CROSSの生い立ち

年号
1974 00 10月17日 なんとなく大阪で生まれてみた。
淀川の橋の下で拾ったらしいぞ。
1975 01 なんとなく1歳になってみた。
1976 02 大阪市内の「ミナト」の看板が怖かった。
1977 03 この年齢でひらがな・カタカナ・アルファベットが『読める』ようになる。
車の名前もほとんど覚えていたらしい。
1978 04 多分、愛知に来た。
1979 05 保育園に入る。黄組。
1980 06 白組になる。近所のミキちゃんと結婚するとか言ってたらしい。
1981 07 小学生になる。1年3組。
団地の女共にいじめられていたんだな、と大人になって気づく。
同じクラスのゆーこちゃんに初恋?
1982 08 2年5組。ガキ大将に従うフリをする集団を作る。(笑)
ひたすら担任には『雑字』と言われる。
1983 09 3年5組。学校のヤキイモ作りに、モチを焚き火に投入し、破裂。
担任には『おっちょこちょい』と言われる。
クラスの賢いTOP3の1人。
でも、火遊びをしてて絨毯燃やす。
1984 10 4年1組。キン肉マンが流行った辺り。キン消しを売るなどという商売根性が芽生える。
キャプテン翼が流行り団地でサッカーが流行るが、全然好きではなかった。
初めてバレンタインで本命を2個貰う。
1985 11 5年3組。将棋にハマっていた時期。
人間離れしたという意味で、あだ名は『アンドロイド』
そのわりに左足首を2回捻挫し、クセになる。
1986 12 6年1組。分団長などをやる。部活は一応バスケ部。
掃除の時間に目の横を怪我して縫う。
廻りからは『頭のいいやつ』と言われてた。(笑)
DQ2と出会い、RPGを知る。
同じクラスのメグミちゃんの乳がでかく、おそらくここで「おっぱいに目覚める」(笑)
転校して2組になる。前の学校の好きな子に告白だけする。(笑)
でも、転校先でもAさんに惚れる。
1987 13 中学生になる。
1年11組。担任に目をつけられる。
騎兵隊@Aと運命の出会い。
化学式103種全て暗記する。
テスト週間は全く勉強せず、麻雀に燃える。
漫画を描きはじめた。TRPGにハマり、シナリオを書く事に目覚める。
1988 14 2年4組。ヤマケンが後輩として同じ部活になる。
部活・クラブ共に部長として君臨。
よもや小学校で告白した子と、同じクラスになるのは想定外。(席も隣)
(17年後に両想いだったと知る事になる。)
1989 15 3年5組。部長君臨は相変わらずだが、週番なので忙しかった。
IQ指数が高い事を知らされる。
でも、『変わり者扱い』で、あだ名は『宇宙人』
JOJOに影響され、タロット占いを始める。
高校入学前に左足の靭帯を切断して入院。週刊マガジンと出会う。(笑)
1990 16 工業高校に進学。ヤンキー高校であるがいたって普通のオタク。(笑)
でも、ヤンキーブン殴って停学させられるとこだった。
受験勉強は一切せず。
情報技術・計算技術・危険物取扱者資格取得。
ポケコンでプログラムを組み、RPGとか作ってみる。
部活は将棋部、竜王戦敗退。
バイトを始める。騎兵隊のB〜Fと出会う。
一度、発狂状態寸前になり、裏人格が生まれる。
1991 17 実はいじめに合っていたが、一度も休んだ事はなかった。
制服の下に鎖カタビラを着てた気がする。
1992 18 運転免許資格・ガス溶接免許資格取得。
ボイラー技師試験は落ちる。
同じ電車の子が気になってたが会話する事もなく3年終わる。
1993 19 某有名ステンレス会社に就職。結構常識知らず。
仕事右手小指を半分切断、神経が無くなる。
師匠に出会う。
1994 20 なぜか筋トレを始める。
一度も会社の子と遊びに行った事すらないのに、プレイボーイ扱い。
1995 21 07月:ステンレス会社を辞める。
08月:暑いのでプータローになろうとするが、すぐに親父の会社に入れられる。
同窓会で小6のAさんと再会。告白してしまうがスルー。
さらに騙されてると知りつつ銭を貸す。
ちょっと女性嫌いになる。(男性が好きというわけではない。(笑))
後に文通に目覚める。(笑)
1996 22 文通相手と「付き合う」事に、もちろん初めて。
親父経営の会社が倒産、家を無くし街を捨てる。その彼女の家に居候。
コンビニ・ジャスコにバイト。手術する。腰まであった髪も斬った。借金返済生活スタート。
大友氏・mark2と出会う。
だが、漫画は続けたが、同人作家。実はレイヤーだった。
漫画はそこそこ売れていたが、ネタ「は」面白い!と言われてた。
1997 23 引越しして1人暮らし、ではなく同棲。結婚は予定していた。
だが仕事は昼夜続いた。
ジャスコでは3ヶ月でマスターランクになり、チーフ代理のような地位と、
女性社員全員のメアドを知る男として君臨。(オイ)
指の怪我のせいで漫画を諦める。(と言い訳する。)
1998 24 同棲相手の浮気により、追い出す。
再び、狂気が襲い、自殺未遂とか色々。新しい人格が生まれる。
助けてくれた師匠を追って、独学で心理学を勉強し出す。
1999 25 相変わらずの労働時間で、このままだと『あと2年』で死ぬと言われる。
ちょっと生活を改善する。
不思議な女子高生と知り合う。
2000 26 ラーメン屋もかけもちする。しばらくして屋台の店長に。
ラーメン屋が改装移転。そこでも店長として街で有名になる。TVも出た。
新しく彼女ができる。
かなり遊んでた時期かもしれない。(汗)不倫とかしてたり。。。。。
2001 27 クロスシティ設置により、ネットの世界へデビュー。
ネット仲間が出来始める。
2002 28 仕事三昧。生きがいはサイト。
2003 29 全借金をようやく返し終わる。彼女と別れる。 友達と一緒に住む。
労働時間は月に480時間。
心臓を悪くする。インフルエンザにかかる。
11月:肋間神経痛になり動けない。

