劇団日記01

10月09日(木)

え?今日も期待のパンダ日記かって?
もー、しょーがないなー。


ただいまー。



あれ?貴様等、何しとん?
つーか、携帯買ったんか!?

Σ( ̄□ ̄;) な、何様!?
パンダのくせにナマイキな。。。。。




てか、全員かよ!!


おい、への字!!誰に電話するんだ?

への字  「( ̄ー ̄)σ (>腹黒)」

ん? 腹黒とか!!

腹黒   「( ̄ー ̄)σ (>一鬼)」

腹黒は? 一鬼とか!!

一鬼   「( ̄ー ̄)σ (>おこめ)」

ああ、もうだいたい読めたぞ。


没収な。


「 (iдi)ノ 」



(・_・ )んー。。。。。

しかたないなぁ。。。。。


返してやるか。。。。。




ん? なんだこれ?


cross様:携帯ファミリーパック加入のご案内。。。。。



(`д´)貴様等!!
ちょっと来い!!

てか、ファミリーかよ!!
10月08日(水)


昨日更新後、24時に寝る。(笑)
朝6時に起きて無双の後買い物に行く。。。。。

すぐに歩き疲れる私は、もう歳か!?



今日のへの字日記。
への字。
ロッテ●アでチキン食ってます。。。。。

やっぱ、マッ●より、ロッ●リアだよねー。
( ̄ー+ ̄)ノ


買い物中。(笑)

X   「え? 何? アレ買え!?」


X   「マ、、、マツタケ?


X   「ササでも食ってろ。。。。。つうか、こんなキノコにこの値段出して買うヤツの
    気が知れんな。。。。。」
10月03日(金)

調子ずいて、今日もへの字日記。(笑)

仕事帰る。。。。。

X 「ただいま〜。」

一鬼 「 ( ̄- ̄ )ノ 」


あれ? 一鬼? オマエも名札つけてもらったの?

一鬼 「( ̄ー ̄) (ニヤリ)」

で、への字は?



へぇ〜。読書か〜。

って、それ、
私のエ●本じゃねぇか!!


(`д´)
オマエが読むには、千年早い!!
10月02日(木)

仕事帰る。。。。。

X   「ただいま〜。」

ハハハ、おかえり〜ってか〜。
(この元祖茶色の名前は「一鬼」と命名。メロンよりはセンスある。(笑))

って、風呂かよ!!
つうか、私の鍋だろ!!


あれ? への字は?


への字 「 (≧▽≦)/ 」

(初代灰色は「への字」メロン命名)

おお、いたか。。。。。って、名札ついてんじゃん。

副団長メロンがつけたのか?

え、じゃあ、腹黒も?


(初代黒色は「腹黒」メロン命名。)

ああ、ついてる。。。。。
てか、熟睡かよ。

なんか、飯なーい?
団長が仕事して疲れて帰ってきたんだから、飯くらいよぉ。


ズバーン!!

って、カップメンかよ!!





え? お湯はコレ使えって?


(`д´)
オマエがさっき
入ってたじゃねぇか!!






シナリオ:X@今月で29歳団長。
撮影ネタ:メロン@センス無し副団長。
09月30日(火)

え〜、「への字」希望者が結構いますね。。。。。
これを見たら、もっと「1人くれ」とか言われますかね。。。。。(笑)
さすがにタダで配るわけにはまいりません。。。。。あはは。


X劇団員。10月01日現在。

総勢19名。
(「への字」は一番左下。)

メロンさんが全員に「名前」と「名札」をつける様子。
(ちなみに一番右下は「腹黒」だそうです。センス無し。)


この2人さっきからスゴイとってますよ。
2人の通ったあとは、ペンペン草も生えません。

今日のメロンさんのUFOキャッチャーは、
1流プロハンターのXさんが驚くほどの取りっぷり!!
今日は特に!!「神に魅入られた」としか思えませんでした。


ねこそぎ。(笑)
(しかもこの後、2匹取ってます。)
もう、残ってねぇじゃん。。。。。


さて、人気コーナー「今日のへの字」
(今まであったか?)

