劇団日記08

05月29日(土)

ええ、風邪を引いたX団長に、
千葉支部の「まぐなむ」からお見舞いビデオが届きました。



X   「ゴホゴホ。おおう!まぐなむ。
    なになに、この薬を飲めば治る?
    おおう、すまんのぅ。ズビズバ。」

ん?


X   「(`д´) ビデオだけかい!!
  薬を送れよ!!
05月22日(土)


あれ? への字さん何してん?

への字 「 ( ̄□ ̄;)!! 」

いや、名札見えてるがな。。。。。

への字 「 ( ̄□ ̄;)!! 」

どうやら、スグ斬られるので「殺」ちゃんから
逃げてたのでしょう。。。。。
ザシュ!!
しっかり斬られました。



そんなへの字も、
X団長の1番好きなラーメンを食べれば
にっこりさ。
05月19日(水)

麦サイトを更新です!!。。。。。(笑)

2ndシングルがXGPのテーマソングに
選ばれたようです!!

タイトルはサイトでチェックしてね♪

(≧▽≦)/

X   「すごい売れっ子やな。」
麦  「 (^ー^*) 」
05月18日(火)

アイドル「麦」ちゃんの公式サイトができました。

それはもう、麦ちゃんは大喜びです。
みなさん。応援してあげてください!!




*ホントに作ってみた。(笑) 劇団登録書から行けます。
 ただし、応援メールも送らないように。(笑)
05月17日(月)

え〜、今日はアイドル「麦」ちゃんのお部屋を公開します。

女の子の部屋はそれはもう華やかでしょうね〜♪

小説とか・・・・・・・あれ?


( ̄□ ̄;)!! 

麦ちゃんは三国志が大好きなんですね〜〜〜。(汗)


あ、こっちにはぬいぐるみがありますね。


これは、パンダのぬいぐる・・・・・・み?


「への字ロボ」!?


麦ちゃん!?
05月12日(水)


今日の「あら太」
漫画喫茶で一息してます。。。。。
なんだか、「こち亀」を全巻読破狙ってるみたいです。。。。。


その頃、「万鬼」はタレ兵士100人連れて、大阪支部の
列車に乗っている事でしょう。。。。。



そんな事態も知らず、「ちくわ」は。

ラッキーちゃん(仮名)とじゃれていた。。。。。

逃げられ、追いかけ、掴みかかり、
振り払われ、、、、、、。





捕獲。
だから、オマエらは、スグ食う。。。。。
05月09日(日)


大阪支部の「千鬼」が行方不明になったとの事。(事実です。)

「一鬼」と「万鬼」もそら驚くわ!!
共に戦場を生きぬいた兄弟の失踪に心を痛めた団長と2匹は、
1つのミッションをたてた!!

「千鬼捜索作戦」
「万鬼」を大阪に派遣する事にしたのである。

もし、最悪の場合は、万鬼がそのまま千鬼の帰還まで
大阪支部を指揮するカタチとなった。。。。。


千鬼よ、、、、、今、、、、いづこ!?
05月06日(木)


パンダアイドルの麦ちゃん!!
ついにデビュー曲「笹やいて♪ LOVE PANDA♪」
CDできました〜。

(ちなみにカップリングは、「届け!!この魔法(おもい)」
 魔法都市エンディングテーマソングです。)


ところで、X劇団。。。。。

パンダはいまだに、一言もしゃべっておりません。。。。。

麦ちゃんは歌うんでしょうか?????
謎ですね。。。。。

X   「麦〜〜。」
麦   「 (〃▽〃) 」
X   「え?CDみんな買ってね♪と。」
麦   「 (〃▽〃)♪ 」

X   「クロスファクトリーより、好評発売中!!
    みんな買ってね!!」







*本当に注文しないように。。。。。(笑)
05月02日(日)


腹黒が、映画「CASHHERN」を観てる時、



三太は、必死にギョウザマシーンの練習してました。
もう、このマシーンも使う事はないからですね。
三太は手作りでいくのです。



そして、腹黒は映画を観終わってガッカリモードな時、


三太は、仕事あがりの1杯してました。。。。。





さて、今日は長野支部の「こまめ」さんを紹介します。

腹黒や、おこめと同じタイプの種族ですね。
どんな性格で、どんなパンダなんでしょう。
今後の活躍を期待しましょう。
inserted by FC2 system