洋画のワナ

いやはや、映画はやっぱ洋画ですな。
邦画もコスッタレた恋愛とか、ドラマのスペシャル版ばっかり作ってないで、
もっと、、、、ねえ。。。。。
(↓アクション物・ホラー物、サスペンス物ごちゃまぜ。)

妙にハンバーガーがうまそうなワナ。
最初に「イチャついたり、隠れてHしてるカップル」が殺されるワナ。
遊んじゃいけない場所で遊ぶ好奇心旺盛な子供も殺されるワナ。
やたら、騒ぎまくるモヒカンなチンピラ軍団も殺されるワナ。
鼻歌まじりにシャワーあびてる金髪美女も殺されるワナ。(視聴者サービス)
その恋人も、異常に遅いシャワーにシビレを切らせ様子を見に行って驚いて結局は
殺されるワナ。
「自分は大丈夫」と思ってる金持ちのオヤジも早く殺されるワナ。
その死体を発見して、叫んでるヤツも殺されるワナ。
とりみだして、飛び出して行く女性もだいたい死体で見つかるワナ。
それを追いかけていく「ここで待ってろ!」とか言う者も、主人公でない限り
殺されるワナ。
黒人もなぜか、殺されるワナ。
その現場で妙な物を発見した警官も殺されるワナ。
やたらに物事に詳しい老人は中盤で殺されるワナ。
頼れるライバルは、後半でヒロインを助けて自分が死ぬワナ。
犬とか猫が生きてる場合、主人公は助けに行くワナ。
逃げてる途中で見つけた車はなかなかエンジンがかからないワナ。
追っ手がギリギリの所でエンジンがかかるワナ。
犯人探してる時に音楽が鳴っている場合、手がかりは見つからないワナ。
逃げる犯人に撃った弾は当たらないワナ。
敵を倒すチャンスの時は、拳銃が壊れたり、弾がきれていたりするワナ。
敵がヘリコプターで逃げた場合は必ず、飛びうつるワナ。
敵が車で逃げた場合は、果物屋をめちゃめちゃにして、最後はひっくり返るワナ。
援軍がくると、テーマ曲が流れるワナ。
形見の手帳やコインなどは、胸にしまっておくと拳銃で撃たれた時に助けてくれるワナ。
どうしても必要な鍵などは、一度下の階などに落とすワナ。
爆弾は1秒前に解除されるワナ。
最近は5〜8秒前に解除が流行っているワナ。
その時切る導線の色に迷った時は、死んだ恋人の形見のバンダナの色なんかが、
合ってたりするワナ。
最後はなんにせよ、敵のアジトは爆発するワナ。
なんとか脱出したとしても、時間が15分以上あまっていたら、まだ敵は生きているワナ。
恋人ではなくても、生き残った主人公とヒロインは
必ずキスでしめるワナ。

戻る。

inserted by FC2 system