X劇団員1のベテラン・への字さ〜ん!!

への字 「 ( ̄ー ̄)ノ 」

って、寿司かよ!!
しかも20皿くらい食ってる!!
カニミソ食ってます。

主演張っただけはあって、寿司とは豪勢ですな。
(でも、かっぱ寿司(100円))
09月29日(月)

今日の日記はちまたで有名(?)な生茶パンダの「への字君」と行きたいと
思います。
ちなみに、名前の「への字」はメロン嬢が命名しました。
センスもへったくれもありませんな。(笑)

おい、への字!!挨拶しとけ。

への字 「 ( ̄ー ̄)ノ 」

って、寄りすぎ。つうかPC見えへんやんか。。。。。


さて、今日の日記。

以前、店にいたぱんださんの相方が、うちの取引相手の肉屋で働いてます。

今日は、包丁でヤったと、爪がなくなってる事件があったとさ。
ウチに来たときに、バンソウコウを持っていきました。

あまりにもかわいそうなので、
爪に養命酒かけたらニョキニョキ伸びるよ。
と、嘘ぶっこいたら、しっかり「アホ」といわれました。。。。。


への字 「 ┐(´ー`)┌ 」

なんだい?挑戦的な態度だな。。。。。


しかし、肌寒いですな。
とうとう、ヒゲに風を感じるほどに伸びました

への字 「 (。・ρ・)ox 」

コラ、何ハサミで斬ろうとしてんねん。 バカパンダ。


昨日の日記書いたあと、メロンとゲーセンに行き、
黒とオレンジ(つうか茶色)を1個づつゲットしたよ。(笑)


さて、次の日記。

今日、仕入れの帰り。
また隣の車に、パンダで手を振ったら!!


Σ( ̄□ ̄;)シ、、、シカト!!

X人形劇場、2回目公演で早くもピンチ!!


への字 「 (≧▽≦)σ 」

うっわ、コイツ嫌な笑い方するな。。。。。てかよ、
主演はオマエだろ!?

への字 「( ̄□ ̄;)!!」


今日、焼鳥屋のMちゃんに「彼女できた?」と聞かれた。

への字 「 (≧▽≦) 」

貴様、笑いすぎだ。。。。。

まったく、イタイ質問してきますな。
なんだか、フトコロがあったかそうなので、酒おごれと言っといた。(笑)

でもまぁ、Mちゃんは私のアドレスとか知らないので。。。。。(笑)
I君を通してどうのこうの言ってたが、彼は知ってるんだが。。。。。
まぁ、いいや。(笑)

への字 「 (≧▽≦) 」

ぬ。。。。。このクソパンダ!!

その根性叩き斬ってやるから、そこになおれ!!


ぬ? 今日の日記は、これで終わり。





「Xとへの字の喜劇日記」 完。
09月27日(土)
うばっちゃた〜♪
あのCMのパンダ。CMの女は好かんけどパンダはええ。

てか、取ったんかい!!


で、仕入れの帰り、信号待ち。
隣の車線の車に子供が。。。。。

Xさん 「タバコをくわえた、いかつい信号待ちのヒゲのオッサン」を演じつつ、
左手でパンダを操作。窓際で暴れる。(笑)
子供大ウケ

で、Xさんが怒ってパンダを叩く。という演技。
奥さん大ウケ

Xさん、移動人形劇でした。
次回公演は未定です。(笑)


で、思ったんだけどさ、普通のこういう人形ってさ
首が人差し指、片手が親指、残りがもう片方の手じゃん?

でもね。口をパクパクさせるには親指と、ソレ以外全部でパクパクじゃん?

だから、「親指」 「薬指&小指」で手を担当。
「人差し指」で上あご。
「中指」で↓あごを担当。。。。。


Σ( ̄□ ̄;)指がツるがな!!
しかもこれでは豪快なパクパクができへん。。。。。

いったいどういう指の配置なんだろう?????
inserted by FC2 system