駐車場のワナ

「えっと、、、、車ドコにとめたっけ?」のワナ。
次はしっかり停めたエリア名(A3とか)を記憶しているが、しっかり忘れてるワナ。
いいところが空いていたが、両隣が黒塗りのベンツなワナ。
空いていた!と思ったら身障者用スペースだったワナ。
金髪のアホな若僧が平気で、ソコに停め怒りをおぼえるワナ。
とめた時は隣は軽だったのに、帰って来たときはしっかりベンツなワナ。
しかも、線ギリギリでドア開けるのも命賭けなワナ。
屋外駐車場は、何気に日陰から埋まっていくワナ。
停めて外に出たら、ピンポイントで水たまりなワナ。
「ああ、そうだった、ココはハトの糞祭りな場所だった!」なワナ。
色々考え、ガラガラの所に停めたのに、戻って来たら、自分の車の両サイドだけ
ばっちり埋まってるワナ。
やっぱりギリギリまで寄せてあり、ドアを開けるのが困難なワナ。
なんとか出て、ドアを閉めたら、シートベルトを挟んでいるワナ。
雨の中店の近くがあいてなくて、仕方なく遠い所に停めて
店に向かってる最中にスゴク近くがあくワナ。
立体駐車場に入る時にものすごい運転技術を必要とされるワナ。
駐車券を取る時に、券を取るのに苦労してる左ハンドルのヤツを見ると
なぜか嬉しいワナ。
で、自分は右ハンドルにもかかわらず、機械より離れてしまって
取るのを苦労するワナ。
単純な立体駐車場のはずなのに、なんか同じ所をグルグル廻ってる気がするワナ。
本当に同じ所をグルグル廻ってたワナ。
ロクに運転技術も無いババアがでっけぇワゴンの駐車でモタついてるワナ。
精算ゲートでもなんだかモタついてて、イラつくワナ。
買い物後、覚えてたはずの「A9」なんてエリアは存在しなかったワナ。
精算時、小銭を落としてしまうワナ。
拾おうとするが車を寄せすぎてドアが開かないワナ。
後ろの車の兄ちゃんがイラツキながらも笑ってるワナ。
inserted by FC2 system