劇団日記17

07年08月23日(木)

一年ぶりです。

050503-050504-050612

さて、この超デカパンダ。

名前とくに意味もないですが「ドノヴァン」にしました。

欲しいという方がおります。

置き場所がなくて、1年以上車に留守番です。





実は7月に大阪行った時は、一鬼が同行してたんですよね。

はっはっは。
09月10日(日)


関西遠征って事です。

実は団長。県外1人で行くのははじめて。


への字 「(`・ω・´)ノ」
X    「なに!ナビは任せろ!?頼もしいじゃねぇか!!」






むむむ。早速道に迷う。


X    「おい、への。ここはどう行くんだ?」












































への字   「ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・。」

X       「いい度胸だ。まぁ、いいか。
         ゆっくり飯でも食おう。」

















しっかりカバンに入ってるし。。。。


X     「(´・ω・`)銭無いんだから、一杯だけなんだぞ・・・・・。」







で、案の定。

すぐに腹が減る。



X     「腹減ったなぁ。。。。。。」



















 
への字   「(`・ω・´)?」


X       「て、、、てめぇ。ナニしにきたんだ・・・・・。」
04月07日(金)


dと活動の無い劇団。


が!!


( ゚д゚ノノ゛☆ ハィハィハィハィ

パンダ移動車。きましたよ〜〜〜。



群がる子供達。



毎週、火・金曜だけですが、
この車が来るだけで、子供が寄ってきます。
01月26日(木)


おこめ君。
なにげに海の町へ行きました。

潮風の吹く旅館なんかに行ってみたわけです。

海の見える部屋でまどろみます。

ええ、なんだって今夜は、海鮮祭り。

ほーら。鯛の活け造り

ぴちぴちぴちぴちぴち


おこめ 「(`・ω・´)!!」


X   「おっと、おこめ君。キミはこっちのカニを半分あげよう。」


おこめ 「(´・ω・`)!」


X   「はいはいはいはい。フグも一切れだけやでー。」


おこめ 「(´・ω・`)・・・・・。」


X    「え?唐揚げだけは食べさせてくれ?」
おこめ 「(´;人;`)」

X    「(´・ω・`)しょーがないな。よっしゃ。」


たーんとくえ。


んでま、豪華な食事で、酒もたらふく至福の夜でした。




しっかり朝ゴハン。

おこめ 「(`・ω・´)もぐもぐもぐもぐ。」




X     「あ、私はカニ鍋食ってくるね。v(`・ω・´)v

おこめ  「((((;゜Д゜))))!!
01月05日(木)

さて、今日はクリスマスの事を。(笑)
最近滞ってますなぁ。


はいはいはいはい。


なんだか、大忙しの「三太」。
彼もこの時期な衣装とは言え、もう3年目?

今日も彼の店でクリスマスパーティです。

団長はなにやら忙しくかなーり遅くなるとの事。



ケーキにむらがる団員。

ああ、それはもう猛獣。
パンダとは言え猛獣。



おや?への字が1個のクリスマスケーキを確保してます。

他の団員たちがその最後の1個を取ろうとしてます。

への字は必死で阻止です。


最後の1個を食べたいのはきっと誰しも一緒なんでしょうなぁ。








と、X団長が来ました。

全員酔い潰れてます。

宴は終わってます。


X     「(´・ω・`)まぁ、皆が楽しんだならいいか。」




への字 「(−_ゞ」
X    「お、への字。」



への字 「 (`・ω・´)ノ 」



への字は、そっと最後のケーキを団長に差し出すのであった。




X     「 (`;ω;´)への字。オマエってヤツは・・・・・。」




ちょっと乾いてカリカリだけど、ウマいケーキでした。。。。。
11月29日(火)


こんばんは。ワガハイ教授です。

ってな感じで現れた新メンバー?



おお。ちゃんと劇団の仕事もしようと窓から様子をうかがっている。


こりゃ、久々にマジメな団員か?















