のワナ

自分では買わないけど、食べたいワナ。
1個2000円ってどういう事だのワナ。
スイカをポンポン叩くけど、実は音の違いなんかよく解ってないワナ。
スイカのネットのヒモは本当に強度を信じていいのか少し悩むワナ。
種無しは嬉しいワナ。
黄色いスイカも何かウキウキするワナ。
塩をかけるかけないで、論争になるワナ。
子供の頃、『種を飲み込んだら、お腹の中でスイカが実る』と脅されるワナ。
やっぱり種まいても、スイカはならないワナ。
落として割るワナ。
スイカ割りは、はっきり言って勿体無いワナ。
『緑の縞の上を切ると種が無い。』とか、ウンチクたれつつ
斬ってみたら種バリバリに入ってるワナ。
ある程度種を取り除いて、かぶりついたら、種を噛んだワナ。
種を指でほじくったつもりが、奥に押しやっただけなワナ。
種をペッと出したつもりが、出たのは赤い身の部分だけなワナ。
志村けんのスイカ早食いをマネして、服から何までベタベタに汚れるワナ。
あの早食いは、実はスイカの裏側が無いんだぞと、得意気に言ってる奴が居るが
実は裏側があっても、早食いできるワナ。
白い皮の部分ギリギリまで食べて、味が無かったら、なんか負けた気がするワナ。
赤い部分をまだ残して捨てる奴を見ると腹が立つワナ。
三角に切った、先の一番甘くておいしい部分を最後に残すワナ。
残った部分は、カブトムシのエサになるワナ。
スイカジュースはとことんマズイワナ。
貰う時期はトコトンもらえるワナ。
『種を飲み込んだら、お腹の中でスイカが実る』と子供を脅すワナ。
inserted by FC2 system