劇団員登録書

X劇団の劇団員の紹介です。

劇団拠点 劇団員名 ブリーダー
01 愛知本部 への字 一鬼 おこめ 麦 あら太 
ちくわ 小太郎 三太 ケロ太 ガァ子
殺 もん太 J 骸
「謎のパジャマ」 「謎のデカイの」
アントニオ ワガハイ教授
cross団長
02 愛知第二本部 腹黒 MNKS副団長
(元HN・メロン)
03 千葉支部 まぐなむ ぷちさん
04 山口支部 三蔵 ARASHIさん
05 大阪支部 千鬼(行方不明)
万鬼 百鬼
鉄と血の漢さん
06 神戸支部 真央 suwanさん
07 神奈川支部 ぴの たむ コレウさん
08 北海道支部 千早 まいこち
09 大阪第二支部 へぇ太 心愛 来夢 まろんさん
10 長野支部 こまめ 蚕さん
11 愛知第一支部 越前 マイさん
12 京都支部 ちぃ〜右衛門 ちぃさん
13 愛知第二支部 かわ みーにゃさん
14 愛知第三支部 ぶっちょ 某ラーメン屋
cross団長
15 奈良支部 朝日佳歩さん
16 愛知第四支部 いかろす こじーさん
17 神奈川第二支部 なっちゃん ピアスさん

X劇団誕生秘話。

何気に隣に止まった車の中の子供相手にちょっと遊んでみた。

その日記を見た「りまっち」に「今日の日記好き。人を幸せにしてる。」と言われ、
調子に乗って活動開始。

いつしか、超人気コンテンツになりました。
X的劇団のオキテ

・パンダは人間の言葉を「口に出す」事はありません。(笑)日記でもです。
 ブリーダーにはその言葉が理解できるようです。
・演劇する場合、基本的に劇団員の演じてる姿を見せてはならない。
 (子供たちには、「中の手」を見せてはいけないと言う事です。)


熱い劇団員、見てやって!!

NO・001 
「への字」(へのじ)

(命名MNKS副団長)
人気NO1俳優。
X劇団一のベテラン
であり、
もちろん最多劇団活動者である。
困った事があると、すぐ口を「への字」に
曲げるのでそう名づけられた。
好きな食べ物:お寿司。
団長自らが名づけなかったのが
悔しい。(笑)
NO・002
「腹黒」(はらぐろ)

(命名メロン副団長)

愛知第二本部
ブリーダー:MNKS
特技:あげあし取り。(笑)
尊敬する人:司馬懿仲達

ちなみにパンダ族は基本的に大食い
NO・003 
「一鬼」(いっき)

(命名cross団長)
お風呂が好きらしい。
そして、そのダシ汁を
人に勧めるお茶目なやつ。

結構変わった食べ物好き。

「千鬼」「万鬼」の長男であり、
どうも、この3兄弟は全員大食い。
NO・004
「おこめ」

(命名cross団長)
頭に米粒がついてたので
命名されたという、
ちょっと不憫なヤツ。

ゴハン大好き。(笑)

最近はひっそりとすみっこにいます。

たまにはゴハン連れていこうね。
NO・005
「千鬼」(せんき)

(命名cross団長)

大阪支部 
ブリーダー:鉄血氏
サイト
(笹熊日記で「千鬼」の活躍が!!)
一鬼の弟。趣味は鉄拳制裁。
愛知本部から大阪支部へと転勤になり、
日夜「教官」になるべく修行をしているようである。

現在、行方不明です。
NO・006
「杏」(あんず)

(命名MNKS副団長)

奈良支部
ブリーダー:かほち
花も恥らう超漢女。(ちょう・おとめ)
NO・007
「麦」(むぎ)
「六条 麦」
(命名cross団長)
麦茶大好きな女の子。

全国パンダ劇団のアイドル

公式サイトはコチラ。
(^ー^*)

 (笑)   ココまでやったか。。。。。(汗)
NO・008
「あら太」(あらた)

