アタック25のワナ

基本だが、アタック144とかどうだろうとか考えるワナ。
アタック9もよくない?とか言われるワナ。
究極のアタック4とか言い出した時点で、自分の愚かさを知るワナ。
回答者の4人に1人はヤル気マンマンなワナ。
だいたいに座ってるワナ。
そういうタイプは初め独走するが、おてつきした辺りから、
急下降していくワナ。
の公務員系が地道に稼いでいくワナ。
の普通っぽい主婦が、意外に色々知ってるワナ。
の主婦は、なぜ、そこに座ってるかわからない位、
解答率が低いワナ。
そのほとんど当たらない緑が、逆に角だけしっかり抑えてるワナ。
あれだけ猛威を奮った青だが、いつのまにかパネルは0なワナ。
つい「違うだろ!なんで4番取らないんだよ!」とツッコむワナ。
司会の児島さんが何気に「私は、4番を取ると思ったんですけどね。」と
さりげなく、遠まわしな「違うだろ」と言うのが楽しいワナ。
古典的なひっかけ問題にひっかかる青。
問題で「次の3つの曲のうち、」といか言ってないのに、解答ボタンを押した緑は
一体何がしたかったのかわからないワナ。
答えてすぐ「正解!」といわれない時に、「あ〜違う!」と、
いかにも「俺は知ってるんだけど間違えて言った」みたいな顔をする
結局最後の1枚を、白が取るか赤が取るかの最終決戦になるワナ。
空気の読めない青が自信マンマンで答え、はずれるワナ。
同じく、空気の読めない緑が最後の1枚を取って終わるという、
煮え切らないラストを飾るワナ。
しかも、緑はその1枚だけで、優勝争いには全く関係ないワナ。
でもしっかり、その1枚が、最後の挑戦権クイズに影響を及ぼすワナ。
むかつく優勝者には、「誰だよそれ?」みたいな解答の挑戦権クイズを
用意してるんじゃないのかと、実ははずれて嬉しいワナ。
こんな地味なクイズ番組で、こんなに熱く見てる自分を思えば、
長寿クイズ番組になってるのも納得行くワナ。
司会の児島さんもいろんな意味で大変なワナ。
パネルクイズ〜〜〜(アタック!!)にじゅ〜〜ご〜〜〜〜♪
が耳に残るワナ。
inserted by FC2 system