劇団日記09

06月29日(火)

京都支部の「ちぃ〜右衛門」から中継入ってます。



ちぃ〜右衛門 「 (^ー^*)ノ 」
X        「はいはい。ちぃ〜右衛門、そこはドコだい?
        え?二条城!? ほう。桃山時代だね〜?」
ちぃ〜右衛門 「 ( ̄・ ̄;)¨ ♪〜♪♪〜 」
X        「( ̄□ ̄;)!!知らんのかい!!



X        「ん? ただの池でございます〜?( ̄□ ̄;)!!」
ちぃ〜右衛門 「 (^ー^*) 」



X        「オマエ、二条城知らんのに来たん?
         全然聞いたことない?」
ちぃ〜右衛門 「 ( ̄ー+ ̄) 」

X        「え? 二条城は、慶長8年(1603)
       徳川家康が、京都御所の守護と将軍上洛の際の宿所として造営し、
       その後、寛永3年(1626)三代将軍家光が後水尾天皇を迎えるために
       大改修が行われ大体いまの体裁を整えた事しか知らんないって?」





( ̄□ ̄;)!!充分じゃん。
06月28日(月)

酒屋兼バーのマスター「ジョナサン」は手相を見るのが得意らしいです。

今日は呑みに来た、副団長メロン(酒豪)の手相を見ることにしました。


ジョナサン 「 (・_・)じ〜。」

X      「どうだい?」

ジョナサン 「щ(゜Д゜щ) 」

X      「んま。なんと。」

メロン   「(・_・。)? 何?」

X      「 「アンタ、明日死ぬよ。」だってさ。」

メロン   「 (`д´)ギリギリギリギリ。」



バー 「カモメのジョナサン」しばらく、臨時休業です。。。。。
06月26日(土)

パンダ「あるまど」のサイトでデカパンダが当たるとのこと。
抽選人数が100だったので、当たるような気がするんだが、
気が付いたら締め切り過ぎていた。。。。。
で、神奈川支部のコレウさんが。。。。。


当てた。。。。。
ちなみに口の中に入ってるのが、ぴの&たむである。
この巨大さが理解いただけたでしょうか?
次回締め切り前に、私も送るつもりです。



さらに、伝説のあの人が!!

そう、レッドパンダ族の人です。

ブルーパンダ族と共に、噂しか聞かず、
私もまだお目にかかってないこのお方。。。。。
ゼヒ、X劇団に入ってほしいものである。


京都支部は「ちぃ〜右衛門(ちぃ〜えもん)」に名前が決まりました。
越前と、同じタイプで、なんだか名前もあっち系(笑)
親戚なんでしょうかね?
06月22日(火)

前回紹介した、愛知支部:マイちゃんのパンダの名前が決まりました。

「越前」(エチゼン)。。。。。


( ̄□ ̄;)・・・・・。
なぜ、名字っぽいんだろう。。。。。


そして、XGP1優勝者ちぃさんの元に届いたパンダ。
名前はまだ決まってませんが、京都支部ができました。



お〜ぃ。への字?

なにしてん?




え?
戦国無双やろうって? そういえば、
「戦国無双 猛将伝」が発売決定したな。。。。


よし、ワシとやるか!?
06月21日(月)


マイさんの元へまた1人の劇団員が派遣されました。
名前はこれからつけてもらうらしいです。


もう、さっそく歓迎会。(笑)


貰った時点ですごくかわいがってもらえてるので、
きっと、しあわせになるでしょう。





ガァ子。念願のゴハン。(笑)

そんなせつない目でみないの。。。。。
06月20日(日)


さて、雨。
「への字」たちの雨の過ごし方を見てみましょう。





「への字」と「腹黒」、「麦」はカラオケ大会のようです。

への字:「水色の雨」 への字君、あいかわらず八神純子とか渋いの歌うね。
麦   :「大都会」  いや、あのね、若いアイドルなんだからさ。。。。。
腹黒  :「いとしのエリー」 。。。。。


オマエら!!何歳だ!?



そして、「殺」ちゃんですが、なんと「骸」君が兄だと判明!!

怖い兄妹ですなぁ。。。。。


一鬼は、行方不明の千鬼の写真を見て涙。
大阪へ行ってしまった、万鬼の写真を見て涙。


「あら太」は黒くなってしまった顔を嘆いて、部屋から出てきません。
でも、部屋からファミコンの音楽が聞こえます。



「おこめ」「ちくわ」は、、、、、あれ?

出番がないからスネてしまったのかな?



「ガァ子」も、こないだの事件で泣いてます。
「ケロ太」「モン太」も出番無くて泣いてます。



いやぁ、X劇団本部の中も涙の雨模様でした。

え〜、本部から生中継でした。


ピンポ〜〜〜ン♪

ん?


( ̄□ ̄;)!!誰だ!!
ピザなんか注文したやつ!!

え?寿司?いや、注文なんか、、、、、。



テメエら!!全員そこになおれ!!
06月17日(木)

謎の帽子仮面「J(ジェイ)」

三蔵と同じ一族らしく、謎のベールに包まれてます。


ですが、今日。酒屋のマスターに会いました。

←ジョナサン。


も、、、もしや、謎の帽子仮面Jの正体は。。。。。



うーん。。。。。
06月14日(月)

最近は、麦ちゃんの写真集の撮影を兼ねるので、麦ちゃんの外出が多いです。

今日はおいしいカキ氷屋を見つけてご機嫌です。
まずは、ヨーグル氷。
無糖のヨーグルトがいい味を出してます〜♪
前菜ですね。



メインはレモンです。
これまたサッパリといい感じです。






そして、今度はデザートです。

オレンジヨーグルです。


いやぁ、もう、超堪能してますね、麦ちゃん。







( ̄□ ̄;)3杯も食ったぞ。。。。。
06月12日(土)

ゴハンを食べに行って、初めてガァ子連れて行った。


でも、食べさせるの忘れちゃった。


めっちゃ、カバンから見られてます。。。。。





さて、cross団長〜〜〜〜♪










は〜い。



やっちまったよ、、、、この男。。。。。
06月06日(日)

「躯」(むくろ)を「骸」(むくろ)に漢字改名します。(笑)
06月04日(金)

NO・26に新しい仲間が増えました。

ドババババーン!!

X   「( ̄□ ̄;)!!殺(あやめ)と同じ種族だナ。
    名前は「躯」(むくろ)。オスだナ。。。。。」

同じ種族のアヤメちゃん。



戦る気マンマンです。

ひさびさにX劇団に血の雨か!?




そんな頃、「へぇ太」は「麦」にベタボレしてる様子です。
かなり、ウットリしてます。
inserted by FC2 system