歯医者のワナ。

入った時の独特の匂いに先制攻撃をくらうワナ。
いきなり流れるクラシックで不安をあおられるワナ。
子供の泣き声が聞こえるワナ。
「キュイーン!!」「わーっ!」ってその叫びはなに?のワナ。
いつ聞いても「キュイーン!」はイヤなワナ。
違う病院の診察券を出すワナ。
置いてある雑誌にいまいち興味をそそられないワナ。
仕方なく読んだ週刊誌が意外に面白いワナ。
その先がこれからって時に呼ばれるワナ。
まぎらわしい苗字の人が呼ばれて自分も返事してしまうワナ。
GWや年末年始など、歯医者が長期間休診の時に限って、詰め物が取れるワナ。
普通に平日だったが、休診日だったワナ。
キャラメル食べて、詰め物が取れて来ただけのはずが、
しっかり虫歯が見つかって、通うハメになるワナ。
「うわ〜ひどいなあ。」そんなことは口に出して言わないでのワナ。
「コレ痛いでしょ?」ってわかってるならコンコン叩かないでのワナ。
虫歯が何本あるか聞きたいが多いとショックなので聞けないワナ。
「どうする?麻酔する?」と言われ、そんなにヒドイのかと悩むワナ。
痛みを止める麻酔が痛いワナ。
「痛かったら手を挙げて。」と言われるワナ。
手を挙げたが気づかれないワナ。
挙手をアピールするも、「もう少しだから我慢して。」って言われるワナ。
隣のお姉さんの痛がりかたがとてもHなワナ。
レントゲン室が妙に恐いワナ。
看護婦が注射を運ぶ度にドキッのワナ。
見たことも無い機械を運ぶ度にドキッのワナ。
ってソレ使うの自分!?のワナ。
後ろでガシャガシャ器具の音がするたびに、ドキッなワナ。
ソレは痛いのか不安になるワナ。
看護婦のおっぱいが当たるなんて事はそうそうないワナ。
視線の向ける方向にも悩むワナ。
『舌の位置どこだっけ?』と意識し始めると、どこに舌を置いていいか解らないワナ。
『あれ?鼻の穴広がってるんじゃ?』と意識し始めると、余計に開きそうなワナ。
うがいをしたら、唇が麻痺してて水が噴水のように飛び出すワナ。
すさまじい血なワナ。
「次回は来週の同じ時間でよろしいですか?」って一週間後でなく、
三日後くらいにやってほしいワナ。
っていうか、まだ治療あるの?なワナ。
財布を忘れてるワナ。
治療する前は全然痛くなかったのに、散々いじくられて痛いワナ。
治療が終わった三日くらいはハミガキが丁寧になるワナ。

戻る。

inserted by FC2 system