無双2人プレイのワナ

2Pを助けに参上したはずが、すでに体力が回復していて
逆にそこの敵武将にコンボをキメられ、自分がピンチなワナ。
助けに参上したのに、吹き飛んで来たザコ兵洗礼を受けるワナ。
戦国で、自分は突忍のツッパリを回避したのに、
回避できなかった2P自身が飛んで来て一緒に吹き飛ぶワナ。
もうすぐで武将を倒せそうな時に、2Pの馬が突っ込んできて
コンボは途切れて、2Pはしっかりその敵にコンボをキメられてるワナ。
散々ダメージを与えて、あと1撃な所を取られるワナ。
瀕死な時に回復アイテムが出たが、
体力マンタンの2Pに取られるワナ。
瀕死の2Pが、無双乱舞をしながらドンドン回復アイテムの方に近づいていくのが
とっても滑稽なワナ。
戦国でピンチの時に限って、2Pの無双ゲージがたまってないワナ。
分担して敵を殲滅するにあたって、「死ぬなよ!」と言った2Pの強キャラが
先に戦死するワナ。
瀕死で、回復を探してたら、「こっちに回復!!」と、
2Pが回復アイテムの横で
ピョンピョン飛び跳ねて知らせてるワナ。
体力が赤ゲージで、拠点近くの回復を取りにきたら、
すでに無かったワナ。
とにかく邪魔なワナ。
馬の近くでピョンピョン飛び跳ねてる2Pがいるワナ。
乗って来たはずの馬がいつの間にか遠くにあるワナ。
歩いてるはずなのに、自分の馬がドンドン遠ざかるワナ。
戦国の城内で、難易度地獄の忍者に囲まれてると
「早く階段に入ってくれ!」と懇願するワナ。
「もう、死ぬ!」と思った時に、2Pが馬で参上し、敵を蹴散らすと感動するワナ。
2人で敵本陣に乗り込むとき、足の遅いキャラでやってると
何気に途中に「速い馬」が置いてある優しさを感じるワナ。
赤ゲージの2Pが武将のコンボを食らってるときに、
後ろからブッたぎると、なぜか誇らしいワナ。
何も言わずに、攻める担当が決まってるワナ。
「ココ絶対敵通したらダメだからね。」と任されるのが快感なワナ。
苦戦してた敵キャラを、交代して相手し、撃破すると得意げなワナ。
「よし!行くぜ!!」と2人で特攻してるはずが、気が付くと
2Pは全然反対方向を攻めていて、気づくと敵に囲まれまくってるワナ。
ザコが強いのは、難易度のせいでなくて、
ステータスMAXの2Pのせいじゃないのか?
2Pプレイに疑問を持つワナ。
inserted by FC2 system