真・三國無双3猛将伝のワナ

難易度「達人」の敵の強さに慄くワナ。
そして、その状況でSランクを取りつつLV11武器を取れと言われるワナ。
敵のアルゴリズムが強化されたらしいが、その結果が
武将の「小ジャンプ斬りからのコンボ」かよと
ツッコミを入れたくなるワナ。
しかも受身とらないと、夜が明けるまでかと思うほど連続で
コンボを叩き込まれるワナ。
敵が多くなると、ゆっくりになるのが解消したのはいいが、
近くの敵が突然姿を消す方がかえってイヤなワナ。
いまだに、馬の横でピョンピョン飛び跳ねてるワナ。
LV11武器取る2Pに馬超をいれて、馬上チャージで余裕じゃんと思ったら
しっかりアイテム装備不可だったワナ。
LV10武器の取り方の簡単さに驚くと同時に、3であれだけ苦労して取った自分が
バカみたいだと、コーエーを恨むワナ。
LV11武器の取り方も「何考えてんだ!?」とコーエーに苦情を申し込みたいワナ。
LV11武器の付加能力に期待したが、どうにも「中途半端な能力」しか
付加されてないような気がするワナ。
データが入れ替えられたとしか思えない強さの「難易度達人の夏侯淵」に
もはや、呆れしか出てこないワナ。
「饅頭袋」を装備してないんじゃないかって言うくらい、
斧しか出ないワナ。
二流武将の無双乱舞もアタマに来るが、小ジャンプ斬りからのコンボ
もはや血が沸騰するLVでアタマに来るワナ。
気持ちよく敵武将にコンボを入れてたはずが、いつの間にかザコ兵にコンボを決めていて
いつの間にか、自分がコンボを食らっているワナ。
あいかわらず、「于吉」をウキチ、「程普」をホドフ、
「兀突骨」もゴツトンコツとかまともに呼んでないワナ。
アイテムが増えすぎて、何装備するかで10分悩むワナ。
でも咆哮兜だけは装備しないワナ。
チャレンジモードに「劉禅に何コンボ入れられるか?
っていうモードを増やして欲しいワナ。
なんで呂布のLV11武器は攻撃力60と変わってないんだろうと疑問に思うワナ。
修羅モードで、自分が呂布で、護衛が「魏延」「黄忠」「チョウコウ」と
ある意味オールスターなワナ。
こうして、コーエーの策に見事ハマっていくワナ。
あれから、三国志にハマり、本とか読んでるのに、あいかわらず、
「魏延って、魏だっけ?」
とか言ってるワナ。






他のワナもよろしく。→(;^_^A

inserted by FC2 system