ポイントカードのワナ

レジで前の客がポイントカードを探しててモタモタしてイライラするワナ。
といいつつ確かサイフにあったんだけどなあ・・・・・のワナ。
会計後、外でお釣りをサイフに仕舞うと出てくるワナ。
多分もうこないであろう遠方の店でもついついポイントカードを作ってしまうワナ。
この2つのカードを1つにしてもらいたいワナ。
絶妙に期限が過ぎているワナ
ギリギリ期限1年に間に合って居たが、店員の顔見知りのオッサンに、
『最近来てないねぇ。』とか言われてしまうワナ。
貯まる前に店が潰れるワナ。
しかもその店『カードの有効期限は無期限』だったワナ。
違う店のカードを出してしまうワナ
あまつさえ、ライバル店のカードなワナ。
さらには、全然違う会員証なワナ。
つうか、ポイントをためても商品が死ぬほどショボイワナ。
あるいは、50万円くらい買い物をしないと絶対届かないポイント設定なワナ。
ドンキホーテで買った方が安いワナ。
逆に800ポイントとか貯まってるけど、全然使わないワナ。
普通にこの店で10万円買い物したのかとしみじみ思うワナ。
1000円でスタンプ1個でカードを出したら、990円だったワナ。
店員も融通が利かずサービスで押してくれないワナ。
スタンプが枠からハミ出てて、なんかムカつくワナ。
て、いうかこのスタンプなら偽造できそうな気がするワナ。
やっぱりカードを探しててモタついてたら、後ろの客がイラついてるワナ。
inserted by FC2 system