劇団日記02

10月29日(水)

なんと、ついに我が劇団も30名になりました。

多分、多すぎです。。。。。
(;^_^A ちょっと困るかな?(笑)

つい、いるとスカウトしてしまうのですね。


こいつらの劇もいつ公開なんでしょうね?

あっはっは。

メロン監督ぅ〜?
10月23日(木)


X   「はいはいはい。ただいま〜。」

ガサゴソ。。。。。

X   「ん? 貴様等なにか隠したな?」
メロン「Σ( ̄□ ̄;)ビクン!!」



への字 「 ( ̄・ ̄;)¨ ♪〜♪♪〜 」
メロン  「 ( ̄・ ̄;)¨ ♪〜♪♪〜 」

X    「って、何着てんねん!!
     劇の練習モロバレやん!!」

メロン  「Σ( ̄□ ̄;)!!」

X    「ふむふむ。ああ、白雪姫はやめてオリジナルストーリーにしたのね。」






今朝のへの字さん。

でっけぇイカメシ喰ってます。。。。。


あ、今日またメロンが1人スカウトしてきました。

総勢25名。。。。。
10月22日(水)


X   「う〜ん、、、休みはいいなぁ。。。。。むにゃむにゃ。。。。。」
への字「 (・_・ ) 」 ゆさゆさ。
X   「う〜ん、、、まだ寝る・・・・・あと5年。。。。。」
への字「 щ(゜皿゜щ) 」


X   「ぎゃああああああああああああああ!!
    なんだよ、への字。そんなUPになるなよ。。。。。」

X   「ん? なんだって、床屋。。。。。あーそうだったなぁ。」

起こしてくれたようです。意外にいいやつだ。


X   「え?飯?

どうやら、腹が減ったようです。。。。。

この野郎。。。。。
10月21日(火)


本日。2人スカウトしました。

1人は、もう名前がつきました。


はいはい。ちくわでーす。
ちくわはね、心臓が悪くて、スグに。。。。。
ビクン!ビクン!

Σ( ̄□ ̄;)言ってるそばから発作です!!



数をどこで数え間違えたか、今日で総勢24名になりました。
はーい。


TOPに書いた通り、「杏」「麦」「万鬼」「ちくわ」が加わっております。ハイ。


今日の腹黒。

犬と対決しておりました。。。。。



戦闘後のシチューはウマイなぁ。。。。。
10月20日(月)


X   「ただいま〜。」


一鬼 「。゜(>▽<)゜。」

X   「おお、そんなに我が帰宅を待っていてくれたのか!?」


ガサゴソ。。。。。



X   「Σ( ̄□ ̄;)って、貴様!!
   コンビニのお土産目当てかいっ!!




どうやら、Xさんは愛されてないようです。。。。。



さてさて、毎週「火曜」「水曜」は劇団員も旅に出てる日ですね。
明日はどんな波乱万丈なイベントが待ってるでしょうね〜♪


>MSKちゃん
 あら、パンダ欲しいの?(笑)
10月16日(木)

家に帰ったら。。。。。


なんだ!!コイツ!!
への字たちよりちょっと大きい。。。。。
なんか、毛モフモフしとるやん。

名札には「NO・008 あら太」
ほぇ〜、いつのまに24人目が。。。。。
ん? 袋持ってるわぃ。。。。。

中にはタイガーズアイの数珠が。。。。。

メロンよりの誕生日プレゼントでした。。。。。

てか、への字。
なんで、オマエもおめかししてるねん。。。。。
10月15日(水)

遠征。
今日のメンバーは、「への字」と「一鬼」でした。

車が交差点で止まるたびに、副団長メロンは客を探す。。。。。
が、今日は子供がいなかったのである。。。。。


せつなさそうに、車内から外を見つめる「への字」



そして、2時間彷徨ってなんとか飯。


一鬼  「 щ(゜Д゜щ) 」
ゴハンまだ〜? といわんばかりです。
全くコイツは。


への字  「 σ(・_・、) 」

ん?への字は昨日ステーキ食べたじゃないか!!


への字   「 (・_・、) 」

これまたせつなさそうに、カバンから見てます。



一鬼の今日のゴハン!!

味噌煮込み鍋&ネギトロ丼&カツ鍋定食&カレーうどん。


く、、、食いすぎ!!
10月14日(火)

今日の「への字」さん。

ステーキ食ってます。サラダもモリモリです。

ぜひ、栄養つけてくださいね。(笑)


新劇団員!!

「千鬼」

「一鬼」の弟です。
でも、こやつは大阪支部に行ってしまうので、
実はもうすぐお別れなんですね。。。。。


それまで、兄弟で楽しんで行きましょう。

明日は時間があいたら、23名全員で写真ですが、
もしかすると、明日もスカウトできるかもしれません。
10月11日(土)
まだですよー。

たまーに更新する。。。。。

黄金日記では劇団日記は掲載しません。

年表の日記更新の隣に「P」って書いてあったら更新した日です。
inserted by FC2 system