男子のワナ

クラスの1人、一年中「半袖」「半ズボン」なヤツが居るワナ。
台風はウキウキするワナ。
放課後のトイレなどで肝試しをやるワナ。
基本的に弟をいじめるワナ。
好きな女子もいじめるワナ。
でも、女子の涙には弱いワナ。
女子の集団や「先生に言ってやろ。」にも弱いワナ。
一度は女の先生に「お母さん!!」って呼んでしまうワナ。
スカートめくりは、反応が楽しいだけで、実際は中身なんてどうでもいいワナ。
トイレの「大」の方に入ろうものなら、
即座に「ウ●コマン」とかしばらく残るあだ名をつけるワナ。
「言い間違い」をしようものなら、即座にしばらく残るあだ名になるワナ。
クラスメートと、同じ苗字の先生がいると、「あの先生、オマエのオヤジ!!」なワナ。
同じ名前の女子がいると、「あいつと夫婦!!」なワナ。
同じ苗字の家があると、「ここ、オマエん家!!」なワナ。
ボロ小屋があっても、「ここ、オマエん家!!」なワナ。
ピンク色のモノは「女の色」扱いなワナ。
給食は早食いこそ美学なワナ。
休んだ人のプリンを真剣に取り合うワナ。
雑巾がけのくだらない競争も真剣に競うワナ。
TVで「少林寺」などカンフー映画をやろうものなら、次の日はクラスに
「偽ジャッキー」「偽ブリース・リー」「偽リー・リンチェイ」がイッパイ居たワナ。
サッカーをやると、日向小次郎が何人もいるワナ。
オリジナルのシュートを持っているワナ。
勉強となるとサッパリなのに、ゲームの裏技に関しては凄まじい記憶力を発揮するワナ。
好きな子の家の廻りを用事も無いのにグルグル廻ってしまうワナ。
inserted by FC2 system