レッドストーンのワナ 4

やっと見つけたアイテムを4000万で買った直後に、
2800万とかで売ってるのを見つけるワナ。
しかも、露店が隣なワナ。
他の街に2000万で売ってたワナ。
せめて、看板に何が売ってるか書いて欲しいワナ。
一等地に陣取ってる露店ほど、ショボイアイテムなワナ。
『安いです^^』とか書いてる露店も、安いだけでショボイアイテムなワナ。
アリアンで必死に話かけたら、テレポーターじゃなくて、おじいさんだったワナ。
『ロト買い捲ってます』ってのがミエミエ露店なワナ。
目が疲れて来て『クロスシューズ』の白い文字さえオレンジに見え、
『U』と勘違いして飛びつくワナ。
街に売りに行った瞬間に『U出た』と報告あるワナ。
つい、サブキャラで『お久しぶりです^^』とか言っちゃって、『誰ですか?』とか言われるワナ。
ウインドウから耳しようとしたら、その辺りに居る露店してる人への耳が開くワナ。
狩りPTに入った瞬間に、睡魔に襲われるワナ。
BISに間違えてエンチャしてしまい、「殴れってことですか?」とか言われるワナ。
BISなのに、エンチャが来て「殴らなきゃいけないのかな?」という気分になるワナ。
WIZさんに「BISさんも殴って!」
とか本当に言われるワナ。
スキルスロットの『Q』を連打したつもりが、鬼のような速さでPOTが減るワナ。
しかもご丁寧に、自動リロードなんか付いちゃってるワナ。
飲んだ覚えの無いフルポの数が減っているワナ。
インベントリが満タンになり、
安い
『帰還の巻物』破壊しようとして、街へ戻ってしまうワナ
8人全員が「おめ^^」なワナ。
「おかえり^^」「おか^^」で、つい「オカー三角州」とか言ってみたいワナ。
サバ落ちで、戻ったらバグでPTに入ってなくて、追放されたかと思ったワナ。
何気にカーソルを見失うワナ。
突然動かなくなり、『また、鯖オチか!?ダメオンめ!!』と思ったら、
やっぱりヤシの木にひっかかってたワナ


ワナシリーズ

inserted by FC2 system