ボーリングのワナ

穴掘り(寒) ボーリング。。。。。
ちなみにXのアベレージは130。最高は168。ぐふ。

レンタル靴は高いワナ。
正月、盆、日曜は料金が犯罪なくらい高くなってるワナ。
てゆうか普段も高いワナ。
一つ借りてみんなで使いまわししたら安く済むのではないか?のワナ。
俺ボールの重さいくつだっけ?のワナ。
とりあえず、13と14両方持って行くワナ。
5人しかいないのに、ボールが8つもあるワナ。
ジュースが200円なワナ。
ジュークボックスで音楽リクエストしようとしたら、6曲500円で、
いい曲が6曲もなく悩むワナ。
シャレでモー娘。とか入れるワナ。
魅入ってしまうワナ。
気づいたら自分の番なワナ。
やたらボールを拭く奴がいるワナ。
力いっぱいで投げるため、ピンが凄い音ではじけるワナ。
女の子の遅いボールで、ゆっくりパタパタ倒れてストライクなのを見ると、
力まかせの自分のやり方に疑問を感じるワナ。
妙によろこび方のかわいい子がいるワナ。
妙にフォームが変わってる奴がいるワナ。
一人でマイボール、マイシューズでモクモクと300とかだしてるけど、
それは楽しいのか?のワナ。
手首固定のアレはある意味ずるいと思うワナ。
パーフェクトより、どんな状況下でもスペアを取る方がうまい気がするワナ。
隣と同時に投げないのがマナーで気を使っているが、隣のバカは平気で投げるワナ。
さらに、投げ終わってこっちにはみ出て来るワナ。
ボールを真ん中辺まで投げてるワナ。
タバコがウザいワナ。
に゛っこり一睨みで解決するワナ。
スペアのあとはガターなワナ。
ストライクの後は2回ガターなワナ。
ストライク3回でターキー、5回でパンチアウト(なのか?ほんまに?)だが、
4回はないのか?のワナ。
しくじったらボールをコロコロ変えるワナ。
さっき、右よりに投げてああだったから、ここで左に行けば真ん中に、、、、、と
さんざん計算するが結局は左右対称に同じ現象が起きるワナ。
ストライクをとると、「投げる瞬間になんとなくわかった。」気がするワナ。
160とかなスコアを出してるが、1ゲーム目は42なワナ。
次ぎの日筋肉痛なワナ。
戻る。
inserted by FC2 system