劇団日記15

03月31日(木)

ZZZZZZZZZZZZ。

コイツ、まだ寝てる。。。。。


なんか、クロスシティのどこかに起きてる時のメッセージがあるらしい。。。。。

どっかに、小さいコイツが居るんだってさ。(笑)
03月29日(火)

今日は、麦&ガァ子は、焼肉に来てます。
仲良しさんです。

店員  「お待たせしました〜〜。カルビとロースとウインナーですー。」
麦   「(〃▽〃)」
ガァ子 「(〃▽〃)」


しっかり焼きましょう〜〜〜〜♪

店員  「お待たせしました〜〜〜。ライス大盛り2つですー。」

店員  「はい。豚カルビと、トントロ、タン塩ですー。」

X    「((((;゜Д゜))))よく食うなぁ。」

店員  「お待たせしました〜〜。ビビンバと、上ロースとカルビ3人前です〜。」
X    「((((;゜Д゜))))

店員  「はい〜、焼き野菜と、カルビクッパと、ホルモンですー。」


満足な麦。


X    「((((;゜Д゜))))しまった、、、、、女の子とは言え、パンダ族は大食いだった。。。。。」












店員  「Xさ〜ん、次は、こっちのお皿洗ってね〜。」



X    「(´・ω・`)トホホ。。。。。」
03月21日(月)


会合に飛び入り参加した小太郎。
点心を食べてました。




会合も無事に終わったあら太。
いきつけのジョナサンのバーへ行く。
今日も酒がウマイ。。。。。


なにやら、新メニューがあるらしい。。。。。

あら太 「 (`・ω・´) 」
ジョナ 「 ( ̄ー ̄)コク 」


ノーブルサーモン。。。。。
サーモンを使った新しい料理であろうか。。。。。








ズバーン!!

あら太 「 Σ( ̄□ ̄;)!!」


鮭。まるごと。。。。。
03月19日(土)


     先日、大阪支部の「鉄血」氏と会合する事となりました。


X    「大阪支部「万鬼」が来る。今回は誰が行く?」

への字 「 |TV|_・)チラ 」

X    「よし、あら太!!行くぞ。」
あら太 「 (〃▽〃)ノ 」

への字 「 |壁|дi) 」
一鬼  「 |壁|дi) 」

      万鬼の兄貴である一鬼でもよかったかな?(汗)


      まずは、身を清めるために銭湯です。

      はいはい。服ぬいでって、着てないか。。。。。




X     「ぬー。体重は。。。。。と。」
あら太  「|体重計|皿・´) ニシシシシ。


X     「さて。風呂を出たら。。。。。」


あら太  「 (`・ω・´)ノ 」

X     「解ってるじゃないか。あら太。よし、飲むぞ。」
あら太  「 (〃▽〃) 」







X     「こら!!手は腰!!これ基本!!」





















 まだ寝てる。。。。。


大阪支部「笹熊日記」も随時更新されてます。
03月17日(木)

     急にあわただしくなった、Xパンダ劇団。

X    「よし、さっそく、出陣だ!!」
への字 「(`・ω・´)!!」
X    「おお。さすが、X劇団NO1。よし、共に行こうぞ!!」



雨だった。。。。。



でも、梅苑に来てみた。

への字 「 ´ρ`)y─┛~~ 」
X    「うむ。なかなかだな。への字。」



こっちは、白い梅か。。。。。

X   「今度、ここで、宴会でもやるかのぅ。
     って、コラ。お約束のように花を食うな。」




で。帰宅。

X    「いやぁ〜皆の衆なかなかであったぞ。」

麦    「(。・_・。)ノ」
X    「え?誰か寝てる?」




おや? 布団で寝てるパンダがいます。。。。。

そういえば、赤・青・黄のパジャマのヤツが前に来たなぁ。。。。。


X劇団新メンバーか!?
これ以上増やしてどうするX!!

てか、まだまだ在庫あるぞ。(笑)


さぁ、この新キャラが今度いったい何をやらかすのであろう。。。。。


謎    「( ̄  ̄ )ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ。」


副団長メロンが、MNKSに名前を変更しました。


*業務連絡
例によってXGP2優勝者にはパンダプレゼント。
決勝戦はもう少しお待ちを。
03月16日(水)


Xパンダ劇団に戦慄が走った!!

港北ニュータウン」というところで、あるまど本家がパンダ日記に乗り出したというのだ!!
しかも、他の人からの投稿あり!?

X     「カブってる!!ウチの企画とカブってる!!
      への字!!への字!!」

     NO1俳優のへの字を呼ぶ。

への字  「(`・ω・´)!!」
X     「うむ。我々もうかうかしてられんな。」

への字  「(`・ω・´)!!」
X     「え?だからどっか連れていけ!?
      無理だな。(笑)
      オマエらも、劇団員のはしくれなんだから、ここでもネタやれ!!」


への字  「( ̄ー+ ̄)」
X     「何?ホワイトデーネタがある?よし!!行け!!」





X    「おや?ガァ子。なんだそれ?」
ガァ子 「( ̄ー+ ̄)」
X    「ほほぅ。ホワイトデーか。。。。。あ゛。」




X    「おお、おこめ君。なかなかデカイプレゼンツですな。」
おこめ 「(`・ω・´)!!」

X    「ああ。麦ちゃんのあの変なゲームのお返し。」
おこめ 「(屮゚Д゚)屮!!
X    「イタイ!イタイ! わ、、、わかった、アレは素晴らしいゲームだ!!」
おこめ 「(〃▽〃)」



X    「ぬぅ、、、、信者がこんなとこにも。。。。。」





X    「ん?コタロー。これまた、微妙なプレゼントだな?それ、スライムコントローラーだべ?」
小太郎 「( ̄ー ̄)」

X    「それ、すっげぇ使いにくいよ?」
小太郎 「_| ̄|○|||・・・・・。」




X    「ちょっと待てへの字!!」
への字 「(´・ω・`)?」


X    「オマエちょっと、安すぎないか?ソレ。」
03月09日(水)


ちょっとみにくいけどね。
「麦ちゃんキーホルダー」 
できました。(`・ω・´) 黄色いチャイナ服に扇子が光ります。


X     「ハハハ。おい、オマエら。。。。。あれ?」


X    「(´・ω・`)なんだよ、三國無双かよぅ。。。。。
      次、俺の番だからな。。。。。」

ガァ子 「(´・ω・`)・・・・・。」
X    「え?XGP2はどうした?


Σ( ̄□ ̄;)!!

や、、やだなぁ、、、、。
忘れてなんかいないよ。。。。。




(キーホルダーはソックリなのが横浜に売ってた。)
inserted by FC2 system