真・三國無双4のワナ

つい、緊急回避ボタンを押してしまうワナ。
「婦人に手をかけて非道になった」のは星の数なワナ。
「関羽、この先は通さぬ。」も聞き飽きたワナ。
アイテム箱と武器箱のハッピーセットにニヤリとするワナ。
護衛武将が強いのはいいが、武将倒しすぎだコノヤローなワナ。
味方武将も、敗走するよりマシだが、武将倒しすぎだコノヤローなワナ。
盾だと思って取りに行ったら、象の足の裏だったワナ。
門兵長がなぜか遠くにいるワナ。
矢を跳ね返そうとして・・・・ワナ。
回復拠点の釜の湯気に騙されるワナ。
釜の火が肉マンに見えるワナ。
回復拠点を名乗っておいて壺には肉マンが1個しかないワナ。
「LV4武器」が情報履歴にしか無いワナ。
逆に情報履歴にあると思ったら無かったワナ。
むしろ、死んじゃいけない味方の死亡履歴を見るハメになるワナ。
「重い」武器しかこないのは、絶対わざとだと疑ってやまないワナ。
スゴイ付加のついたLV2武器がくるのもわざとだと疑ってやまないワナ。
あまつさえ、「一国の神童」とかしかこないのもわざとに違いないワナ。
いい付加・軽い・LV3と三拍子そろっておいて、エヴォリューションが無いワナ。
やたらと、黄忠弓しか出ないワナ。
馬の廻りに白い円が出るようになったのに、
いまだに馬の横でピョンピョン飛びはねてるワナ。
真空書装備してるのに、騎乗から箱が壊せないワナ。
拠点の出口の扉でひっかかるワナ。
そのまま旋回して、今度は反対側の扉にひっかかるワナ。
「呂布」や「関羽」よりも、「櫓(ヤグラ)」が最強な気がするワナ。
やっぱりいまだに、
「姜維って、魏だっけ?」なワナ。
inserted by FC2 system