Mixiのワナ

知らない人の足跡に、『1・ドッキリ』なワナ。
結構かゎぃぃ子で『2・ドッキリ』なワナ。
足跡の足跡で、二度目来て『3・ドッキリ』なワナ。
実はコレがきっかけで恋に発展するのでは?という妄想が妄想を呼び
結婚式で『知り合ったのはミクシィでした。』とか言ってる所まで話が進んでしまい、
もうある意味止まらないワナ。
それ以降もう来ないワナ
むしろ妙なサイドビジネス関係が多いワナ。
『新着メッセージが1件あります!』が嬉しいワナ。
見知らぬ人の突然のマイミク申請だったワナ。
足跡で見に行ったら、以前きまぐれでコミュで見に行った人だったワナ。
『買い物行ってきます。』とかそんなくだらない一行で日記を書くなのワナ。
あまりの内容のマニアックさに、非表示にするワナ。
失恋して凹んでる所をスレの空気を読まずに厳しい意見を書くと、
その知り合い関係がやたらに訪問してくるワナ。
明らかにインしてるのに、全然見に来ないマイミクが居るワナ
マイミクのコミュニティをつい覗くワナ。
実名で知り合い居ないか検索してみるワナ。
偶然昔付き合ってた人を見つけるワナ。
マニアックなコミュニティを見つけ、自分のマニアックさを大披露したら、
さすがにその筋の仲間ですらドン引きするワナ。
自分の母校のコミュニティに行ったが、誰も知らないワナ。
段々仲良くなった人とのメッセージが盛り上がって、返事も頻繁になり嬉しいワナ。
やっぱりコレがきっかけで恋に発展するのでは?という妄想が妄想を呼び
新婚旅行で『そういえば、知り合ったのはミクシィだったね・・・』とか言い合ってる所まで話が進んでしまい、
やっぱりある意味止まらないワナ。
そういう時の『新着メッセージが1件あります!』がより一層嬉しいワナ。
絶妙なタイミングの見知らぬ人の突然のマイミク申請で、
枕を涙で濡らす夜を過ごすワナ
珍しく、超長い日記を書いた時に限って、
サーバーエラーで全部消えてしまう
ワナ。
更新ボタンを押しても戻らないワナ。
頑張って二度目書くが、やっぱりエラーでやる気が失せ、
超短い日記更新で、枕を涙で濡らす夜を過ごすワナ
皆のレスに1個づつ返事をして行き更新したら、
同時間にまたレスが増えてるワナ。
どうしてあの人の日記には40を超えるレスが付くんだろうかと悩むワナ。
日記を意気込んで2個書いたら、1個目は軽くスルーされ
枕を涙で濡らす夜を過ごすワナ
むしろ、2個目もスルーされるワナ。
さらに、『●●占い』以外全部スルーされてるワナ。
皆来てるのか不安になり、足跡を見つめるワナ。
マイミク・バトン・コミュ・日記だけで、充分個人情報垂れ流してる気がするワナ。
inserted by FC2 system