でもやっぱり大食いなのな。

でも、手が無いから、ハシ使えないらしい。



色と、顔が思わせる。。。。。某ムックがお父さんなのかな?
11月14日(月)


     今日は、去年のあの香嵐渓の紅葉を見に行くことに。

     
     微妙な天気ですが、にっこり観光。

     久々の劇団活動だからですよ。





     
     って、さっそくフランク食ってるし、コイツ。

X    「皆の分も買っていくか?
      って、いないし。」






     
     露店にこっそり並んでるようだ。




     
     鮎を食い〜〜の。


     
     ミソ田楽もはずせません。


     
     五平餅も食い〜〜の。

X    「って、マテよ。への字。オマエのはこっち。」















     
X    「鮎の頭だ。たんと食え。」
への字 「(´・ω・`)」
11月12日(土)


皆元気かな? 最近冬眠(秋もじゃん)だったパンダ劇団ですよ〜。

団長1人だけじゃドコも行かないし、腰痛だし、
写真も撮らなくなったなぁ。。。。。




X   「(´・ω・`)とか思ってる?
    まぁ、確かにオッサン1人じゃ写真も撮りづらいわな。」


大阪支部が微妙に活動している。


むむむ。これはいかん。


X   「(´・ω・`)って、への字。私のとーもろこし食べるなよ。。。。。」
への字「(´・ω・`)・・・。」

X   「来週私の腰が良かったら、また紅葉を見にいこうよう。」
への字「(`・ω・´)!!」



いけるかな?
10月15日(土)



名無し 「 (`・ω・´)ノ 」

訳:皆さんこんにちは。団長おかかえ運転手です。

X    「(´・ω・`)何しとんねん?」

と、何気に劇団活動がゲンナリしてる時期です。

団長も忙しいわけですよー。


支部のパンダたちは、いかがおすごしでしょうか?

への字は元気ですよー。




ほーら、剥き栗食ってま。




って!!それ、なっちゃんの服じゃん!!

への字 「(´・ω・`)」
X    「え?カバンに入ってた?????」



どうやら、なっちゃんを渡す時は、はだかんぼうだった様子。。。。。
09月15日(木)



トラックで食べるうどんもウマい〜〜〜♪




焼肉&寿司バイキング〜〜〜〜♪


X     「への字、オマエよく食うなぁ。。。。。」
への字 「 (`・ω・´)ノ 」

X     「てか、今日ここに何をしに来たか知ってるのか?」
への字 「 (´・ω・`)? 」


 
劇団員NO・38「なっちゃん」


X     「今日からなっちゃんが、神奈川第二支部を設立になったのだよ。
       その見送りだぞ。」
への字  「 (ノ_<。)!! 」


X      「ピアスを頼むぞ。なっちゃん。」
なっちゃん 「 (。・_・。)ノ 」
への字   「 ( i д i )ノシ 」



そして、17つ目の支部ができました。
09月03日(土)


こんにちは。劇団衰退気味の団長crossです。(`・ω・´)ノ


への字 「(´・ω・`)?」

X    「どした?への。」


宅急便が届きました。



おや? これは、本家本元の刻印!?



じゃーーん!!


X    「(`・ω・´)おお!!懸賞に当たったのか!!
     しかしこいつ、肉付きいいのぅ。。。。。レスラーか?」


(本家は口の中に板が無いので、パクパクしにくい難点。)


X    「(`・ω・´)ノ よろしくな。アントニオ!!」


への字 「((((;゜Д゜))))!!」


って、もう命名?
08月08日(月)


X    「_| ̄|○||| うううう。。。。。」
三太  「 (´・ω・`)ノ 」


X    「え?お祓いいこうって?」
三太  「 (´・ω・`)コク 」



と。天神についたら、速攻で、梅苑へ走る三太。

三太  「・・・・・・・・・・・・・・・。」

X     「(´・ω・`)おまぇ、梅が目的だろう。。。。。」
三太   「(´・ω・`)・・・・。」




どこを見ても。緑。。。。。





三太   「(`・ω・´)!!」


三太   「(^¬^)」

X     「それ、盗ったら。。。。天罰くだるよ?」
三太   「((((;゜Д゜))))!!」


X     「(´・ω・`)買ってやるよ。。。。。」



三太   「 (>*<) 」
08月02日(水)


X     「うう、、、、腰痛だ。。。。」
への字 「(´・ω・`)!!」


X     「え?病院つれてってくれる?って、誰が?」












謎    「 (^ー^*)ノ 」

X     「おお。ありがたいんだけど、、、、、。
       なんでソレをカブってるのだ?
07月06日(木)

こっそり、X団長の白ワイン。。。。。

飲んじゃえ。
inserted by FC2 system