自動販売機のワナ。

コイン一つでハッピータイムうっきーうきーわくわく楽しくなるから〜
古いネタ。
今ワンコインじゃないし。

新500円玉は使えないくせに、お釣りが新500円玉
なのはどうゆうわけだのワナ。
やはりお札がカタカタカタと戻るワナ。
シワを伸ばそうと破るワナ。
お釣りが全て10円玉なのはどうなの?なワナ。
10円玉12枚でジュースを買おうとして投入して
11枚しかなかったワナ。
なんとかもう一枚あったが、お約束に汚い5円玉なワナ。
コーラかファンタでどっちにしようか散々迷ってコーラに決めたらコーラが売り切れなワナ。
あまつさえファンタも売り切れなワナ。
または、二つ同時に押すワナ。
出てきた方を見てやっぱりあっちのほうが、、ワナ。
今時メローイエローがあるのは大丈夫かのワナ。
買ってみるワナ。
こんな味だっけのワナ。
作り話のように温かいコーラがでるワナ。
やはり誰も信じてくれないワナ。
観光地だと250円なワナ。
しかも250ml缶なワナ。
紙コップの自販機でジュースを買ったところ、
先にジュースだけでて来て、最後に紙コップが落ちてきたワナ。
しかも恐い上司だったため笑うに笑えないワナ。
自分もそうなるワナ。
あれ?ドンべエのカップうどん300円もしたっけ?のワナ。

戻る。

inserted by FC2 system