歳を感じるワナ

自分の歳を書く時にため息が出るワナ。
徹夜とかできなくなってるワナ。
おしぼりで顔を拭く気持ちがめっちゃ解るようになったワナ。
携帯で電話が終わると画面がベタつくワナ。
起きたら顔がベタつくワナ。
てか、ずっと起きてるだけでこまめに顔を洗うハメになるワナ。
モー娘。のメンバーがわからないワナ。
ジャニーズが全て同じに見えるワナ。
いつのまにか平成生まれが芸能界にいるワナ。
同じ歌手の曲がみんな同じに聞こえるワナ。
アーティストを歌手と言うワナ。
コレはアーティストなんだろうか?と考えこむワナ。
自分の好きだった歌が「懐メロ」として扱われてるワナ。
むしろ歌謡曲がいいなぁとか思ってくるワナ。
しかも、棚には並ばずに、ワゴンで安売りされているワナ。
「へぇ〜この歌リバイバルなんだ〜?」と言われ、その原曲をリアルタイムで
聴いていた気がするワナ。
バイトに「この曲知ってる?」と聞いたが、まだ生まれてもいない
年の曲だったワナ。
大人におじさん、おばさん呼ばわりされるワナ。
同級生に8〜9歳の子がいるワナ。
母親の「アンタもそろそろ。」という切り出しが怖いワナ。
新人バイトと干支が一緒なワナ。
立つ時に「よっこらしょ。」のワナ。
少し走って息切れするワナ。
自転車も、乗る前から疲れを想定して乗りたくなくなるワナ。
スーツやYシャツが似合ってしまうと感じるワナ。
あの頃食べられたはずのラーメンセットの完食が苦しいワナ。
加齢臭と疑わしき臭いを感じるワナ。
誕生日が来ても嬉しくないワナ。
inserted by FC2 system