヴァーの18%は勢いで出来ています。
ダイヴァーの15%は乙女心で出来ています。
ダイヴァーの6%は睡眠薬で出来ています。
邪神占い
「アザトース」
モーレツな”沸騰する混沌の核”

<解説>
あなたのタイプは宇宙の中心にある奈落の底でのたうち続ける"無限の魔王アザトース”です。
とにかく存在感があり、周囲のものを飲み込まずにはいられません。
衝動的に活動し、めくらめっぽうににまったく考えなしのプランを作成すること多々あります
が、当の本人はそれを強引に成し遂げてしまう行動力を持っています。
このタイプに付き合うのはとにかく苦労が付きまといます。
些細なことで瞬間的に怒り出すこともありますが、
同じくらい簡単になだめられたりもします。音楽は好きです。

<アザトースなあなたの性格>
 考えナシに行動する。
 無理な計画を強引に成し遂げる。
 音楽は好きだが、聴く専門。

<陥りやすい犯罪傾向>
 あらゆる衝動的犯罪
北斗の拳占い
「シュウ」
温厚・優柔不断・興味のない話は上の空。

『特徴』人に頼まれるとNOと言えない為についつい貧乏くじを引きがちな性格。
    自分でも人に相談されたり頼られる事が好きでついついOKしてしまう。
    そんなに期待していない周囲は,アナタの予想以上の活躍についつい関心してしまう。
    ブタもおだてりゃ木に登るとはまさにアナタのこと。
    興味のない話は上の空だが,その表情の少なさから周りにはまじめな人と思われがち。
『好むこと』 努力した事に対して大きなリアクションが返ってくること。
『嫌うこと』 プライドを傷つけられること。ミスしたことが周りにわかること。
『友達づきあい』友達の前ではクールを装いたいのか,わかる人にだけわかる会話を好む。
『恋愛』 気に入った異性には自分だけのアダ名をつけたがる。
     自分から告白することはないがさりげなくアピールする。
     しかしさりげなすぎるため気づいてもらえない場合が多い。
     また恋人には話しをちゃんと聞いていないとあとから質問ぜめにあうので注意。
『友達や恋人がこのキャラだったら』
     とりあえず誉めて育ててあげよう。
     けなすのはタブー。
鍋占い 「椎茸」
強烈な個性ゆえに好かれるか嫌われるかがはっきりしているのが『しいたけ』さんの特徴です。
でも気にすることはありません。逆にどんなグループにはいっても、あなたを好きという人は必ずいるはずです。
複数のグループと付き合う方がいいかも知れません。
ピタリ賞ってとこですか、つうかなぜに我が宿敵椎茸なのよ
ガンダム占い その場凌ぎの廃物利用?否、万能機なり。
「ザクタンク」

ステレオタイプな量産機=ザクくんの上半身にキャタピラを付けたアナタは、
物事、人付き合いに関するバランス感覚が抜群な人。
人知れずコツコツと作業する縁の下の力持ち的性格の持ち主です。
そのため、ホンネとタテマエのバランスも絶妙。
ただし、それは判断の速度と行動力を犠牲にして得たバランス感覚なので、スピードを要求されると優柔不断になりがちです。
戦車なんだかMSなんだかよくわからない存在のザク・タンクくん。
そんなどっちつかずのアナタは、何かにかたよることのない平均的な性格。
「戦争も作業も、何事もほどほど」がアナタのモットーです。
理性と感情のバランスもよく、とくに対人関係の面では、人との最良の距離感を保つ能力を生まれながらに備えており、
うわべの部分は好き嫌いを作らないように演出できる人です。
のちに連邦軍の機体としてジャブローに勤務してますしね。
ただし、ホンネとタテマエのバランスも抜群。ホントに心を許した一握りの人にだけに、ホンネを打ち明けます。
ドラえもん占い 診断結果…あなたは骨川スネ夫78.8%です!
解説:父親は会社の社長で、家は金持ち。 口がうまくて世渡り上手。
やる前からそんな気がしてたよ。
ラーメン占い あなたは「みそ」ラーメン人間さんです!!

ちょっと辛めの濃厚なスープのみそラーメン。たっぷりな野菜がまた最高!
なんともいえない味噌の風味で大人気です。

みそラーメン人間さんの特徴
 あなたはみそラーメンのように辛口な人です。
 たいしたことでもないのに、自分が考えているとおりに進まないと
 だんだんイライラしてきて、すぐに怒り出す短気な人です。
 1度怒り出すとなかなか止まらず、相手の悪口を言うこともしばしば。

 みんなを自分色に染めようとするのもあなたの特徴。

 普段から前もっていろいろと自分のことを考えしっかり計画を立てて行動するタイプの人
 なので、計画の変更が気に入りません。
 行き当たりばったりが怖くて仕方ないのです。
 そんなあなたに周りの人はちょっと一線をひいてるかもしれません。
 でも何かみんなで行動を起こす時に、練りに練った計画を考えてくるので、頼りにされる面も。
 (この辺は違うなぁ。)
 
 さらに細かいことにこだわらない一面もあるので
 みんなでご飯を食べた時にはつい多めに払ってしまいます。

みそラーメン人間さんの恋愛
 あなたの行動力と計画性で異性には頼られる存在。
 しっかりしていると思われています。実は結構大雑把なところもあるのにね。

 付き合い始めてもやはり自分色に染めていこうとしてしまいます。
 相手の常識が自分の常識と違うとそれが理解できずに苦しんで
 その結果相手の常識を変えようとします。
 そのせいでけんかすることも多いのでは?
 もっと大きな視野でさまざまな意見を取り入れて濃厚な人間になろう!
性格占い 保守的で古風な考え方を持った男性です。独占欲が強く、貯蓄心があります。
まじめで堅実なのはいいのですが、自分の考え方を押し通す頑固な一面も持ち合わせています。
野心家で仕事に打ち込む人が多いでしょう。意外と疑り深いところがあります

エネルギッシュで行動的、なんにでも思い込んだら命がけで突っ走る一面もある男性です。
見かけはおとなしそうだが非常に芯の強い男性です。
本命星
十月命星
で占う
恋愛運
 「八白土星」
頑固でいいかげんな妥協の出来ない真面目な男性です。
社交性に欠ける面があるため女性とのお付き合いは苦手かもしれません。
堅実さを好み恋愛と結婚を結び付けたがる傾向があります。
また、独占欲が強いので相手の裏切り行為は許せない男性です。

外見から想像できないほど芯の強い男性です。
肝心なところでは譲らない偏屈なところもあり、思い込むと一途でひたむきな愛情を示すタイプです。
コメント 無駄。

さあ、何が謎なんでしょう?何が謎なのかが謎。

inserted by FC2 system