ビデオのワナ

ビデオのおかげで裏番組がとれるのはよいですねえ。

深夜映画をとったはずが、ワケのわからない三流番組が撮れてるワナ。
まるでワナのためのようにクライマックスでテープが切れるワナ。
昼ドラを撮ったつもりだが日曜だったワナ。
野球がおしてずれるワナ。
事件が起きて特番なワナ。
あれ?このテープ何入れたんだったっけのワナ?
映画は120分という固定観念が、見事にラストを撮ってないワナ。
なんとなくみたい映画を撮ったが、意外に面白く保存用にしたかったけど
使いまわし用テープの真ん中とか中途半端なとこに録画されていて
困るワナ。
テープの残りを目算してギリギリ録画を試みるワナ。
やっぱりラストが切れるワナ。
27日の25時って、28日の1時だよねのワナ。
同じドラマを撮る時、時間の設定を1分づつ短くしていき、OP、EDを飛ばして
本編だけとるようにするワナ。
1分縮めすぎてラストが見れなかったワナ。
このCMなつかしーのワナ。
他人から借りたテープは終わったあと何が入ってるか気になるワナ。
保存した映画はだいたい見ないワナ。
全30話撮ったけど、見るのに15時間かかるのかと思うとイマイチ見る気に
なれないワナ。
友達が一日に8時間位録画してたが、いつ見るの?のワナ。

戻る。

inserted by FC2 system