劇団日記11

08月30日(月)


腹黒  「 ( `ー´)o 」
X    「ん?なんだ?」
腹黒  「 ( `ー´)o 」
X    「ん?寿司食べたい?????
     ああ、オマエ食った事ないっけ?」


ちくわ、への字は寿司をよく食べますが、
どうやら、腹黒は無いようです。



かなり、満足の腹黒。

X   「今月キツイのによー。ん?何が一番食べたいん?コーンか?」




腹黒  「 (;°◇°)σ 」

X    「( ̄□ ̄;)!!ええっ!!メロンかよ!!
     ベリーメロンかよ。。。。。まぁ、ええがな。食え。」

腹黒  「 ( `ー´) 」
  フム、ホムフムフム、ブシャボシャ
  ジョブジョブジョブ。


X    「(;´д`) やっぱ、メロンはそうやって食べないとな。」
腹黒  「 (¬_¬) 」
X    「ん?まだ食べたいのか?ええがな。たんと食え。」

と、メロンを3皿食べた腹黒でした。




店員  「えー。お会計。17000円です。」
X    「( ̄□ ̄;)!!はぁ!?なんで?」

店員  「あ、メロンは高級メロンを使用していますので、
     一皿5000円です。」
X    「( ̄□ ̄;)!!一皿5000円!?
     そ、、そんなの回転寿司で流すなよ。。。。。」







X    「(;´д`) あ、腹黒。。。。俺、皿洗って帰るから。
     先に帰っててな。」
腹黒  「 ( `ー´)o 」





その後、タクシーで帰る腹黒でした。(笑)







X    「ああ、疲れたよぅ。。。。。ん?タクシーチケット・・・・・?
     あ、、、、あの野郎。。。。。」
08月22日(日)

今日は「クロス杯・パンダ劇団麻雀大会」です。

への字・小太郎・ジョナサン・一鬼です。


一鬼 「 ( ̄- ̄ ) 」
X   「うむ。一鬼よ、悩め。そして、高みに上れ!!」

一鬼がリーチです!!



への字 「 ( ̄□ ̄;)・・・・・。」

リーチにびびるへの字。



への字 「 (;´д`)・・・・・。」
そ〜〜〜っ と牌を捨てるへの字。
一鬼  「 ( ̄- ̄ ) 」

さぁ、通るか?通るか?



その時、ジョナサンの目が輝いた!!
ジョナサンのロン!!




うなだれる一鬼。(笑)


そして、次の局。

への字、待ちにまった牌をツモりました。

さぁ、ここから逆転を!!

行け!!への字!!


パタン!

一鬼  「 ( `ー´)o 」

一鬼、ロン。

への字 「 ( ̄□ ̄;)!! 」


一鬼、大三元字一色(ダイサンゲンツーイーソー)



への字のハコテンで終了しました。




への字 「 (・_・、) 」
08月19日(木)


X    「はいはいはい、みなさ〜ん。小太郎ですよー。」
小太郎 「 ( `ー´)o 」

X    「おい、コタロー。向こうになんかいるぞ?」



小太郎 「 ( ̄□ ̄;)!!!!!!」

X    「なんか、オチはバレバレだけど、行ってこい。」
小太郎 「 ( ̄□ ̄;)! 」




そ〜〜〜〜っ。






ガブ!!

小太郎 「 щ(゜Д゜щ) 」きゃー。



X    「やっぱりねぇ。」
08月14日(土)

三太の店。

おや?

あれは、「あら太」ではないですか。。。。。

おぉう、一人で呑んでますなぁ。。。。。

男にはそんな時もあるさ・・・・・

X    「俺にも1杯。」
三太  「 ( `ー´)o 」




X    「おう?寝てしまったなぁ。。。。。どうしたんだ?」
三太  「 ┐(´ー`)┌ 」



X    「おいおい、あら太!!閉店だぞ!!」


仕方無いなぁ。。。。。
全く、そんなに呑んで。。。。。



ん?



あれ?



水じゃん?







どうやら、眠いだけだったらしい。。。。。
08月07日(土)


愛知第二支部のカワです。
こっちも子守りでゴザいます。
今日も仲良く寝てます。



おっと!!決まった!!寝返りエルボー!!




カワ  「 (`д´)!! 」

カワは怒って反撃の噛み付き!!


みにゃ 「 (`д´)!! コラァ!!なにしてんの!!」

カワ  「 ( ̄□ ̄;)!! 」










カワ  「 (iдi) 」



ゴミ箱の刑のようです。。。。。

みなさん、パンダは大切に。(笑)
08月02日(月)

まろん&へぇ太。
演奏コラボレーションが実現しました!!
ドーン!
へぇ太、、、、いつのまに、そんな能力を。。。。。


X    「よし、ちくわ!!俺たちもなんかやるぞ!!」
ちくわ 「 ( `ー´)o 」

X    「まずは、連帯感を高めるために、一緒に食事だ!!」
ちくわ 「 (≧▽≦)/ 」



ちくわと、遠征。

ちくわ 「 (^ー^*) 」



そして、寿司屋。

X   「あ、スマンちくわ。俺、給料前だった。。。。。」


おあずけの図。





ちくわ 「 ヘ( ̄- ̄ )そ〜 」
X    「 (`д´)こら! 取ったらアカンで!!」

ちくわ  「 (iдi) 」




連帯感は深まりませんでした・・・・・・。
inserted by FC2 system