(命名MNKS副団長)
モフモフ族です。
MNKS副団長が捕獲し、
cross団長の誕生日に
送られたのであります。

最近顔が黒くなってます。
NO・009
「ちくわ」

(命名cross団長)
心臓が悪く、たまに発作をおこします。

やはりおいしいもの好きなのは全員に
言えることでしょう。

好きな食べ物:サーモン寿司。
NO・010
「万鬼」(ばんき)

(命名cross団長)

大阪支部
ブリーダー:鉄血さん
兄千鬼を見習って、自分も軍人に
なるそうです。
行方不明の兄・千鬼を探すべく、
大阪支部に行きました。
サイト
(笹熊日記で「万鬼」の活躍を!!)
NO・011
「まぐなむ」

(命名cross団長)

千葉支部
ブリーダー:ぷちさん
愛知本部ではボクサーでした。
千葉支部に転勤になり、
なぜか高校受験をし、
受かってしまったという。

タバコはやめとけよ。
NO・012
「小太郎」

(命名cross団長)
あるまど族のパンダ。
MNKS副団長はコタローを
嫌っているため名札が作って
もらえないのである。

cross団長は
一番お気に入りだったりする。

得意技:回転頭突き
NO・013
「三蔵」(さんぞう)

(命名ARASHIさん)

山口支部
ブリーダー:ARASHIさん
山口で生まれたパンダ。
タバコの似合うヤツ。

ブリーダーの仕事を
手伝ってるのでしょうか?
NO・014
「三太(さんた)」

(命名cross団長)
あるまど族。
ラーメン屋を開くためにcross団長の下で修行中です。

「宇宙一のラーメン屋になる!!」

好きな食べ物:お魚。
(ニモ食べないように。)
NO・015
「ケロ太」

(命名cross団長)
カエル族なのに、
「へぇ〜」と鳴く。
ひっそりと愛知本部に
隠れている。。。。。
NO・016
「ガァ子」

(命名MNKS副団長)

愛知本部
ブリーダー:cross団長
アヒルだかヒヨコだか微妙なヤツ。
愛知本部で隠れてます。
NO・017
「真央」(まお)

(命名suwanさん)

神戸支部
ブリーダー:suwanさん
愛知支部で育ち、
ブリーダーの来訪の時に
神戸支部転勤に抜擢されました。

仕事の忙しいブリーダーの癒し役に
なってるらしいです。
NO・018
「ぴの」

NO・019
「たむ」 

(命名コレウさん)

神奈川支部
ブリーダー:コレウさん
愛知支部から神奈川に
2人そろって転勤になりました。
どうも、DJデビューとの
情報をキャッチしました。
NO・020 
「千早」(ちはや)

(命名まいこちゃん)

北海道支部
ブリーダー:まいこちゃん
北の国で生まれたマイペースなやつ。

趣味:魔法都市読書。(感心だ。)

でも、読んでる時は人の話は聞きません。(笑)
NO・021
「へぇ太」(へぇた)

(命名ぱんださん)

大阪第二支部
ブリーダー:まろんさん
なにわ生まれのパンダ。
「へぇ〜」と鳴くから「へぇ太」(安直)(笑)

ブリーダーの子守りを手伝ってたが、
最近は妹たちにまかせっきり。
でも、めっちゃ妹想い。
NO・022
「殺」(あやめ)

(命名cross団長)
愛しの「への字」を平気で斬り裂く、
変わった愛情表現の女の子。

趣味:斬り裂き・頚動脈ガブガブ
   みぞおちパンチ

パンダ族以外の旋風を巻き起こすか!?
NO・023
「もんた」

(命名メーカー)

愛知本部
ブリーダー:cross団長
どうも、渋くこっそり風物詩を楽しむ。
そんなタイプらしいぞ。

NO・024
「こまめ」

(命名蚕さん)

長野支部
ブリーダー:蚕さん
時には凶暴、時には母のように優しい
一面を見せる。。。。。


でも、性別不詳。

名セリフは
「僕、こまめちゃんよ。」
だ、そうです。

誰がいつ聞いたのか?
NO・025
「J」(ジェイ)

