劇団日記03

11月25日(火)


また、まぐなむから中継入ってます。

まぐなむさ〜ん?
し〜ん。


まぐなむさ〜ん?
グビグビグビ。



まぐなむさ〜ん?



おお、、、、千葉でもパンダは寿司を食うらしい。(笑)

かなーりかわいがってもらってます。( ̄ー+ ̄)


で、こちらの夜飯は。。。。。
「万鬼」です。

ニョッキチーズハンバーグ&ローストビーフです。

ええもん、喰ってますな。
11月21日(金)

これで17名のパンダが我が元を離れていきました。。。。。

実は、メロン共々。
劇団をやってしまってからは、情がやや移っていて、
何気に寂しい気もしますが、40以上あってもねぇ。。。。。
すでに団員だけで10は在宅してますし。。。。。

そういえば、ベテラン俳優は顔がだんだん黒くなってきてますね。

への字・あら太とかは特に。。。。。(笑)


パンダは洗濯できるのかな?????




ええ、今日も中継が入ってます。
千葉支部の「まぐなむ」さ〜ん。

え〜っと、、、、成田空港です。。。。

まぐなむさん、ボクシング世界選手権出場なんでしょうか?

音声が繋がってないのでサッパリわかりません。


まぐなむさん? まぐなむさん?




(笑)
11月19日(水)

え〜、あのHOT生茶のミニパンダ。

よ〜く考えよ〜♪ お金は大事だよ〜♪
たくさんですな。




今日は、なんと小太郎の出番です。
メロン副団長は、コイツとクリスマス系がお気にいりではないようです。
なんたる事でしょう。。。。。

名札もありません。(ノ_<。)


今日は焼肉。

待たされる小太郎。




わーい。焼肉だぁー!!



小太郎、初の食事に感動。。。。。
11月15日(土)

ええ、今日は千葉支部の「まぐなむ」さんから、中継入ってます。

まぐなむさ〜ん?


まぐなむ 「 ´ρ`)y─┛~~ 」

あれ? まぐなむさ〜ん?

まぐなむ 「 ´ρ`)y─┛~~ 」

あれ?聞こえてないのかな?
ボクサーのクセに、タバコ吸って休憩中の、おバカまぐなむ?

まぐなむ 「 (`皿´)!! 」


聞こえてんなら返事しろ!!


そちらはどうですか?

あら〜? お好み焼きで歓迎パーティ!?
いいですなー。


って、さっそくひと口サイズしか貰えないイジメに。。。。。。
(笑)



まぁ、元気で団長も安心だ。

( ̄ー+ ̄)


メロン副団長 「(iдi) ああ〜まぐなむ〜。
     胸がいっぱいです。。。。。」


だ、そうです。(笑) 


ええ、本日の「写真とネタ」は千葉支部の「ぷち」さんから
メールで頂きました。本物の中継です。
11月13日(木)


ドデーン。。。。。

X   「ん?クリスマス服やめたのか?でかいの。」

X   「(; ̄Д ̄)あれ?クリスマス5人衆いるやん。。。。。
   新入り?」

ぱんだ 「 (・_・) コク 」

X   「( `ー´) はいはい、でっかいの3人な。
   よっしゃめんどうみたる。」




X   「Σ( ̄□ ̄;)!!腹黒が縮んだ!?」

ああ、違うらしい。。。。。
11月12日(水)
今日の昼に、「ちくわ」を連れて行く。

超満足そうです。
サーモンが好きなのかもしれません。


はじめ、メロンがやろうと手にハメたとき、
横を今来たおばあさんが見て、
「あら、かわいい。」と指差して笑ってました。

メロン  「Σ( ̄□ ̄;)おばあちゃんにもウケちゃった。」



アバレまくりです。
よく見ると、壁から女の子がチラ見してます。(笑)
壁とかからパクパクパク手を振ったりしてみました。

帰る時に2人の女の子が見に来た。
今日は背中の壁越しに色々やってました。
今日の演じ手はメロンです。



で、今度はX側の後ろに家族が。
背もたれに穴が開いてて、そこからパンダひょっこり。
子供がこっち見てたら、背もたれからパンダがチラ見。
子供も気になるのですが、Xさんと目が合うとひっこみます

メロン  「(; ̄Д ̄)ク、クロスさんは出演したらダメでしょ。」

と、Xはそっぽ向いてパンダだけで応戦。
でも、子供の反応見えないじゃん。。。。。

途中から全然こっちよってきます。Xさんにもなついたようです。
穴から顔出してみました。
パンダはめっちゃ触られてました。

ほーら、坊主おおよろこび。


次にX劇団が幸せを運ぶのは、
アナタの街かもしれません。。。。。(笑)





そして今日、「まぐなむ」(千葉県)と「名無し」(東京都)が
転勤となりました。

元気でな。
(ノ_<。)ノ
11月11日(火)

またまた、モフモフのあら太の出番です。
メロンさんは、あら太がお気にいりみたいですな。

出発してすぐ、Xさんの車に行くまでに、
目の前のスーパーの客の親子が車に乗ろうとしていた。

メロンさん。パンダでめっちゃ応戦。
パクパクパクパク。

メロン 「あの子供、もう目が離せない!!(笑)」
X   「(; ̄Д ̄)うお。あら太、出演だ。」



今日のあら太。

あら太 (メロンの口座は少ないな〜。)

きっとそう思ってることでしょう。



あら太 (団長、もっとファンキーでナイスな所行こうよぅ。)

きっとそう思ってることでしょう。

つーか、邪魔。ハンドルから離れろ



うおおおおお。 ハチにだって負けないぞ!!



ミソカツ、ウマイぞ!!



あう!!仲間(?)が売られている。。。。。780円。




でも、デキが悪いし、ブサイク。
口の中もウマクできてないから、パクパクしにくい。。。。。
11月05日(水)

今日はモフモフのあら太が出番です。


が、、、、、。

観客はいない。。。。。


やはり土日しかいないのでしょうかねぇ。。。。。


しかも、昼飯も撮影忘れたから、
ヌキ。。。。。
11月02日(日)

ん? オマエ誰だ!?


クリスマス 「 ( `ー´)ノ 」


X  「ほほう。新メンバーか。。。。。」



Σ( ̄□ ̄;)!! 5体もいるしっ!!


なにぃ!! ホントは7体いたが、出張した!?


そんなわけで、長袖のニクイアイツ。。。。。仲間入りです。
かなりモフモフです。。。。。
inserted by FC2 system