劇団日記07

04月26日(月)

RRRRRRRRRRRRR。

X   「はいはい。X劇団愛知本部・団長crossですー。」
まろん「あ。大阪第二支部のまろんですー。」

X   「おう?どないしました〜?」
まろん「あまりにもヒマなもんで。(笑)」
X   「私も今、「宝物」の手入れしてたんよ。」
まろん「まぁ!偶然ですぅ。私も「宝物」のホルンの手入れを。」

X   「への字が邪魔してさー。」
まろん「そうそう、拭いた所から噛みついたり〜。」

X   「罰としてキレイになるまで拭かせたよ。」
まろん「私もですぅ。」








さて、への字と、へぇ太は・・・・・?




噛み付く2匹。




罰を受け手入れ中の2匹。

でも、へぇ太、、、ホルンの中に入ってるぞ?


てか、crossよ。。。。。

日本刀かよ。。。。。
04月17日(金)


今夜歌手デビューした、「麦」ちゃん。
でも、放送が21時だったため、みんな「少林サッカー」を観てたので
誰も歌番組「パンダステーション04」を観なかったらしい。。。。。

負けるナ!!麦!!
04月15日(木)


愛知本部の長兄「一鬼」、大阪支部の次兄「千鬼」
そして、末っ子の「万鬼」
「一鬼」と一緒に愛知本部です。

千鬼兄貴の教官っぷりを聞き、自分も兄貴のようにと、
パンダ軍隊を作ってみるのであった。

X   「ん? 万鬼、軍隊作ったのか?」
万鬼 「 ( ̄▽ ̄)> 」
X   「部隊整列してみ。」
万鬼 「 ∠( ̄^ ̄) びし!」

整列!!

X   「お? 微妙だなぁ。。。。。」


X   「こら!!半数!!空を仰ぐな!!
  オイ!!右端の!!寝るな!!」
  先頭!!はにかむな!!



まだまだ万鬼教官は遠い道のりですな。。。。。
04月13日(火)


千葉支部の「まぐなむ」
通学用に噂のスイカードを買ってます。
お釣りとかに悩まされないカードのようですね。



学校の後輩ですかね?(いや、まぐなむ1年だろ?)

子分を手に入れて満足気ですが、
子分食べちゃダメだろう
04月10日(土)


あれ? ぴのでしょうか?

違った。。。。。大阪第二支部のまろんさんとこの「へぇ太」だ!!

まろんさんの子供の手袋で遊んでるようです。。。。。



ぱんださんにかじりついてみたり。。。。。


まだまだ、こやつが子供みたいなもんでしょう。。。。。
(;^_^A
04月09日(金)

神奈川支部。中継入ってます。どーぞ。


コレウ 「え〜っと、今日はぴの&たむがDJデビューします。」


ぴの&たむの「朝までDJパンダ(仮題)」


コレウ  「はい、みなさんこんばんはー。
     今夜も熱いグルーヴ聞かせてね♪
     D〜J〜たむ〜〜〜♪



コレウ  「そして、どっこいこっちも本日DJデビュー!!
     たむに負けずに頑張って下さい!!
     D〜J〜ぴの〜〜〜♪



コレウ  「さぁ!!はっじっまっるっよ♪」



たむ   「ZZZZZZZZZZ。」

コレウ  「( ̄□ ̄;)!!って、オイ!!
     ぴの!!なんとかして!!」



コレウ  「( ̄□ ̄;)きゃー!! えっと、
     番組どうしよぅ。。。。。私歌った方がいいのかな。。。。。」






ザー・・・・・・・・・・・・・・・・・



中継が途切れました。
04月05日(月)

X   「今日は新入りを紹介するよー。」


X   「まず、お猿の「もんた」〜。パンダとちゃうけどなかよくせぇよ。」


X   「2匹目は、への字のファンらしいよ〜。しかも女の子。」
への字「 ( ̄▽ ̄)> 」


X   「名前は「殺(あやめ)」ちゃん。」
への字「 ( ̄□ ̄;)!!」

X   「への字を慕っての入団なので、への字仲良く・・・・あ!!」


ザクッ!!

への字 「 (x_x) 」

団員一同 「 ( ̄□ ̄;)!!

X     「か、、変わった愛情表現だな。」
04月04日(日)


X   「いいか、三太!!タレはこうやってな。
    タマネギ、ニンニク、ショウガをスライスして、
    酒と醤油で煮込んでだな。」
三太 「(・_・ )コクコク。」

X   「おお、なかなかオマエも覚えてきたな。
    三太ラーメンオープンだな。」
三太 「 ( ̄▽ ̄)> 」

X   「オマエも、俺のようにナイスなヒゲ生やすか?(笑)」
三太 「。゜(>▽<)゜。」

X   「って、どうせ、サンタクロースみたいなヒゲ生やすって
    そんなオチだろ?(笑)」



ぼえ〜ん。


X   「( ̄□ ̄;)!!ぎゃーーー!!
04月03日(土)



X  「( ̄▽ ̄) ハハハ、三太が三人も〜〜。
   って、ええええええええええ!?
   パジャマ作ってもらったんか?三太、小太郎。」

と、小太郎、三太はいる。

X  「( ̄□ ̄;)また新入りかーーーー!!
   こら!!赤いの!!寝るな!!」


と、また3人の劇団員が増えましたが、
別の3パンダが、旅立ちました。。。。。


大阪第二支部の「へぇ太」はブリーダーのまろんさんの子守りを
やらされてます。

大変やね。。。。。




その頃の三太は、餃子をセッセと握ってました。。。。。
04月01日(木)

神奈川支部から、中継です。

コレウ 「(≧▽≦)/来た〜♪」


神奈川支部への精鋭2名。到着です。
Xの好む、あるまど製をこよなく愛するコレウさんなら、
きっとかわいがってくれるでしょう。

コンビネーションアタック。
「トーテムポール」でしょうか?



コレウ 「。゜(>▽<)゜。よろしくね。
    ぴの・たむ!!」

コレウさんが名前を付けました。
見てください!!この満身の笑顔を!!(笑)


神奈川支部設立おめでとうです。

これからもよろしくお願いします。



ぴの!!それ、手袋だぞ!!(笑)
inserted by FC2 system