コンビニ弁当のワナ

弁当は高いので軽く食べるかと、おにぎりやらサラダやら、サンドイッチなどを買ったら、
余裕で弁当が買えてしまう金額だったワナ。
なにげに10円づつ値上げした弁当が発売して、安い弁当が消えていくワナ。
ほとんど変ってないのに、あたかも新商品のような顔をして値上げされ新発売するワナ。
お気にいりのおにぎりは早々に姿を消すワナ。
自分なりに「カラアゲはミニストップ」とかこだわりがあるワナ。
店員が「温めますか?」と言わずに袋にしまい出して悩むワナ。
頼んだら冷凍食品も温めてくれるのかと余計なシミュレートするワナ。
家についたら、寄り弁してるワナ。
あまつさえ、天地逆転してるワナ。
普通に新人が弁当をに袋に入れて唖然とするワナ。
店員がはずし忘れたソースを破裂させるワナ。
てか、ソースが入ってないワナ。
おまけに、ハシも入ってないワナ。
なのに「じゃがりこ」だけしか買ってないのに、ハシが付いてるワナ。
サラダもホカホカになってるワナ。
ホカホカの漬物があきらかに、異臭を放つワナ。
でも、肉はヒエヒエなワナ。
ソースだと思ったら醤油だったワナ。
ドコから食べるか計画を立てるワナ。
トンカツを最後に残し、まずはゴハンからいくワナ。
カラアゲの下にある、うさん臭そうなパスタが何気においしいワナ。
そういえば、サラダはドレッシングが別売りになったんだったのワナ。
でも、サラダ自体の値段は変わってないので事実上値上げなワナ。
最後に楽しみにとっておいたトンカツだと思っていたのが実はコロッケだったワナ。
inserted by FC2 system