劇団日記06

03月30日(火)

ええ、関東旅行です。
への字は先週いったので、万鬼と思ったら、
副団長の意見で「あら太」に。


メロン  「あら太〜。」
ぼわーん。

X    「こいつ、まだクリスマス気分じゃん!!」

今回は「あら太」を連れての関東となりました。




いっぱい食べました。


静岡「キツネソバ」 
なかなかウマイ。汁も濃い味でついつい全部飲んだ一品。


横浜「サーロイン丼」
脂身が多いか?と思われたが、全然赤身。
その甘辛いステーキソースも絶品だったようです。



三重「やまかけ定食」
単品のまぐろ照り焼きも絶品でした。
これがあら太も一番気にいったようですな。



ええ、もうご馳走三昧です。
普段色々食べにいってる劇団員も羨ましい献立。



それでもちゃんと劇団の仕事も忘れてません。
トラックの運転手も驚いてました。



千葉支部との「まぐなむ」とも再会できました。

あら太 「 ( ̄ー ̄)ノ 」
まぐなむ「 ( ̄ー ̄)ノ 」




このデカイパンダ。。。。。

残念ですが、スカウトできませんでした。。。。。
03月23日(火)

*三蔵は、広島支部でなく、山口支部だった事を修正します。

ついに、初顔合わせ!!

への字と、山口支部三蔵!!

美しき土産交換の図。

だが、30分という短い時間でお別れである。

への字「 (ノ_<。)ノ 」
三蔵 「 (ノ_<。)ノ 」

( ̄□ ̄;)!!しまった!!小太郎会わせてない!!
小太郎は車の中である。
への字は私のバックパックにいつも入ってます。(笑)



さぁ、オマエたち、劇団代表としての長旅どうだった!?


への字は、ウマイもん食えてよかったなー。って感じか?
小太郎は、どうもサーフィンに興味があるかもしれない。。。。。
03月20日(土)その2

出航前に「ごぼう天うどん」をすするへの字。
ごぼうのカキアゲなんですな。
あとはトロロコンブとか入ってます。



グッバイ。本州。。。。。
への字 「 ( `ー´)o 」


荒波がオイラを呼んでるぜ。
きっとそんな事を思っているであろうけど、
寒いので甲板にはでないへの字。


おいしい焼鳥も呼んでるぜ。
焼きブリもおいしいぜ。
への字 「 Ψ(`∀´)Ψ 」




明日はドコ行くのかなぁ。。。。。

むにゃむにゃ、もう食べられませ〜ん。。。。。

への字&小太郎「 (−_ゞ ZZZZZZZ 」

きっとそんな感じで、明日も何食べるか悩む2匹であった。
03月20日(土)

長崎遠征についてきたのは、「への字」「小太郎」


高速前でのへの字。
GSで。


弟の車に住んでる「モリゾー」とツーショット。


高速乗るなり、、、、、。

ジュースな小太郎。ちくわをねだるへの字。

全くこいつらは、、、、、。



さぁ、はじめての船旅が、俺たちを待っているぜ。


小太郎は、お疲れのようである。。。。。
03月19日(金)

今日も、「ちくわ」はこないだの食処が気にいったらしく、
ついてきました。

Xさんのバックパックの中で、それはもう大はしゃぎしています。



カツ鍋定食に、もうそれはそれは大はしゃぎです。


って、はしゃぎっぱなしやん。



ええ、本日、九州についていくのは、
NO1俳優「への字」と、Xさんお気に入りの「小太郎」となりました。

無事な旅になることを祈ります。
03月17日(水)

今日は「千鬼」が旅立って寂しそうな「一鬼」をなぐさめる会です。

回転寿司です。

X   「おう、一鬼。なんでもええから好きなもん食えや。」
一鬼 「 (^ー^*) 」

X   「ウインナーかよ。。。。マニアックなモン食うな。」



ふと、、、、、。

X   「( ̄□ ̄;)お、、おまえ、、なんやそれ!」
一鬼 「(^ー^*)」


X   「なにぃ!!玉子返し!?ソレ、俺にもくれよ。」
一鬼 「Ψ(`∀´)Ψ」


X   「うおおおお。早く流れて来い!!」


X   「来た!! あ!!一鬼!!取るなよ!!
    オマエさっき食ったべ!?」
一鬼 「(^ー^*)」




千鬼へ。

兄貴の一鬼は元気です。(笑)
03月16日(火)


新しい修行先でも頑張る三太。

X   「え?そろそろ店もちたいって?」

三太 「 (°з°) 」

X   「ははは。銭無いだろう。」


三太 「(°з°)」


X   「ぬお?なんで、金のインゴット持ってるねん!!」
三太 「(^ー^*)」


X   「それで飯おごれよ。」

   パンダにたかる劇団長X。




X  「こら!それじゃないか!!
   そんなん食べたら、般若(ハンニャ)が怒るよ!!」

メロン 「(`д´)!!コラ!!三太!!」


X   「ほら来た。」




その頃の「ちくわ」

多分、満腹で苦しんでる事でしょう。
inserted by FC2 system