(命名cross団長)

愛知本部
ブリーダー:cross団長
突然現れた謎の男。(三蔵と同じ種族。)
正体は、写真右のジョナサンと
思われる。。。。。
ジョナサンは酒屋のマスターである。
手相を見るのが得意。
NO・026
「骸」(むくろ)

(命名cross団長)

愛知本部
ブリーダー:cross団長
殺(あやめ)と同じ熊族。
見た通りの性格です。。。。。
「殺」の兄貴だったりする。
NO・027
「越前」(えちぜん)

(命名マイさん)

愛知支部
ブリーダー:マイさん
とにかく、マイちゃんにかわいがられている。
NO・028
「ちぃ〜右衛門」(ちぃ〜えもん)

(命名ちぃさん)

京都支部
ブリーダー:ちぃさん
色んな所を旅行するのが
趣味のようです。
NO・029
「かわ」

(命名みーにゃさん)

愛知第二支部
ブリーダー:みーにゃさん
子育てパンダ。

そうさ、子供が大好きさ〜♪
NO・030
「ぶっちょ」

(命名ヒロミさん&エリさん)

愛知第三支部
ブリーダー:某ラーメン屋生息。
「三太」と共にラーメン道に生きる。
性格は意外とオープンで、
踊るのが大好き。
NO・031
「心愛(ここあ)」

NO・032
「来夢(らいむ)」 

(命名まろんさん)

大阪第二支部
ブリーダー:まろんさん
双子です。へぇ太の妹になります。
しっかりもので、子守りもちゃんとします。

マナカナみたいにヤバイくらいに
息ピッタリです。
NO・033
「百鬼」(ひゃっき)

(命名鉄血氏)

大阪支部
ブリーダー:鉄血氏
行方不明のイトコ・千鬼を探すべく、
大阪支部を万鬼と共に!!
サイト
(笹熊日記で「百鬼」の活躍がいつか!)
NO・034
「いかろす」

(命名cross団長)

愛知第4支部
ブリーダー:こじーさん
「空を飛ぶ」と言う夢を持つ。
航空機マニアかはいまだ不明だが、
やはり大食いなのは、
この一族だからだろうか。(笑)
NO・035
「?」

(命名?)

愛知本部
ブリーダー:cross団長?
謎のパンダ。

今度のX劇団にどう影響を与えていくのか。。。。。
NO・036
「ドノヴァン」

(命名cross)

愛知本部
ブリーダー:cross団長。
謎のデカパンダ。

どうも、神奈川支部からcrossを頼ってやってきたようだ。

なんにせよ、そのデカさには圧倒。
NO・037
「アントニオ」

(命名団長cross)

愛知本部
ブリーダー:cross団長
ちょっとゴツイ、本家本元の生茶パンダ。

パクパクしにくいのがタマにキズ。
NO・038
「なっちゃん」

(命名ピアス)

神奈川第二本部
ブリーダー:ピアス
あれ?あの眠りパンダと同じ種族だ。

ピアスの眠りを見守るぜ。
癒し系の彼だがマッサージが得意との噂も。
NO・037
「ワガハイ」

(命名団長cross)

愛知本部
ブリーダー:cross団長
教授。(なんの?)

でも、手が無いんですよ。
パンダ族で無いことは確かなんですが。。。。。


意外に知らない家系。
謎の先祖 零鬼
(れいき)
一鬼
(いっき)
零鬼と無鬼の兄弟で、
産まれた順に一、十、百、千、万とつけられた。

母親の名はまだ不明。
千鬼は四国お遍路でも行ったのであろうか?
千鬼
(せんき)
万鬼
(ばんき)
無鬼
(むき)
十鬼
(じゅうき)
百鬼
(ひゃっき)

ヨン様。(Yonda panda)


伝説の赤パンダ様。
























殴られったって〜♪

斬られたって〜♪

ゴハンがウ〜マイ〜♪


たまにはおあずけ〜♪








演劇がんばるぞ〜♪













だ、、、、団長

inserted by FC2 system