劇団日記12

10月28日(木)


今日は、「麦」ちゃんのライブです!!
(ま、正確にはかなり前にあったレポですけど、(笑))

´ρ`)y─┛~~決して忘れてたわけで・・・・・は・・・・・。(滝汗)




おっと、盛り上がっております!!
なんか即興ステージっぽく見えなくもないですが、
この際目を瞑りましょう。




新曲披露!!
「紡麦愛(つむぎあい)」



観客もその演歌調の歌に陶酔です。


そして、その「紡麦愛」のカップリングは、
伝説の歌のカヴァー曲!!


麦ちゃん、歌います。。。。。


ビバノン・ロック♪


観客  「 ( ̄□ ̄;)!! 」




そして、ライブは無事終わりました。。。。。。




大阪支部「万鬼」がなにやら大ハシャギしています。


なんと!! 売店で麦ちゃんに会ったらしい、
そして、携帯アドレスをゲットしたとの事。



鬼教官も形無しですな。。。。。(笑)
10月18日(月)

よく考えたら、9月27日で、X劇団は一周年でした。(笑)

というわけで、一周年記念旅行にでもー。


X   「いやぁ、青空もキレイなもんですなー。」




X   「はっはっは。山だぞー。への字〜。ん?」



への字 「(=_=)ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ。」


X    「( ̄凵P)X劇団旅行、終了〜〜〜〜。



への字 「 (−_ゞ 」




への字  「( ̄□ ̄;)!! (; ̄□ ̄)キョロキョロ。」
X     「´ρ`)y─┛~~ あ、もう、家だから。」

への字  「( ̄□ ̄;)!!
10月12日(火)

大阪第二支部の「へぇ太」と、双子の妹「心愛」「来夢」。
それはもう仲良しです。



みんなで子守り。。。。。?
1人、お菓子食ってサボってないか?コラ。



ああっ!! 危ない!! 双子の姉妹が、
ついに、捕まって、もみくちゃにされてます!!



その時!!
へぇ太の攻撃!!




意外に、妹想いの兄貴でした。。。。。
10月05日(火)


梨がウマイ季節。。。。。

「ちぃ〜右衛門」は梨狩りのようです。

電話してみよう。

X   「おーぃ。ちぃ〜右衛門。梨が届かんぞ!?
ちい〜「( ̄□ ̄;)!!」

X   「あ、なるほど、梨だけに、何もナシ。と。
    あ、電話切りやがった。。。。。」





さて、大阪第二支部に新しい仲間が!!

双子です。

「ヘぇ太」の妹のようです。

青い服が「来夢(らいむ)」、ピンクの服が「心愛(ここあ)」だそうです。
子育てパンダ「へぇ太」を助けてやっていきましょう。

おお!! さっそく、ポップンとはなかなかできのいい妹だ。



あれ?へぇ太ドコ行った?
09月22日(水)

大阪支部「万鬼」との再会をはたす兄「一鬼」

一鬼  「 (;´д`) 」
万鬼  「 (;´д`) 」

どうやら、次兄「千鬼」の行方の話をしてるようである。

ひしっ!!

と、まぁ、再会もよいが、今日は会合である。



一鬼 「 ( ̄□ ̄;)!!」
万鬼 「 ( ̄□ ̄;)!!」

なんと、自分の身体以上もあるカツを平らげろとのこと。










あー。まぁ、そうなるわな。

でも、そこで寝てると、喰われるよ。(笑)
















あ、斬られた。。。。。。
09月10日(金)


X    「ん?」
モン太 「( ̄・ ̄;)ハフハフ。」

X帰宅。。。なにやら寒空のの風物詩の匂いが。。。。。

X    「´ρ`)y─┛~~ おでんですなぁ。ええですな。
     ん?なんか。食べたそうなヤツいるぞ?モン太。」
モン太 「(;´д`)・・・・・。」



ちくわ 「 ( `ー´)o!! 」



モン太 「 (°з°)・・・・・。」



X    「ん?ちくわなだけに、竹輪を食べる。。。。。と(笑)」



モン太 「 ( ̄□ ̄;)!! 」
ちくわ  「 ( ̄□ ̄;)!! 」
09月06日(月)

いやぁ。サラダバーたくさんですね〜。

X   「ホホホホホ。ん?」

なにやらX団長のカバンがゴソゴソと。。。。。

X   「あら?誰だよ、またついて来たヤツは。。。。。」
腹黒 「 Ψ(`∀´)Ψ 」

X   「 (`д´)コラ!オマエ先週ええもん食ったやろ!」



腹黒  「 (`з´) 」

ジタバタする腹黒。

X    「 (`д´) 全く。外の団員だってなぁ。。。。。」


仕方なく腹黒に食べさせることに。


腹黒  「 ( `ー´)o 」


斬れない。。。。。。


X    「 あらあら。じゃあ、団長が食べてあげましょう。」

腹黒  「(;´д`)・・・・・・・・。」



結局少し食べさせてもらった腹黒でした。






そう言えば、伝説の元祖のあの人が!!

ホンモノです。生茶です。。。。。


でも、この伝説の人。。。。。

への字たちよりフニャフニャなんだよね。。。。。

あ、でも、袋ついてら。
09月03日(金)


みなさん。某ラーメン屋、そう「三太」の下で働くバイトパンダ。

その功績から、従業員となりました。

そして、今日劇団員としてもデビューしました。

頑張るんだぞ!と言わんばかりの「三太」

なんで、鍋に入ってるんでしょう?


( ̄□ ̄;)!!まさか、、、ダシ!?


そして、新しい劇団員の名前を付けてもらいました。

エリさん  「 「ぶっちょ」です。」
ヒロミさん 「 ぶちゃいくだから。(笑)」

ぶっちょ  「 ( ̄□ ̄;)!! 」


そんな理由で名前がついてしまった。。。




X     「 ( ̄- ̄ )? 」
ぶっちょ 「 (`∀´) 」
X     「え?あの子の電話番号自分にも教えろ?」
ぶっちょ 「 Ψ(`∀´)Ψ 」
X     「 ┐(´ー`)┌ やだぽん。」
ぶっちょ 「 ( ̄□ ̄;)!! 」

けっこう、オープンなヤツですな。
09月02日(木)

うーぬ。。。。。
最近、パンダたちがライバルの劇団(?)を注意している。。。。。

もしかしたら、うちに匹敵するのではないか?と。。。。。


そのシルエットをお見せしよう。
 ちーん。





ま、気にしててもしょうがないやん?

呑もうや。

三太  「 ( `ー´)o 」
inserted by FC2 system