カップメンのワナ



飯代を安くしようと思う時は、カップメンなワナ。
健康を微妙に考え、サラダも買ってみるワナ。
おにぎりも買おうとしたが、合計金額が「弁当買った方が安くなった」ワナ。
妙な具が入ってないか、カップメンをひっくり返し、材料を調べるワナ。
カヤクのメンマをピンセットで取り除くワナ。
レトルトで、メンマとチャーシューが同じ袋に入ってたワナ。
これはメンマなのかチャーシューなのかわからないワナ。
パッケージのチャーシューとの大きさの違いに幻滅するワナ。
液体スープだからと言って、後入れとは限らないワナ。
カヤクだからと言って、「後乗せ」もあるワナ。
どんべえのカキアゲの「先乗せ」か「後乗せ」で、議論ができるワナ。
カップめん好きとしてあるまじき、【ヤキソバなのにソースを先に入れる】をやってしまうワナ。
「こちら側のどこからでも切れます。」とか書いてあるが、
なかなか切れず
ソースに嘘をつかれるワナ。
ヤキソバは焼いてないのになぜヤキソバなのか悩むワナ。
お湯を捨てる時に、麺も流れていくワナ。
ターボ湯切りなだけに、麺もターボで流しへ消えていくワナ。
湯きりが甘くて、最後に湯が少し残ってるワナ。
最初はスープから。と妙な持論があるワナ。
一口目のスープで、いきなり火傷をして、味もクソも無いワナ。
食べた一口目がむせて、
「ンナッ!!」とか恥ずかしい声がでてしまうワナ。
カレーヌードルを食べる時に限って白い服なワナ。
大丈夫だろうと思った時はカレーが付くワナ。
3分たったと思ったら、まだ2分なワナ。
気が付くとフタが開いているワナ。
次に気づいたら、4分経過していたワナ。
でも、このカップメンは5分なワナ。
そして次に気づいたら、15分経過していたワナ。
麺の量が倍になり、得した気分なワナ。
だけど当然マズイワナ。
スープを全部飲むのはいけないと、「あと一口」を繰り返し、ほぼ完食するワナ。
と、完食寸前でスパイスの小袋が出てきたワナ。
どうしても食べたかった時の四天王は「日清カップヌードル」「チキンラーメン」「ヤキソバUFO」「どんべぇ」だと
譲らないワナ。
どうしても食べたかったヤキsバUFOだが、ウマイのは一口目だけなワナ。
なんで、有名なラーメン屋とのコラボ商品の店長の写真は、
頭にタオル+腕組みが基本なんだろうか悩んでるウチに、6分過ぎているワナ。
inserted by FC2 system