劇団日記10

07月31日(土)


あれ?第二大阪支部のへぇ太。子守り?
っていうか、おしゃぶり取ったらアカンやん。
よだれかけもかえしなさい。



ほーら、締められた。。。。。。。。
早くかえさないから、そうなるんやで?







ん?あれは、第二愛知支部の越前君ではないか?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


X   「どうしたん?」
越前 「(^ー^*)」


なんと、パチンコで大勝ちしたらしいよ。。。。。

X   「 ( ̄□ ̄;)・・・・・。俺、負けたのに。。。。。」
ちくわ 「 (`з´) 」
X    「 ´ρ`)y─┛~~ ん?ちくわも行ったのか?勝ったか?」



ちくわ  「(=_=)・・・・・・・・・・・。」



X    「カップメン、、、、、負けたのか。。。。。。」
07月17日(日)

X   「ん?一鬼?何してんだ?」


X   「寝てるのか?」
一鬼 「( ̄□ ̄;)・・・・・。」
X   「ん? 本読んでるのか?」



一鬼  「 щ(゜Д゜щ) 」

X    「なんか、隠したな!!なんだよ。見せろよ。」







X    「あ・・・・・・・・・。

一鬼  「 (・_・、) 」




タレ兵士ネタが、やりたかったのか・・・・・・・。
07月16日(土)

X   「ふぅ〜、今日も仕事終わったな。。。。
    ああ、たしかチーズちくわがあったな。。。。。」

テーン。。。。。ポクポクポク。

X   「食ったな!!ガァ子!!まだネに持ってるんかい!!」


そうらしい。。。。。


X   「ん? ちくわ。何しとん?」

X    「お、ヤキソバやん。ワシにもくれや。」
ちくわ 「(^ー^*)」

X    「なんか、味がモノ足りないなぁ。。。。あれ?」


X    「ちくわ!!フリカケの袋出てきたぞ!!」
ちくわ  「 ( ̄□ ̄;)!!」


X    「え〜っと、、、何食べようかな。。。。。」
07月12日(月)

愛知支部、みーにゃのパンダ「かわちゃん」です。

子育てパンダです。へぇ太と同じく頑張ってます。

え〜っと、「かわ」よ、どうだい?子供は?



かわ 「 щ(゜Д゜щ) 」

X   「( ̄□ ̄;)!!非常食!?」

そんな事いってると、もう一人の般若が怒るよ。


かわ 「 (iдi)!!」


ほ〜ら、使用済みのオムツ食べさせられた。。。。。
07月11日(日)


みなさんこんばんわ。

ここでの登場はあまりなかった。神戸支部の「真央」から
中継が入ってます。

よくみると、向こうには大阪支部「万鬼」の指導を受けた
「タレ兵士」が転がってますね。
1人足りない所をみると、今夜のおかずはギョウザだったようですね。





おや、千葉支部の「まぐなむ」さんを見かけました。
飲み屋ですね〜。たまの息抜きですかね。

でも、お金がないらしく、つまみがほとんど無い様子です。

ブリーダーのぷちさんはいったいナニをしてるんでしょう?

あーっ。。。。。あっちで呑みまくってますね。。。。。


あ、まぐなむに「これでウマイもん食え」と
封筒を渡してます。。。。。
なんだかんだ言ってもかわいがってるもんですね。


まぐなむ?いくら入ってた?

え?


ワリバシが入ってたそうです。。。。。
07月07日(水)


X   「 ┌(_Д_┌ )┐ スヤスヤスヤ  ん?」

への字 「 O−_−)=O)X_X) 」
X   「 щ(゜Д゜щ) ぎゃーーーーーーーーー!!」

X   「なにすんねん? え?七夕? そんなね〜、
    神に願いを書いたら叶うなんつー、しょーもない迷信を
    信じるほうがねオカシイのよん。
    おやすみーーーーーーーー。

殺   「 O−_−)=∈)X_X) 」
X    「 ぎゃああああああああああああああああああああ!!
     解った、解った! やろう!七夕な。七夕。」


結局、団員たちに説き(?)伏せられる。

X    「ナー、オマエら、笹がないぞ?」
ちくわ  「( ̄□ ̄;)」

団員を連れて、車を走らせる。。。。。

が、見つからない。。。。。


X    「 もう、諦めナ?」
杏   「 (iдi) 」


と、幼稚園をの横を走る。。。。。

園児 「パンダさんだー!!」

その声に、全団員、窓にへばりつく。

X   「そ、、、そうか!!」


と、幼稚園でパンダたちも一緒にと依頼を。


おこめ 「 (iдi)ノ 」
ケロ太 「 (iдi)ノ 」
腹黒  「 (iдi)ノ 」

と、泣き濡れる団員を見て、こころよく園長先生がOKしてくれました。

X    「 え?俺が行くと園児が怖がるから外出てろ?
     щ(゜Д゜щ) こんのクソパンダ共!!
     ああ、いいさ、カブってやるよ、アレ。
     アレをカブれば、いいだろ?」

←アレ

麦   「 ((((((( ̄□ ̄;))))))) 」


はいはい、小太郎〜。短冊はしっかり結べよ?



