ガソリンスタンドのワナ

ガソリンがなきゃ、走らないんだよね。

間違えてトランクが開くワナ。
いちゃついとらんで、早くガソリン入れろのワナ。
あっちのかわいい娘がいいなのワナ。
金がないのだが「1000円分給油」はナニか恥ずかしいワナ。
つい、何リットル入って行くかのデジタル表示を見てしまうワナ。
「65リットルで、7000円になります。」って、そんなに入ったのか?のワナ
次回からデジタルに、「止まれ!」と念じてしまうワナ。
店員がピッタリの量にしようとして50.1リットルとかになると
なぜか勝ち誇ってしまうワナ。
セルフスタンドで自分で入れたら、やっぱり「20・1」リットルなワナ。
料金も2201円なワナ。
もしかしたらレジの店員は心で笑っているんじゃないかと思うワナ。
車内の友達が笑っているワナ。
バッチリ小銭がなく、799円のお釣りをもらうワナ。
ガソリンのニオイは少し嗅ぐくらいは、いいニオイに感じるワナ。
「満タン給油で粗品」ってことは1km走って入れに来ていいのか?のワナ。
ティッシュは家にあったかな?と粗品で悩むワナ。
しまった!!トイレットペーパーもう無いんだったのワナ。
28リットルで、292km走ったから燃費は、、、、とワケわからなくなるワナ。
「洗車はいかがですか?」って、そんなに車は汚いのかな?と心配になるワナ。
洗車機を車乗ったままでやると、年がいもなくワクワクするワナ。
窓を開けて見たくなるワナ。
「そろそろオイル交換ですね。」って人がわからないのをいい事に嘘をついて
いるんではないかと疑うワナ。
それどころか、オイルが入ってなかったワナ。
ワイパー交換も高いので運転席側だけ新しくするワナ。
オイル交換で店員が車に乗ると、音楽の趣味がバレてなにかイヤなワナ。
待合い室の雑誌はどうしてこうも車関係ばかりなんだ?のワナ。
いつ見てもタイヤの値段はボッタクリな気がするワナ。
丁寧に送りだしされると、つい偉くなった気がしてしまうワナ。

戻る。

inserted by FC2 system