劇団日記16

06月30日(木)

X    「´ρ`)y─┛~~ふぅ」
あら太 「 (`・ω・´)ノ 」

X    「ん?どした?あら太? へ?ハナモゲラ?



(´・ω・`)? はてな?


ああ、なるほど。









ハナメガネか!?

あら太 「 (´・ω・`) 」
X    「 ´ρ`)y─┛~~ 違ったか?」


あら太が行きたいのは、アレグリアって大サーカスです。
「シルク・ド・ソレイユ」って劇団です。

X劇団と並ぶ、超劇団です。
こりゃ見にいくしかないですな。


あれぐりあ〜〜〜〜♪


ここで、Xも「劇団団長」として大切なものを手にいれました。。。。。













シルクハット







あら太の寝床になっちゃったりしてるんですが。。。。。
06月20日(月)


さてさて、大阪オフに便乗してしまった「への字」
今日は串揚げに挑戦です。



 
コイツ、かなり気にいってやんの。(笑)
串揚げ奉行。







カラオケにも参加。
歌うは、「水色の雨」(笑)

嘘でも麦ちゃんの歌にしろよ。。。。。






奈良支部の「杏」ちゃんは来てませんでした。
が、かほちにいじりまわされ幸せの様子。


ああ、万鬼と、へぇ太と写真撮るの忘れてた。














その頃の本部。。。。。


勝手に焼肉食べにいってるし。。。。。



しかも、請求書きてるし。。。。。





18万!?


((((;゜Д゜))))



おまぇら!!そこにちょっと座れ。
06月12日(日)

大阪オフに着いて行こうって言い出す「への字」

絶対こいつ、X軍の女性狙いだ。。。。。


そんなわけで、大阪までの写真を。


途中で飯屋が全然開いてなかった。



伊賀といえば、忍者だナ。
よくみると、くのいちに、団長のお顔が。(笑)



このときは、まだ「マズイ」って知らなかった。




このカツ丼は、ウマかったぞ?




への字 「 ´ρ`)y─┛~~ 」
X    「マンプクか?(笑)」





ぐ〜〜〜きゅるるるる。





X    「ん?誰の腹の虫だよ。。。。。」



あれ?

ふと、車の後ろを見る。。。。。




X    「おい!!車のトランクに、アイツ乗ってないか!?」

への字 「((((;゜Д゜))))!!」






いた。。





このデカイ方。


乗ってやがった。(笑)
05月10日(水)


ごくごくごくごく。


X   「((((;゜Д゜))))な、、、なんじゃ、このペットボトルの海は!!」

あら太 「(`・ω・´)」

X   「ん?生茶にオマケについてると。」



X   「ははぁ。で、麦がソレを集めてるから、協力してる。
     が、腹がダブダブと。。。。。」
あら太 「 (;^_^A 」





X    「別にさ、中身は今全部飲まなくてもいいんじゃないか?

あら太 「((((;゜Д゜))))!!
05月03日(火)


GW。。。。。

今日も三太はラーメン屋でワサワサ働きます。


X   「´ρ`)y─┛~~ ふぅ。疲れたな。」
三太 「( ̄□ ̄;)!!」

X   「どうした?三太。」


なにやら、Xの車を指差してます。


X   「何!?誰か乗ってる!?」





車に向かうX。。。。。






どーーーん


X    「( ̄□ ̄;)!!パンダかよ!!
     つうか、デカイな!!おい。」


でーーーん
三太の4倍はあるな・・・・・。


三太  「 (`・ω・´)ノ 」

X    「( ̄□ ̄;)でっけぇ。。。。。てか、オマエ、、、、、ウチ来るのか?」





X劇団本部。

こんな巨大な仲間が。。。。。
04月24日(日)



おや? への字さん。。。。。
海に来てます。



なんだか、船を探してるようです。。。。。

まさか、カニを採ってくるつもりじゃないのか?????

そうとう悔しかったんだろうね。





┐(´ー`)┌つうか無理だから。












への字  「 ( ̄ー ̄)フッ 」

((((;゜Д゜))))!! 
マジで採ってきやがった!!
04月18日(月)

カニ食い、、、、、。それは最高の会合。


X    「よーし。への字、行くか?」
への字 「 (`・ω・´)ノ 」
X    「ははははは。そんなに意気込まんでも。」


で、カニです!!



ほーら、タラバガニステーキですよー。

X   「あ!!への字、車に置いてけぼり!!


ばっちり食べ終わってから。。。。。


X   「|窓|_・)そ〜っ。


への字  「(ノ_<。)」

めっちゃ泣いてます。

カニなんて、X劇団ではもう食べる機会なんてゼロに等しいので。。。。。

への字  「(`д´)ノ!!
X     「悪かったって。。。。。ほらほら、カニ太巻きあるから。」


への字  「(`・ω・´)!!


X     「ちゃんと、手洗ってから食えよ。
      ワシ、ちょっと麦の打ち合わせ行ってくるからな。」
への字  「(-´∀`-)/゛






打ち合わせ終了。


X     「ん?麦、お弁当作ったのか?」
麦    「(-´∀`-)
X     「え?家にあったから持ってきた?」

ドーン!!

X     「それ、、、への字の。。。。。」
麦    「((((;゜Д゜))))」











への字  「(   `・)3  〜♪〜♪

手を洗ってきたへの字。

への字  「キョロ( ̄□ ̄;)(; ̄□ ̄)キョロ!!










X     「すまんなぁ。への字。もぐもぐ。」
麦    「(・_・。)もぐもぐもぐ。」







への字  「(ノ_<。)??????
04月10日(日)


あれ? への字がいるぞ。。。。。

ちなみに、「三太」の店は、夜中は「ジョナサン」の店になるのです。
そう、同じ店舗。

なぜか、ぶっ通しで居るへの字。

カルピスでも飲んでるのでしょうか。。。。。


ん?
こ、、これは、cross団長の「ヨーグルトリキュール」です。


あーあー、への字。後でめっちゃ怒られるぞ。

への字 「(-´∀`-)/゛」

え?大丈夫だって?????





あ、なるほど、名前を書いて自分のボトルにしてしまったのね。











って、オイ!!




業務連絡
あるまど、「パックンパペット(手のひらサイズ)」と、「パックン定期入れ」を数個入手しました。
どうしても欲しい方はクロスまで→(`・ω・´)
inserted by FC2 system