回転寿司のワナ

回転寿司、衛生面では問題無いんだろうか?
あと、結構高いよな。

まず、取ろうとしたトロが2週くらい回ってる感じがするワナ。
イカ天が連続で10皿以上続くワナ。
閉店直前はまったくやる気が見えないラインナップなワナ。
この皿は、、、、220円か、、、、、、よし!なワナ。
カズノコ1皿より、コーンを2皿の方がいいかなと悩むワナ。
両方食べるワナ。
店員が強引に皿をコンベヤーに並べてるワナ。
ネタだけ取ったら、タダ食いだなと無駄にシミュレートしてしまうワナ。
てか、実はなんの魚かさっぱりわからないワナ。
聞いてもわからないワナ。
食べても同じようなワナ。
おいしければいいや。のワナ。
隣のガキがうるさいワナ。
ゼリーは寿司じゃねえだろ?のワナ。
さっきのトロが3週目に入ったワナ。
流れてくるパイナップルが呼んでる気がするワナ。
隣のオヤジが皿を同じ色で重ねてないのがどうにも、むかつくワナ。
サーモンで最後にしようと思ったら、全然流れてこないワナ。
ここで注文したら負けな気がするワナ。
コーヒーゼリーが妙においしく見えるワナ。
子供じゃないんだからと、取れないワナ。
遠くにやっと見えたが、どうやら全然違ったワナ。
来たと思ったら、隣のオヤジにとられるワナ。
しかたなく注文したら、「ついでに作りました」っぷり丸出し
たくさん流れてくるワナ。
そして、トロが7週目くらいに突入するワナ。
最後の締めを食べた後で、どうにもうまそうなビントロが流れてくるワナ。
inserted by FC2 system