戦国無双のワナ

+猛将伝

突忍の攻撃でド派手にフッ飛ばされ、空中受身を取った直後、
2度目のフッ飛ばしに当たるワナ。
飛忍の攻撃に受身を取らなかったら、連続で食らうワナ。
あと一撃>無双奥義>フッ飛ばされる>HP全快なワナ。
実は誰が味方なのかよくわかってないワナ。
「ケンシン」と言われて、ふと頭によぎるのは信玄なワナ。
始めは許せなかったくのいちがどうにもカワイイワナ。
でも、裏衣装はほとんど許せないワナ。
どうにも伊達政宗には納得のいかないワナ。
やっぱりウマは苦手なワナ。
団子がウマク拾えなくて、団子の廻りをグルグル廻るワナ。
ここぞ!と言うピンチに、2Pの無双ゲージが溜まってないワナ。
安土城の螺旋階段の真ん中のアイテムにうまくジャンプできず、
何度も何度も螺旋階段を登ってむなしいワナ。
せっかく手に入れたはずの回復やアイテムが、
拠点より向こう側に
落ちてるワナ。
打ち上げたはずの武将がなぜか後ろから自分を斬っているワナ。
「塙団上衛門」とか名前が読めずに、「フトンの人!!(布団)」とか
わけのわからない読み方をするワナ。
好きな武将から鍛えてしまって、やっぱり
どうにもコメントしがたいいラインナップが残るワナ。
何も知らずに適当にスキルを習得し、
どうにも煮え切らないヘボ武将ができあがるワナ。
エディット武将に関しては、試練がクリアできずキャラすら完成しないワナ。
どうにも話が暗いワナ。
救援を呼んでおいて、体力マンタンなのはまだしも、
戦闘すらしてないのはどういう事だ?のワナ。
↓戦国無双猛将伝のワナ
秀吉の名古屋弁は、どうも愛知をバカにしてる気がするワナ。
マロはもうなんていうか、、、、、ワナ。
相撲モードで、前田と本多と呂布が同時に襲ってくるのは地獄絵図なワナ。
ていうか、呂布は違うだろのワナ。
猛将伝で「突忍」「飛忍」の出現率が減ったのはいいが、
普通に鉄砲兵の攻撃が目に付くワナ。
武将を倒したアイテムが拠点の向こう側に行かない使用になったはずなのに、
あの拠点の向こうにある団子を誰か説明してくれのワナ。
あいかわらず団子が取れずにクルクル廻ってるワナ。
本多忠勝・稲姫・雑賀孫市・羽柴秀吉などのラインナップに守られていて、
なぜ救援を呼ぶのか家康に聞きたいワナ。
ものすごい付加価値のあるLV2武器が出るワナ。
「稲!!羽柴軍は任せたぞ!!」は聞き飽きたワナ。
inserted by FC2 system