ポップンのワナ

並んではいたが、あまりにも前の人がウマくて、
とても自分の腕は披露できないと、帰るワナ。
女性プレイヤーで「キャラチェンジ」をしてる人は「タイマー」か「ユーリ」か「アッシュ」なワナ。
カードの期限が切れてないかハラハラするワナ。
カードが見つからなくてあせるワナ。
暗証番号入力するテンキーがモゲてるワナ。
時間切れでとんでもないLVの曲をプレイするハメになるワナ。
LV6とか、なんともヒマな曲をプレイするのがとても退屈なワナ。
そのクセ、LV28とかだと「こんなの人間にはできん」とか言うワナ。
ホントにそのLVか?とツッコミしたくなる曲が何気にちりばめられてるワナ。
「キャンディキャンディ」とか恥かしい曲の時に限って、
となりのドラムマニアを誰もプレイしないワナ
ボタンが押しっぱなし状態になってて、連続する同じ色がBAD扱いになるワナ。
BADはゼロだよな?と確認した瞬間にBADが出るワナ。
残り時間を確認した瞬間にBADが出るワナ。
うわ、BADと思った瞬間にまたBADが出るワナ。
曲が終わったと思わせて、1個ふって来るのでそれに気がついてて知って
得意げになった瞬間にBADが出るワナ。
パーフェクトか?とか考えたとたんに、鼻がカユイような気がするワナ。
思いもよらず、ハイパーがもうすぐ終わりでこのまま行けばクリアだ!!
と思ったら最後の最後に階段状になった同時押しの連続で即死なワナ。
「どうせクリアできないや」って思った曲があともう少しでクリアできそうなワナ。
で、その曲を「次はいける!」と思ったとたん、もう二度とそんな高得点はでないワナ。
SPEED6とか平気でできる人は絶対目がどうにかなってる人だと
疑ってやまないワナ。
EXとか平気でクリアしてる人は目と手がどうにかなってる人だと
以下略なワナ。
2曲目に「ちょっとLVの低めのハイパー」とかやったら、LVの割には
ハイパーにふさわしい難易度であえなくGAMEOVERになるワナ。
パーフェクトを狙ってて、1個でもGOODとか出るとたんに
その曲がもうどうでもよくなるワナ。
カードをうっかり取り忘れるワナ。
意外にもちょっと離れた所で、我が醜態を見られていたワナ。
inserted by FC2 system