飲料のワナ

飲料。。。。。でも、キンキンに冷えた麦茶よりうまいものはナイですな。

知らず知らずのうちに値上がりしているワナ。
例えカロリーゼロでも、糖質がこーんなにあったら意味ないワナ。
世間はだまされるワナ。
てか、ダイエットする人は炭酸なんか飲むな、のワナ。
プシューーーーーーーーーっと泡が吹き出るワナ。
永遠に炭酸の抜けない炭酸は、永遠の夢なワナ。
薬飲む時は水でないとダメとか言うが、その直後に炭酸飲料とか、
ガブ飲みしたら結局同じなんだから炭酸で薬飲むワナ。
ペットボトルをラッパ飲みしてると、口元から空気が漏れて、
ヒョイヒョイヒョイとか聞こえるワナ。
時折、超強い炭酸をイッキに飲みたくなるワナ。
痛いけど、たまらなくおいしい究極のジレンマなワナ。
お茶でスッキリしたいが、炭酸でスカッとも行きたいし、コーヒーでまったり
したい気がするワナ。
いっそ、全部混ざったようなのないのか?のワナ。
それはそれで絶対マズいワナ。
選び抜いて買って飲んで一口で飽きて、やっぱりアッチの方が、、、、のワナ。
このスポーツ飲料、ポカリのパクリ?のワナ。
噂のスイカジュースを恐いもの見たさに買ってみるワナ。
けっこううまいワナ。
というか、中途半端な味なワナ。
しかも、500mlも飲めないワナ。
結局すてるワナ。
あくる日に「そういえば、どんな味だったっけ?」とまた買ってしまうワナ。
買って飲んで、「あ、そういえば、まずかった。」と思い出したあげくに、
こんな失敗を前回もやったような気がするワナ。
ついつい、シールを集めてしまうが、結局応募しないワナ。
そのシールがサイフに1年以上もへばりついているワナ。

戻る。

inserted by FC2 system