修学旅行のワナ
はいはい、小学校は奈良・京都
中学校は東京。高校は志賀高原だったような。
(実は私のワナ。)

また同じメンバーグループかのワナ。
バスの席配置ですでにキャーキャーなワナ。
行く3日前はどうにもはがゆいワナ。
前日は興奮して寝られないワナ。
好きな人との好感度が一気にアップなワナ。
でも旅行中だけなワナ。
いつも喧嘩している男子女子もこうゆう時は映画の中のジャイアンとスネ夫の
ように仲がいいワナ。
バスが出た瞬間、速攻でお菓子を食べるワナ。
あの娘が「そのお菓子ちょうだ〜い。」にドキッなワナ。
バス移動中、クラスの人と同じ名前の建物があるたびに、「アレおまえん家?
なワナ。
やった2号バスのガイドよりこっちのが美人だのワナ。
しかし4号バスのガイドさんは超美人なワナ。
担任が独身だと冷やかされるワナ。
初日の東京タワーでおこづかいのほとんどを使うワナ。
しかもタワー文鎮なんて本当に使うのかのワナ。
おこづかいをバカ正直に設定額5000円しか持って来てないのは自分だけなワナ。
風呂に入る日にやたら腹痛や生理の娘が続出するワナ。
今、あの娘はお風呂で、、、、ワナ。
湯上りのあの娘はこれまた色っぽいワナ。
石鹸の香りに、、、、ワナ。
ラフなジャージで近くにいられると緊張しまくりなワナ。
やはり枕投げを実行したいが当然のように先生に怒られるワナ。
先生が乗りこんでくるとタヌキ寝入りするワナ。
次の日は起床時間より早く寝るワナ。
昨日さっさと寝た人が一番起きるのが遅いワナ。
その朝見ていたTV番組のセリフなどがブームになるワナ。
寝起きで朝食をとるあの娘もいいなあのワナ。
女の子が全員ディズニー好きだと思ったら大間違いだぞのワナ。
スペースマウンテンに1時間並んだとゆうているが、乗れない自分はアナタ達が
乗っている時間も待っているんだけどのワナ。
inserted by FC2 system