三太!!コレは、店の伝票だろ!!
つうか、てっぺんに星は違うだろ!!
はいはい、ソコ!! それも違う!!それはクリスマスツリー。


はい、ソコ!! 笹の上で寝るな!!





ここを読む、99%の人がやると思ったけどさ。。。。
笹、食うな!!


さて、みんなの願い事を見てみようかな?
への字 「みんなが年金払いますように。」
おお、スゴイじゃないか!!見直したぞ!!
腹黒 「パンダ日記がアニメ化しますように。」
( ̄□ ̄;)アニメかよ!!
一鬼 「弟の千鬼が見つかりますように。」
(iдi)そうやな、きっと万鬼もそう祈ってるぞ。
おこめ 「今年もいいことありますように。」
うん、いや、間違ってないが、なんか新年ぽくないか?
「団長のキノコ嫌いが治りますように。」
優しいのはいいけど、自分の願いを書きなよ。
「みんなが、いつまでも仲良く一緒にいれますように☆」
(iдi) さすがだねぃ。
あら太 「七夕の 願いをたくす 短冊に」
( ̄□ ̄;)別に5・7・5じゃなくてイイってば。
しかも、願い託してないじゃん!!
ちくわ 「にうよすまりな、に康健く早」
ん? さかさまじゃないのか?????
小太郎 「名札を作ってもらえますように。」
ああ、そうやんな。。。。。副団長は鬼だもんな。
三太 「商売繁盛!!」って、ベタやな〜〜〜〜。
ま、ええことや。
ケロ太 「相方の牛君が見つかりますように。」
ああ、そう言えばおらんな。。。。。
ガァ子 「団長の会合でゴハン食べられますように。」
( ̄□ ̄;)まだ、ネに持ってるのね。。。。。
「一撃必殺」
なんやねん、この御札は。。。。。
もんた 「出番ができますように。」
( ̄□ ̄;)・・・・・。はぃ。気をつけます。
「店の売り上げあがりますように。」ってな、
正体バレバレやん。ジョナサ・・・・・・。
「字がキレイになりますように。」
って、小学校時代のXみたいな事を、、、、、。
への字 「シャレにならない高額の金と絶世の美女に囲まれて、
 俺が動けば世界が動くほど、伝説と化す漢になりたい。」

(=_=)。。。。。への、、、ちょっとこっち来いや。
メロン 「早く私が団長になれますように。」
って、オイ!!
cross 「宝くじが3億円くらい当たりますように。」

って、団長しっかり書いてるやん。しかも、醜いね。。。。。(笑)

への字 「 (¬_¬)・・・・・。 」


てか、誰か2枚書いたヤツいるだろ!!





X   「あれ? もう1枚あるぞ?」



「団長がいつまでも元気で、 パンダ劇団を
 支えていけますように。  全団員+副団長。」




X   「 (iдi) お、、、おまえら〜〜〜〜!!



(ノ_<。)ぶわわわっ!!
*危なかった。

10が更新されてないと言われ、見てみたら、
全パンダ日記データが全てフッ飛んでいた。。。。。

サルベージしたからよかったが、、、、、。

あやうく、劇団全ての事件簿が
消滅するところだった。。。。。
07月03日(土)

Xと三太は今日も客を待つ。


X   「へぃ、らっしゃい。」
三太 「 Ψ(`∀´)Ψ 」

X   「あ。」

愛知支部のマイちゃんと、越前であった。

三太 「( ̄ー ̄)ノ 」
越前 「( ̄ー ̄)ノ 」


マイちゃんと友達。

見せられないのが残念です。ハイ。(^ー^*)
2人ともかわいいねんで。



見える。。。。。無言ではあるが、2匹の会話が。。。。。

越前 (オヤジ、、、ウマかったゼ。。。。。)
三太 (ありがとよ。。。。。)



そして、お客も帰り。。。。。
ん?



三太? なんだその紙袋は?
え?マイちゃんにもらった?

X   「щ(゜Д゜щ) そりゃ、ワシにやろ!!」
三太 「(`д´)!!」
X   「んまぁ!!」


で、中身は、、なんと。

手作りケーキでした。。。。。

X   「(ノ_<。) (嬉し泣き)」
三太 「(ノ_<。) (嬉し泣き)」


こんな素晴らしい嫁が欲しい2人でした。。。。。
inserted by FC2 system