レッドストーンのワナ 3

万能鍵で開けた宝箱の中に「鉄の宝箱鍵」が入ってるワナ。
あげくの果てに、箱の中身に「帰還の巻物」なワナ。
スゴクいい鎧を手に入れたが、着た後のグラフィックがどうにも気にいらないワナ。
今LVを上げてるスキルが、いつマスターになるか計算し、
星空を眺めたくなるほどの遠さに呆れるワナ。
「ラバースリング」を「ラバー・スリング」でなく、「ラバース・リング」と勘違いしてしまうワナ。
アイテムを破壊しようとした時に、うっかりダブルクリックでゴミを装備してしまい、
今まで装備してた方をブッ壊してしまうワナ
世間に出回ってる「U」は、ごく一部の人たちが発掘してるということに、
そろそろ気づき始めるワナ。
買ったとき、数百万だった無限矢が、10万で叩き売りされていて、
なんだか、寂しい気分になるワナ。
歩こうとして、行き先をクリックしたら露店が開くワナ。
チャットウインドウから耳打ちをしようとしたら、ずれて全然違う人に耳をするハメになるワナ。
チャットウインドウから耳打ちをしようとしたら、露店が開くワナ。
取引しようとしたら、露店が開くワナ。
取引が勝手にキャンセルになるワナ。
釣りをしすぎて奥まで行ってる間に、メイン狩場をバッチリ取られてしまうワナ。
もちろん死んで戻ったら、バッチリ取られてるワナ。
運キャラになって、ウハウハなんて世の中そんなに甘くないワナ。
ローマ字の名前の人をついつい読んでしまうワナ。
ギルメンのLVをごっそり抜いたが、翌日にごっそり抜き返されてるワナ。
アリアンで「重くて固まった!!」と思ったら、やっぱりヤシの木にひっかかってるワナ。
ハノブで何もしてない朝5時に普通に落とされるワナ。
いまだに古都で迷ったりするワナ。



ワナシリーズ

inserted by FC2 system