劇団日記04

01月27日(火)

ARASHI 「(;^_^A ついに私もパンダブリーダーになりました。」

とのこと。

おお、あらちゃんPCの上からナマイキな視線が熱い
そんなキミは防寒使用。

三蔵  「´ρ`)y─┛~~ 」

名前は三蔵らしい。。。。。
マグナムとは違い派遣ではないが、支部である。(笑)


さて、最近おとなしいX愛知支部。。。。。

今日、、、、あひるが仲間入りしてます。。。。。
01月15日(水)


こんちくわ〜。

初の「パンダ以外」の劇団員が登場です。

しかも、コイツもへぇ〜へぇ〜鳴くんだよね。

ほら、への字挨拶しなさい。

への字 「(=_=)ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ。」


起きろ!!

Xさんがゲーセンで取った「ハルクの手(仮称)」でブン殴られる。(笑)



で、この手、気にいったらしいよ。。。。。
への字寝袋。。。。。(笑)
01月01日(木)

あけおめ〜。ことよろ〜。
あれ?への字。
子供産んだの?

┐(´ー`)┌ って、色違うじゃんな。(笑)


で、劇団に入れるか微妙な方々が。

菜々茶パンダ。だってさ。
お茶を咥えてるんだけど、、、、、、。
手が入らないねん。。。。。

パクパクできません。。。。。微妙に口の開きが違う。。。。。

一応仲間入り。
12月24日(水)

X  「 ´ρ`)y─┛~~ふぅ〜。世間はクリスマスですなぁ。」


X  「ん?」


X   「なんだ?クリスマスパーティ?」

ちくわ 「( ̄ー+ ̄) コク。」

X   「しょうがねぇなぁ。。。。。 あれ?への字は?」


( ̄□ ̄;)!!
やる気マンマンだ!!



X   「しかたないな。よーし、皆でステーキだ!!」
パンダ「 。゜(>▽<)゜。 」


ほれほれほれー。



さらには、チョコケーキまで!!


X   「え?クリスマスプレゼント?」

への字「 ( ̄ー+ ̄)ニヤ 」

X   「ステーキ代だけで、40000円もしたんだぞ〜。
    プレゼントは私の笑顔で充分だろ?

への字 「 (`皿´) 」
12月23日(火)

こんちくわ〜。

防寒着を着込んでアンタたちは、、、、、。

総勢、7名。。。。。

またX劇団に仲間入りです。

ん?もうひとりいるな。。。。。



( ̄□ ̄;)!!
うわーーーーーーー!!
超、胴が長い!!
うわーーーーーーーー!!

おかあさーーーーーーーん!!
12月16日(火)

今日は店で販売してるパンダもスカウトするのも
いいなぁ。と思いました。



まずは、舌付き。。。。。

う〜〜〜〜ん。微妙。。。。。



もうひとつ。。。。。


すっげぇブサイク。
つうか、写真より本物はもっとヒドイ。。。。。


さすがに写真だけにしときました。


そして、パクパクすると「へぇ〜」と鳴く「へぇ〜パンダ」(PANDAビア☆の泉)
をメロンがゲットしたようすです。
見た目は「あら太」ソックリです。

へぇ〜が人間っぽいので、かなーり不自然です。ハイ。
12月02日(火)


今日はベテラン「への字」が寿司屋についてきました。

でも、閉店間際なので子供たちはいませんでした。


だから、おあづけ。





わかったわかった。

りんごジュースやるよ。



かなーり不満そうな口してますねー。




そして、今日。

への字クリスマスヴァージョンを発見!!

黒1。茶1。灰2です。

モノはへの字に帽子を縫い合わせただけというシロモノでした。。。。。


い、、いいのか。。。。。?
inserted by FC2 system