かなり危険な精神状態の中、ネット仲間に救われる。人格がまた増える。
再びタロット占いを始める。裏人格を理解しだす。
アバレンジャーを何気に観て戦隊モノに火が付く。
2004 30 03月今まで居たラーメン屋を辞める。ヤマケンと偶然再会。
04月「某ラーメン屋J」に引き抜かれる。(笑)
10月以前のラーメン屋に餃子職人としてバイトで再び手伝う。
腸がおかしくなる。
2005 31 同棲してた人が出ていった。
ネットゲーム「レッドストーン」に廃人のようにハマる。
09月新しく付き合い出す。(>3月まで。>癌で死去。)
交通事故で首と腰を痛める。鬱病になりかける。そろそろ死ぬと思った。
2006 32 バイト先の餃子が横浜餃子スタジアムに並ぶ。
交通事故で、腰と首をヤる。
ミクシィを始める。
5月、恋人ができる。
2007 33 再び、心臓に負担。
4月、お別れしました。@始める。占いが覚醒。
5月、背中と左手に麻痺が見える。
6月、ビリーズブートキャンプに入隊。腹筋ちっと割れる。
8月、腕の筋肉がつく。
   オリジナルTシャツを作る。
   心臓・腰悪化、ついに倒れる。
10月肝臓悪化で、通院。
   オリジナルTシャツ2・3弾
   33歳になり、坊主になる。
11月:右目の角膜が剥がれる。(全治二ヶ月?)
    相方できた。
    伝説の大阪オフ会開催。
12月:肝臓検査の後、なぜか腎臓石灰化発見。
    通信をウィルコムに変更。
2008 34 1月:絡繰乱舞夢日記が漫画になる。
3月:お別れ。
5月:ネットもできないほどの最大の事件が起こる。
5月:喘息と診断される。心因性の狭心症追加。
9月:親友が一人亡くなる。
   :さらに親友が一人消える。
10月:引越しをする。
   :戦闘力53万Tシャツが大当たり。
   :再び角膜が剥がれる。
   :腸が治らない。
   :寝れなくなる心臓が悪い。
2009 35 2月:腕が神経炎で動かなくなる。もうすぐ黄疸との事。
3月:浅草に行った。
  :完全な不眠症にかかる。
5月:絡繰乱舞夢日記完結>絡繰秘伝忍法帖開始。
  :7弾Tシャツ「だが断る」発売。
  :なぜか体重が75kgから、減っていく。
  :とある嘘つき女を見かける。
09月:モンハン2G始める。
10月:引越しして1年経過
  :長年、喘息だった事が判明。
  :右ヒザが死ぬ。
  :生誕35周年。
  :愛知オフ会が久々に行われる。(凛)
  :ある種の裏切りに合う。
  :ノートPCクラッシュ、クロスシティ更新停止。
  :デスクトップにウイルス。
  :胃の激痛に倒れる。
11月:クロスシティ復帰。
  :角膜がまたやられる>ウイルス性角膜炎」。
  :右ヒザが痛く立つのが苦痛>半月板損傷の疑いアリ。

  :ADSL開通・Xリンク開通。
12月:こよなく愛したラーメンゴクウが潰れる。
  :師匠から、占い師としての名前を頂く。
:角膜がまたやられる>ウイルス性角膜炎。
  :逆流性食道炎+十二指腸潰瘍になる。
2010 36 01月:元旦から風邪>扁桃腺が炎症+膿む。
03月:ガイアメモリに目覚める。玩具流通副業始める。
   霊視の先生に出会う。
04月:愛知オフ会(鉄・凛)
08月:首が超絶痛く眠れない。
09月:プライズハンターも職業になる。
10月:ヒザが悪化・肝臓石灰化が悪化・数値はまた過去最悪に。
11月:超大型大阪オフ会予定。
   :熊猫忍法帖オープン
12月:皮膚がボロボロになる。
   :モンハン3に大ハマり。
2011 37 01月:インフルエンザにかかる。
02月:個人事業主になる。(4日)
07月:両目それぞれやられる。
07月:明治村に目覚める。
09月:USJオフ会。
2012 38 02月:痛風アウト。
03月:ウォーキング始める。
06月:師匠と参拝、ご朱印始める。
   :首が痛すぎて眠れない。
   :オーメダル改造する。
07月:ランニング始める。
11月:昼夜飲食店で働く。ウォーキング止める。
   :初単騎東京。
12月:神経性腸炎、重度の腱鞘炎
   :単騎九州仏巡り。
2013 39 01月:単騎関東仏閣巡り、埼玉で尿路結石
02月:ミニ四駆を作る。
   :奈良大阪仏閣巡り。
03月:京都仏閣巡り。
04月:魔物都市連載開始。
   :単騎名古屋仏閣巡り。
06月:単騎兵庫仏閣巡り。
12月:単騎京都仏閣巡り。
2014 40 01月:仏閣ブログ開始
   :婚約
03月:謎ブログx2開始
04月:また腱鞘炎に悩む。肝臓も過去最悪に

05月:ラーメン屋閉店。
   :ジャンブログ始める。
   :黄金鯱伝説グランスピアーに出演。
06月:ラーメン屋引き継いでオーナーになる。
inserted by FC2 system