劇団日記05

03月07日(日)


千葉支部のまぐなむさん。合格発表に来てます。

番号は「0976(まぐなむ)」です。
あったかな?


そういえば、神奈川支部のパンダは
「ぴの」と「たむ」に名前が決定したようです。
今後の動きに期待しましょう〜。








あ!!まぐなむ!!合格者の書類もってます!!
おめでとう!!
03月04日(木)

千葉支部の「まぐなむ」さんを呼んでみました。



あれ? 高校入試?ですかね?
はは〜ん。ボクシング部入るんだな。


おお、頑張っておられる。

ぷち  「まぐちゃ〜ん。コーヒー入りましたよ〜。」

おお、千葉支部担当のぷち〜。
コーヒーなんて、、、贅沢な。

笹を食え、笹を!!(笑)

ぷち 「あっ!!」

ん?


あ、漫画読んでます。
コイツ、、、大丈夫なんか?

次回は入試です。



その頃の「三太」

めげずに、ギョウザの具を練ってます。。。。。
03月02日(火)


X  「む、来たか。。。。。パンダ手袋ピンク&ノーマル。
    きみたちは2人とも「あるまど星」から来たんだったな。。。。。」

名無し「 (・_・ ) コク」


X  「きみたちは今から神奈川支部へ行ってもらう。
   このマシンに乗ってくれたまえ。」

   そっと2人を箱、、いやマシンに乗せ
   郵便局、、、、いや、駅から見送る。


X  「かわいがってもらえよ。。。。。。」

   そして、2人は神奈川へと旅立った。。。。。
   離れていても魂は1つだ!!

   涙の別れ。。。。。
   だが、これもX劇団日本制圧の第一歩である。。。。。



X  「(・_・、)そして、ノーマル(腹黒タイプ)、、
   えっと、、名前は「介護(カイゴン)」だったな。。。。。
   きみは支部ではないが、熱い市民の要望に応え
   関西へと旅立ってもら・・・・・・・・・・・・・・・・?」

   いない!?

   おかしい、社内待機していた、、、、、。

   あ!? そ、そうだった。

   こないだ、神戸支部に行ったんであった。。。。。

   本部の新パンダを送ろう。。。。。


   「介護」はまた次の便。(笑)
03月01日(月)

え〜、緊急設立した、北海道支部。
呼んでみましょうかね。

X   「千早(ちはや)〜〜〜〜?」


千早  「 (・_・) 」


どうやら、魔法都市を熱読してるようです。。。。。


X   「千早さ〜ん。」


X   「あ!こっちむいた。あのなー・・・・・・・・・・・・。」



あら? 

(;´д`) きけよ、、人の話はよ。。。。。
02月27日(金)
はいはい〜大阪支部より、千鬼のリポート入ってます。



大阪支部の千鬼、鉄血宅に帰る前に立ち寄った、とある家にて。


猫とガチンコ勝負!!

『千鬼vsクリニャ』


クリ「新参モンの相手なんてする気ないニャ」

全く相手にされず、しょげてます。

『千鬼しょげる』


頑張れ千鬼!!負けるな千鬼!!
02月24日(火)

神戸支部・神奈川支部設立〜。


まだ名前の無いパンダが、suwanさんに連れられ

見事、神戸支部をまかされることになりました。
名前は「真央(まお)」です。


そして、コレウさんも神奈川支部をひきうけてくれるとの事で
こちらは手袋をしたパンダが行きます。

後ほど名前が発表されると思います。
今後の活動に期待です。




さて、千葉支部の「まぐなむ」さ〜〜〜ん?
なにやら中継が入ってます。


お、どうやら待機中のようです。
どうやら、03月03日に突撃リポートが入るようです。
02月23日(月)

ついに、大阪支部から迎えが来た。。。。。


そう、「千鬼」との別れである。。。。。


兄の「一鬼」、弟の「万鬼」と涙の別れを告げ、

1人の漢に託された!!


頑張れ千鬼!!



そう言えば、千葉支部のまぐなむは元気かなぁ?
広島支部の三蔵も元気かなぁ?
02月21日(土)




X   「 ぬおっ!!」

赤ちゃんパンダ 「(^ー^*)ばぶー。」


X   「だ、誰の子だ!?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



X   「し、しかしデカイなオマエ。。。。。親と同じくらいやで。
    お〜〜い。への字〜〜〜。」


への字 「 (°з°) 」


X    「え?そんなんより、戦国無双やりたいって?」
への字 「 (^ー^*) 」


X    「(°з°)ま、いいか、65匹も、66匹もかわらんな。」
02月19日(木)

三太のラーメン修行は続く。

鬼軍曹Xの元。過酷な修行に耐えぬく。。。。。

三太   「 ´ρ`)y─┛~~ 」
X     「ん?ニューラーメン?」
三太   「 (^ー^*)コク。」

パンダラーメンらしい。。。。。



三太  「 ´ρ`)y─┛~~ 」


X    「え?これからもっと修行積むって?」
三太  「 (^ー^*)コク。」
X    「ウチ、今月で終わりやでー。」
三太  「 ( ̄□ ̄;)!! 」



X    「あ!!三太!!お客さんだ!!子供だ!!
     オマエの出番だ!!ラーメン作ってる場合とちゃうで!!」


こうやって、X団長と、劇団員パンダは
皆さんに、幸せを運んでいるらしい。。。。。
02月09日(月)


X   「ふぅ。今日もいいスープだな。。。。。」


三太  「 |寸胴|_・) 」そ〜。

X    「( ̄□ ̄;)!!三太!! 車から抜け出して何しとんねん。」


どうやら、三太はラーメン屋をいつかやりたいらしい。。。。。
inserted by FC2 system