劇団日記13

12月14日(火)


伝説の「Yonda Panda」
ヨンダ・パンダ
(読んだパンダ)

小説のキャラである。。。
皆さんも、本屋で見た事でしょう。。。。。

、、、、、、、。

「ヨン様」(笑)




そんな頃。「一鬼」は、、、、コンビニで泣いていた。。。。



行方不明の「千鬼」は、まさか。。。。。。









と、一方「ぶっちょ」も今日は人気者だった。
12月09日(木)

X   「あれ?なにしてんだ、オマエら?」

への字 「(`・ω・´)」
ちくわ  「(`・ω・´)」
さん太  「(`・ω・´)」

X   「ん?DQじゃないか。やってんのか?」


って、オイ。


俺の仲間のモンスターの名前を
自分達の名前にしたのか!!



まぁ、これはこれでおもしろし。



X    「あ。へのじ死んだ。」


への字 「(´・ω・`)・・・・・。」
12月02日(木)

とある、ハムとパンの製作工房に来てます。

X   「ん?何くつろいどるねん?あれ?何食ってんだ?」


ちくわ  「(`・ω・´)」
X    「さっき買ったから揚げやんけ。。。。。
    今、スモークサーモン買ったやん。。。。」


X    「見なさい、この壮大な山を。。。。。」

ちくわ 「(`・ω・´)」
X    「え?横のパン屋も行く?」


X    「よく食うなぁ。」

     と、まぁ、パン食って香嵐渓へ行ったのです。



     超記念写真!!
     下の方に怖くうつってるのは「ちくわ」。
ちくわ  「(`・ω・´)!!」
X     「え?フランク?」



ちくわ  「(`・ω・´)!!」
X     「え?五平餅?」



ちくわ  「(`・ω・´)!!」
X     「んん?鮎の塩焼き?」




ちくわ  「(`・ω・´)!!」
X     「おぅ?味噌田楽?」


X   「さすがに、食いすぎだろ。。。。。
    ま、帰るとしよう。。。。。」

    かなり満足な「ちくわ」であった。


X   「ふー。皆にお土産買ったし・・・・・・・・・・って。」













ちくわ  「(´・ω・`)?


X    「こら!!オマエそれ、皆の分の鮎オニギリだぞ!!」


ちくわ  「(; ̄Д ̄)!!
12月01日(水)

への字さん。
今日は、X団長が温泉に行くというので、
こっそりついてきました。


広がる紅葉。

おいしい空気。。。。。

そして、岩風呂。。。。。




X     「じゃ。(笑)」
への字 「( ̄□ ̄;)!!


おっと、への字さん。
ロッカーにおいてけぼりでした。。。。。
11月29日(月)


今日は天神様にお願いに参った「への字」
なぜでしょう!?



宝くじを買うからです!!


もし、当たったら、何します?

え?スルメを?????



ははぁ。食べ放題。。。。。

なんか、もっとないの?

ステーキを山ほど。。。。。


まぁ、いいでしょう。。。。。




さぁ。当たりますかね?














って、オイ。ロト6もやるんかい。。。。。
11月14日(日)

今日は、麦ちゃんの4thシングル発売です!!
XGP2開催に向けてのプロジェクトです。

麦サイトが更新されました。(笑)
11月13日(土)

愛知遠征を楽しみにしてた、神戸支部の「真央」
suwanさんの寝坊で、不参加表明。



布団と、本棚の間。。。。。

すみっこでイジけてました。。。。。




全国パンダ愛知オフ。
今日は親睦ボーリング大会です。



球が七色になるとも言われてる伝説の技
「ヘノ・ストライク」は出るのでしょうか。























X    「すみませーん、店員さん。パンダが詰まりました。(汗)」
11月07日(日)


伝説のパンダ 「生茶パンダ」
そう、俗に言う「本物」である。。。。。
いまや、プレミアな存在であり、への字達には雲の上の存在である。
セットのパンダ巾着袋もマブしい。。。。。


そんな劇団に朗報。


なんと、またドラフト会議があるのである。
この写真はコンビニで撮った。
今回は「6500名」のパンダが世界に散る。。。。。

ま、伝説の人を劇団にいれようと、試みるX団長。



クジをひいてみた。

リーチ1発ツモ!!


当たりました。


12月に、伝説のパンダが届きます。(笑)
inserted by FC2 system