レッドストーンのワナ 2

ブレッシングをかけてもらって、一気にHPが減ったのにビビって、慌ててPOT飲むワナ。
宝地図が出てた事に気づかず消えるワナ。
めっちゃ遠いワナ。
苦労してたどりついたら、壁の中なワナ。
あまつさえカラなワナ。
もうスフィアの麻薬性にとりこまれているワナ。
むしろロトに手を出したワナ。
「うおお!!すごい!!」ってあの頃言ってたLVに達してみると、
まだまだ上には上がいると知るワナ。
ダメージ1000叩き出して喜んでると、普通にダメージ2000とかWIZが叩き出してるワナ。
いつしか、露店の相場を把握してしまったワナ。
ヘボイアイテムをゴミのように扱っている今、
あの頃の感動を地下墓場に置き忘れた気がするワナ。
ドロップアイテムが水色で、付加も「LV5」とかで期待したのに、「+8」とかなワナ。
でも取っておくワナ。
「HP効率36%」とか出て、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!な感じだけど、笛だったワナ。
あまつさえ、ウルフマンスキル+3がブローチについてるワナ。
やっぱり取っておくワナ。
アイテムがアリアンの鍛冶屋で高額で売れて喜んで、稼ごうと思ったら、しっかり狩場が取られてたワナ。
お気にいりのおいしい狩場、取られてる時はいつもテイマーなような気がするワナ。
しかも、よく見たらイイ水色を売ってしまってたワナ。
「U」を売って、数千万手に入れた瞬間、500万のアイテムですらヘボく見え、
お金の価値が解らなくなる「宝くじシンドローム」になるワナ。
「ホースキラー買って金が無くなった。」と、「本当に金が無い。」を一緒にしてほしくないワナ。
敵の出した宝箱にカギがかかっていて、「Uか?」などと期待させておいて、
ノーマルの「小型手裏剣」が入ってるワナ
Uを、安く300万で手に入れ、喜んでいたら、隣で200万だったワナ。
「敏捷」を誤変換して、「美尿」とか打ってしまうワナ。
しかも、一般会話で誤爆するワナ。
街で、ギルメンに挨拶しようとして、チャット窓が閉じていて、
メテオを街中でブッ放つハメになり、焦るワナ
「おひさしぶりです!!」 「誰?」なワナ。
だんだん高LVになり、LVが上げにくくて、ついサブキャラをやってしまうワナ。
赤い絨毯を見せびらかして露店してるのがスゴくムカつくワナ。
LV150にもなって、ハノブなんかで迷っちゃってるワナ。
やっぱりいまだにサボテンにひっかかるワナ。





ワナシリーズ

inserted by FC2 system